こんばんは
店長
です![]()
今日は10月っぽいネイルチップをのせちゃいます![]()
10月と言えばハロウィン
仮装パーティーやりたいなぁ~
みなさんはパーティーとかやるのかなぁ
去年はディズニーランドにワイワイ行ったなぁ![]()
NEXT。。。
秋はやはり落ち着いた色合いになりますね
私は次どんなネイルにしよっかなぁ~
シンプルなネイルにハマっているので今回も単色かなぁ~![]()
いつもイロイロと考えるのが楽しいんです![]()
そんな私の一枚
マスクをはずすとお客様が一瞬分からなくなる様です![]()
お客様にはこのイスに座ってもらっています
なかなか座り心地はGOODですよ
10月に突入したということで。。。
ネイルもお顔もキレイにリセットしませんか![]()
新しいキャンペーンも大変お得ですのでチェックして下さいね
PEACE
![]()



