こんばんは
店長
です![]()
今日は一日フル活動ヾ(@°▽°@)ノ
うれしい悲鳴です![]()
そんなときに
の代わりとしてスケットが来てくれました![]()
ビメンドの新人
鈴木さんでーすо(ж>▽<)y ☆
とても可愛らしく優しい女の子でした
目黒店にもほしいな
まだ店舗は決まっていませんがこれから期待の女子です![]()
がんばってくださ~い
今日は写真を撮れずわたくしのネイルを
します![]()
左手
うまく撮れず。。。
大好きな☆のオンパレード
初の黒にしてみました
新鮮
前回に引き続き全ストーンもお気にです
昨日
と居残りしたので明日は
のネイルもチェックできるかも![]()
それと。。。
明日は
が復活の日![]()
この日を待っていました
あさってには
も戻ってきます
2010年目黒店 再スタートです![]()
こっからみんなパワー全開ですのでお楽しみに![]()
PEACE
![]()


