こんばんは~
昨日は月1恒例のミーティング日でした
が諸事情により長期休暇にはいっている為今回は
人で
またしっかり12月の反省
と1月の目標
をあつく語りました
目黒店の新年会です
![]()
ビメンド全体での新年会は5日に行われたのですが
それだけでは終われないですよね
そこでなんとコラーゲンボールを初体験
手前にあるコラーゲンボールを鍋
の中にいれるというわけです
おかげで今日の朝はお肌プリップリッ
最後の最後まで
は食べ続け・・・
また恒例の一言・・・
『時間が足りない
』と・・・

食べ放題
飲み放題で
2999ですよー

安いので
も連れてまたいってきま~す
まだ時間も早いコトなので
![]()
の渋いEXILEと
プロの中島美嘉を聴けて楽しすぎました
ちょっと遅めの新年会でしたが、これでまた団結力倍増
ひとまずは2010年になってからいつも誰かしらが長めの休みに入っていて
人でゆっくり
会っていない気もするので、みんなで
の帰りを待っています
明日はお得情報など
しましょうかね
お楽しみに~![]()









with 店長


