にこにこ。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

「だんぜん‼︎LIVE」ニコニコ生放送が開始されました!


祝!

記念すべき第一回
ご視聴ありがとうございました。

ファンの方からさっそく第一回放送の画像をたくさん頂きました。
{A557F35C-C561-4560-9A7F-CCEF749BC035:01}
あれ?僕の顔が二つある?
このTシャツの顔…



{14EF976F-B859-4999-A738-542FACEE504E:01}

このワイプは「なんで来ないんだみんな待ってるぞ」みたいな事を言っています。しらんけど。


{9970C7B4-A630-4B8C-AACC-1DED20BDD1CB:01}

このかずきのシャツは直前に立ち寄ったお店で選んであげました。画面に映ったかっこいい自分を見ながら気に入ってる模様。笑


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

{DE17A446-1671-4416-A98E-2D4BAAED6D12:01}
食べてない。ハーゲンダッツもサーティワンもなんであんな美味しいんやろか。最近はスーパーに売ってるガーナのチョコクランチとクッキーサンドが合体してるやつ週3で食べてるな。



{BC6E7A6B-B13F-48BF-881B-8ED9865EB008:01}
それで思い出したけど、姉が最近PSP欲しいらしい。笑
小さい頃よく姉がクロックタワーやってるのを横で耳抑えながら見てたわ。怖いゲームは今でも無理ちゃうかなボリュームだけ下げさせてもろたらできるかも。




{9FDCD0C5-19AD-41B9-B2C6-F6C7C0AC4ED1:01}
いや、さいごの、やじるしの意味なに。
気にするよーそうゆうのれおさんすごく敏感なんだからね。肌に合わない化粧水ぐらい敏感なんだからね。はいどーせ僕にはブログしかありませんよごめんねれおさんが悪かっただからお願い許してー(銀魂の銀さん風に)






{3194A736-3370-4F31-A139-3D3269F64474:01}
姉妹コーデでご来店のお客様に、僕のアキレス腱掴み放題の券をプレゼント。




{01E54D20-D05A-4AEB-88F7-1E1C4DFE3038:01}
寄り道したら10分だよ。道の途中で犬に噛まれたら20分だよ。ブレスレットのビーズばらまいたら30分だよ。






{34E4FDF3-AB0E-457A-8953-9BA436B05EA6:01}
さて、「真面目に」という釘を刺された所で、真面目に答えましょう。

男の人がどんなタイプなのか、年齢もわからないとなると…


わからない!


ブランドっていうぐらいだからハイブランドで探してる?PRADAの2015AWメンズもレディースも良かった。特にレディース。笑
値段抑えめならポールスミスとか…
メンズは黒アイテムが多いし日本だとさらに取り扱いが多いからね。黒が一番種類もサイズもたくさんあるし選択肢が増えちゃうけどね、まずはその人に合いそうな「色」から絞ってみたらどないでっか




{1890276F-417C-4965-A1C6-E1BE0F73650D:01}
どこで覚えたんその技。でも最後おしかった!
最後、間違えてなかったら一緒にディズニーランド行ったのに!餃子ドッグ2人で仲良く食べたのに!ビッグサンダーマウンテンで告白したのに!(うるさくて聞こえない)





{E2451ECB-4656-48AF-8A8E-A86C85C1D3F1:01}
僕、頑張ってないよ^^
まだまだやらなあかんことがあるからね。

行き止まりに激突したり
ひょんな所からワープしたり
落とし穴にはまったり
お花畑で寝転んだり

生きてりゃ色んな道を通りますから、
大事なのはいつも元気でいること。
考える時間も必要だけどあまり深く考えすぎない。切り替える。いっぱい笑っていっぱい泣いていっぱい食べていっぱい寝て元気でいること。
それぐらいでちょうどええ。

いい夢みろよぅ!(去る)






{FB253155-CA7B-4334-A61F-F73DC9DE270B:01}
その手のタイプだと、たまごかけご飯専用の醤油だな。一時期たくさん頂いたんだけど今1本もない。めっちゃ使うから速攻無くなります。
あとご飯がすすむのはカクテキ。




{23AB69AC-1963-469D-BE70-C5A5BB53FBB4:01}
かずきのことがタイプなのか、かずきと同じメニューってことなのか、そこんとこはっきりしてくれないとこれから先の僕らの関係に影響するよ(めんどくさい男シリーズ)




{2D0265B9-E56F-405D-A8C6-D89D6B603D74:01}
それをそうやって言えるお前が
いっちゃん優しいやん。(彼氏づらシリーズ)




{A6466763-F313-46EC-8CA0-6E5F34C6E30B:01}

誰がオリジナル野郎やねん!
(自分で言うた)


{53ED755B-FA93-48C9-B1E4-2A8E6EE42DEE:01}
ちょっと考えさせて。

んー。そう、あそう。

んー。あ、そうそう、ほんまかいな。

んー。(寝)


↑これに正しく突っ込めたら良いよ。
吉本新喜劇見てたらわかるはず。






{A501CC89-569B-4089-81C5-C8AB477D27F6:01}

曲げわっぱって何?と思ったから調べてみた。









{85CECC29-D1E6-4A88-A374-0C98BD76A832:01}

「よけろ!ナッパ!」


ごめん、まちごた。

{B6A11A40-6176-47E3-B235-9C1BE6FE93AA:01}

これかいなー。
日本の心だね。
男ウケ良いかはしらんけど僕は良いと思う。
セレブ雑誌読んでる人よりも日本の心大切にしてる人好きだよ。百人一首めっちゃ強い人は苦手やけど。笑

て何の話やねん。
はよ寝ろ。



{AD3CEA53-8817-48F7-907B-5FF472C056C4:01}
将棋も囲碁も何手先を読めるかにかかってきますからね。将棋は得意やけど、囲碁はルール知らないんだよ。あれはメントスのコーラ味とグレープ味の戦いだと思ってるの僕だけじゃないはず。




{D2BAD5E9-0F9E-4904-8DFB-3C18486A5A9C:01}
スタンプご活用ありがとう。
なんとそれは、ありがたき幸せ。
しかし、ここまできみがコメ返しちゃんと読んでるか不安になるよ。レオブログ読歴15年の人でもここまでたどり着けないからね。しらんけど。




{6BE26B89-E303-4B5E-A568-2211472BC3E4:01}
豆腐ドーナツぐらい甘さ控えめだよ。
良い意味でも悪い意味でも「いつも通り」が僕らなのかもね~
Vimclipだけピンマイク付けても良いですか?笑






{CF8CB221-1CEB-4109-94A4-1B5CD25F8FE7:01}
蕎麦クイズ簡単だったかー。

次はかなり難しい問題にしまんもす

みんな見事に間違えそう~にひひ




んじゃチョキ


┏━━┳━┳━━┓
┃━━┃━┫┏┓┃
┃┃━┫━┫┗┛┃
┗┻━┻━┻━━┛

Choreography

RE:OMG




▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

@Vimclip_REOをフォロー

▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

ファンレター,プレゼント宛先
〒150-0001 
東京都渋谷区神宮前5-42-13TAKIビル4F ㈱エヌ・ダブル・ピー内 Vimclip宛に郵送してください。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲