こんにちわ
ネイル担当
です( ̄▽+ ̄*)
今日は暖かくてとっても過ごしやすかったですネ
そんな中、上海旅行から今日帰って来たばかりの
のお友達のHちゃんがフェイシャルを受けに来てくれました![]()
お土産は、マーボー豆腐味と上海蟹味プリッツ&栗味コロン
美味でした
いつも来て頂いてるA様
マカロンを一度も食べたコトがない
に、優しいA様から『ダロワイヨのマカロン
』の差し入れ
レモン
味のマカロンがあるなんて初めて知りました
いつもいつもありがとうございます
お休み中の
へ★早く復帰しないとマカロン無くなっちゃうよぉ
お客様ネイル![]()
昨日ご来店のT様のネイル。。。ピンクのホログラムでグラデ&ハートのホログラムでバレンタインネイル先取りしてみました
今サービスのパラフィンで保湿もバッチリ♪ツヤツヤです
期間限定☆ブログ見た方&耳ツボジュエリー(初めての方)1粒お試しプレゼントやってます
是非明日もご来店お待ち致しております
PEACE ![]()

