ソレイユ kazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba






おはようございます!






朝から怖い事言うようですが13日の金曜日です。先月もそうだったようですが気づきませんでした。笑






{9AA556E8-C0E0-4D6A-BB28-5DC34833D6AC:01}



しかし、この筋肉ならジェイソンに勝てるのではなかろうか!









いや、無理か。俺ビビりやし。








なんかテレビで筋肉とチャーハンは裏切らないという話を耳にしましたが、チャーハンは裏切ると思う。。。








店によって当たり外れあるし、好みもあるしな~( ̄▽ ̄)







僕の中での美味しいチャーハンの定義は鼻から抜ける油の匂いがいかに良質で香ばしいかです!







今のところ一番美味しいチャーハンを出していただいたお店は滋賀にあって、もうかれこれ7年くらい行ってないからお店自体あるかどうか。。








あるならまた食べたい、そんなチャーハンです。









朝からみんなをチャーハンの口にさせて今日はブログ終わります。笑



いってら。



kazuki