新作スタンプ。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


{CC12EB30-4F19-4C80-BC70-32C16CBB7068:01}
僕が描いたLINEスタンプ「あーるくん」の次作となるスタンプがついに発売されました!

その名も「ヨンちゃん」スタンプ。

ひらがなで韓国語、意味の表記もしてあるので
あまり詳しくない人でも幅広く使いやすいスタンプとなっております。

いっぱい使ってくださいっ。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ベストなタイミングで今の自分にあった

良い作品の映画に出会えた時って

今後の考え方や人生が変わるぐらいの

ある「ヒント」をもらえるよね。

僕は現実味ある映画も好きだし
手からカメハメ波の出るような映画もすきや。

*下記ネタバレ含む可能性ありまんで

ちょっと前の作品でいうと…
(こっから進撃の関西弁)

「インターステラー」(4/8にDVDリリース?)を観て、映像の凄さに釘付けになってもーた。ストーリーもしっかりしてるし、えらいこっちゃやで、これは観た人全員、口ぽかーん開けて釘付けになる。ほんま観てない人いたら観てちょーだい。

「ベイマックス」は意外や意外で結構…闘いよるねん。あんな優しい顔してガッッサーーーーーいきよるからギャップですわ。一緒に上映されたショートムービー「愛犬とごちそう」の途中で勝手に展開を予想して泣きそうになったんやけど展開通りじゃなかったわ。関西の皆こけてまうわ。


あとは「アメリカンスナイパー」
これは女の子は苦手な人が多いかもしれまへん。せやけど実話を基にしている作品で、今も海の向こう側で起こっている戦争を知らない世代は観るべきちゃうかな。そん時は「プライベートライアン」もあわせて観て欲しい思うさかいアメリカンスナイパーのDVDリリースしたら両作続けて観るもよし、間あけていっぺん観てみてーな。 

戦争は人を変えてしまう。
やる側もやられる側もめっちゃ変わる。
人は闘う用には創られていないっちゅーことでした。


話題作の中で早く観たい作品は
「エイプリルフールズ」
「ジュピター」
「ジュラシックアイランド」

最近は謎解き系ばかり好んで観てしまう…そろそろ楽しければオーケー!フゥー!みたいな元気の出る作品もみたいんだ。

ほら「巨大ワニVS巨大シャチ」みたいな。

しらんけど。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


そんなこんなで、ケーキを物色。

{85E59515-D1AD-45F7-B524-C2EB721D590B:01}

ていうても
僕のじゃないんだけどねー。 



これこれ
{C58012A1-406B-4EFA-A7A3-EB7C0528F817:01}

袋の下に入ってる厚紙がなんと…




{67D3BA54-B440-442A-8704-415AF2967F13:01}
洒落てる。



母上の誕生日ケーキを選んできました


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


{E7A129F3-D631-40CD-8AF0-ABDFBCA3F352:01}
そこに気がつくなんて中々やるね。はい。その通り、大親友の彼女の連れは未来の嫁さんということになります。大親友の彼女が圧倒的に多かった。みんな、そんなにパスタつくりたいの?



{D7D1D53C-1507-457F-A7AE-8967CB58A0D8:01}
その発想は「原付バイクをバイクとおもっていない」ヤンキーと一緒やで。自転車やおもてるから。めっちゃ近い距離でも基本移動は原付や雨の日でも原付で登校しよるから。ほんでちょっとお金持ってる子は先輩から譲り受けたマジェスティー改造したやつ乗り付けて自慢してくるから気をつけや…てこれなんのはなし。




{3C8E5B8D-CDA5-4414-BF9A-1C548AC8CFE0:01}
まぁ、その日はパスタ作るということで、冷蔵庫あけたら材料足りひん時間も遅いしなーどないしよかー言うて、ほな二人でローソン100買い出しに行こかー言うて、ちょっと二人で行ってくるわ!言うて、

僕と大親友でローソン100…

なんでやねん!
大親友と大親友の彼女、気ぃ利かせー!





{DD3AE90C-9024-4092-8E92-251BB5413927:01}
あのさこの前、居酒屋で
隣の席からこんな会話が聞こえてきたわけ。

女性A「ほんと思うの私。男ならビール飲めやって」

僕(え。僕に言ってる?)

女性B「ビールの人ー!はーい!はーい!あッ…ぼくカシオレでーパーそこビールでいいじゃん!何がカシオレだよ!そんな奴が酒飲むなっつーの!」

僕(ちょ。それ僕)

女性A「まじ、何考えてんだろうね」

僕(好きだからだょ)

女性B「なんかー甘い酒飲む男子まじださい」

僕(度数高いお酒も飲めますもんね。でもカシオレが好きなんです。許してくださいよ先輩)

ということで、カシオレ飲んでても嫌いにならない女子となら飲みます






{51C58E02-8168-4E33-A073-0C6699E9C4B6:01}
男女の出会い方という恋愛観点だけをみると、ナウシカ的な出会い方よりはラピュタのが運命的なもの感じるけどね。空からゆっくり女の子降ってきたら僕も追いかけてキャッチしてしまう。ナウシカはペジテのガンシップのシーンで間一髪だったし…。ナウシカも良いけどさクシャナってアニメでは伝わりづらいけど良い奴やねん。ナウシカ好きな人はぜひ原作コミックをオススメする。

女性A「なに熱く語っちゃってんの」
女性B「まじナウシカ男子ださい」


「放てー!」
{4557C39A-CE6C-4446-A40A-5366E2006490:01}










{AFAF2BAD-B24E-4A6F-9E8D-87EB9A3E7B1E:01}
社会に出る人みんな通る道や。
じゃ10年後パリコレで会おうね。






{12C96554-C996-4E8C-9E9E-7F1671327EC7:01}
街中でいきなり声かけられた人からの無茶ぶりに応えるて、めっちゃいいやつやん。
そんな人なかなかおらへんで素敵な人やな。で、誰やった。











{F4D88E72-EB5D-4841-BB08-6140AC2339E0:01}
ファンミーティングやりたかったー!(個人的な意見)








{46CAD125-C764-4AFC-BD63-3B58CA51692E:01}
ちなみに僕はスクショする時は
スピーカー部分をこれでもかと
親指で抑えて、咳き込む。








{3224FE81-5813-4E67-9072-3AF0FA8585DD:01}
いやいやいやいやいや、3人に1人の割合でおるよ。忘れてるだけ。








{42D530F0-0244-4135-8AFA-90C0231A86BD:01}
ドンキーコングはトロッコのステージ難しすぎて、その先のステージを知らない。







{C2B39479-D85F-433C-A68B-E60C2CC3ADD9:01}
いきなりすぎひん。「うち外野がいいーっ」て真っ先に行くやつ必ずいるよな。あと、くるん回ってボール投げるやつ。それおれや。






{205B4452-95CF-4B48-B54F-72D5D16A1209:01}    
女の子のLINEてそんな感じなん?
もっとすごい?
男同士のLINEなんて「りょーかい」「りょっ」「おねしゃす!」「らじゃ」ぐらいしかないよ。
しらんけど。






{A908F88D-291A-4EB8-8755-A97FFDF77C19:01}
舞台のアフタートークあったねー。山下翔央くんが薄緑の衣装着てた時に、皆が宇治抹茶とか言うていじっていて、僕も話の流れから「シュレックさんと…」みたいな感じで言うたら、ほぼ初対面にも関わらず突っ込みを返してくれた翔央くんはとても良い人です。







{2CD2BABA-DBDB-44C0-A075-7061E345D36C:01}
調査兵団はいつでも人材不足です。








{64562898-253A-4822-A818-FD5E7CBB382F:01}
ルカみたいなこと言うとるわ。






{83B0A5E9-C850-4929-85F7-A4F1DBE6A60E:01}
絵で説明したほうがわかりやすいよね。
{C6CD7AA8-03B7-4953-B452-E098AEC760DF:01}






{DA7AB32D-44C0-498F-98AE-BED2D39108BD:01}
だんぜん‼︎LIVEの自己紹介だね。
その時、かずきが文章最後まで聞かずに「うそつけぃ!」て突っ込んできたから無視しちゃったっ♪

そんなところまでよく聴いてるね~ありがとう。



んじゃにひひチョキ


┏━━┳━┳━━┓
┃━━┃━┫┏┓┃
┃┃━┫━┫┗┛┃
┗┻━┻━┻━━┛

Choreography

RE:OMG




▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

@Vimclip_REOをフォロー

▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

ファンレター,プレゼント宛先
〒150-0001 
東京都渋谷区神宮前5-42-13TAKIビル4F ㈱エヌ・ダブル・ピー内 Vimclip宛に郵送してください。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲