仙台パレード昨日、仙台で行われたフィギュアスケート金メダルの羽生選手の「金メダルおめでとうパレード」の取材に行ってきました。通りは観客の方ですごい人出で羽生選手が通るのを待っています。しばらくして、やっと取材エリアまで羽生選手を乗せたクルマが到着。撮影できたのは1分あったかな~。それから急いで仙台市役所へ移動して記者会見の準備。撮影が終わって市役所の裏口から出ると出待ちのファンの人たちで、まるで劇場の楽屋口状態。みなさん写真は撮れたかな?