審査委員は陸ガメさん! EIKI | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。
3月に突入し花粉がいよいよキツくなりだしました。カゼ
毎年花粉には苦しみますが、生物全般を愛してる僕は草花も勿論好きなので、この花粉に対して(だるいなー。)とか(なんでだよー)とか言った感情を持っていません。
出来れば花粉症じゃないと嬉しいのですがね…笑

前回のブログで募集した写真のタイトルですがカメ

難しいみたいですね。と言うより、
僕の無茶振りに悩んで下さり本当ありがとうございました。笑

お題は
これです。

ちなみに僕、REOくん、KAZUKIくんで撮影がTOMOさんです。



今回特別賞受賞の方々を発表させて頂きます。
ジャン‼︎
桃子꒰✩'ω`✩꒱さんハーレーダビットソン
はい。正解です。よくわかりましたね‼
答えがわかるなんて…想像以上です。
【ストライク賞】です。ジャン‼

ななみさん
一石三鳥。
皆さんわかりますか??
本来の一石二鳥の二の部分が三になっていますね。
実際に一石三鳥な出来事が起きたら嬉しいですね。
【実際に起きたら嬉しいで賞】です。
皆さんタイトルありがとうございました。


ちなみに今回参加して下さった皆様は【優賞】です。




審査に協力してくれた審査員を発表します。

陸亀さん。

はい。どうもー。私、陸亀さんです!
今回は接戦でしたよー。
特にこの写真は思入れが強い一枚ですので慎重に審査させて頂きました。
では私、アマゾンへ戻ります。
さらばじゃ。


はい。ありがとうございました!

陸亀さんには【またあいま賞。】を授与致します。


そんなこんなで更新に手惑いましたが
更新出来ました!



EIKIでした。