こんばんは
です![]()
一昨日もブログにUPした手巻き寿司
パーリィー
おいしかったのはもちろん
私の誕生日
もサプライズで祝ってくれてうれしすぎました
内容、若干かぶっちゃいますけどUPさせて下さい
説明します・・・
まず
の電話がなって
が部屋を出ていったんです・・
その時私は
の眉毛を抜くのに必死だったんです
そしたらいつもはからんでこない
が毛抜きに参戦してきたんです・・・
そしたらいきなり電気が消えたのでブレーカーがおちたのかと思ったんですけど・・・
と、いるはずのない、私ととっても仲の良い
ちゃんが
ローソクで
と描かれたケーキ
と共に登場したんです
1つはグジャグジャですが理由は、一昨日の
の記事をご覧ください
そしてプレゼントもた~くさん
ずっと愛用しているMACのリップ
そして世界にたった1つしかない名前入りの写真立て
私の大好きなブタ
の貯金箱

そして色紙にメッセージまで
![]()
![]()
いや~感動しました
26歳もみんなのおかげでいい年になりそうです
![]()
![]()
![]()
![]()
そしてサプライズで登場してくれた
ちゃん
ホントにどうもありがとう
26歳もがんばりま~す
今日はサロン情報じゃなくてすみましぇん
あまりに感動的だったもので・・・![]()
明日はサロンの情報UPしま~す!
お楽しみに

オススメの入浴剤

