こんばんは
店長
です![]()
今日は
がお休みなのでフェイシャル担当でした![]()
ネイルの写真がないので久しぶりにLOVEな彼をご紹介します![]()
最近写メが送られてきていなかったので変化にビックリ![]()
かわいいかわいい甥っ子の『しょうご』です![]()
9か月。。。
デカっっ
子供はあっという間に大きくなりますね
忘れられないように早く会いに行かないと
いつも待受けにして元気をもらってます
おばバカな
でした
それではここでブログをご覧になった方限定のキャンペーン発表しちゃいます
1月31日(日)
ジェルネイルをなさった方全員にアートサービスしちゃいます
ストーンにシールにスタッズに。。。
何でもアートOK
もちろんブログを見たと言ってご予約をなさった方限定でございます![]()
まだまだありあすよ![]()
そしてもうひとつ![]()
エクステ40本以上お付けの方に。。。
さらにプラス20本サービス!!!
太っ腹です。。。ハイ
この機会にハデハデ&バサバサにして下さい
空いている時間も限られてきますのでご予約はお早めに
PEACE
![]()


