みんなで食う飯はうまいっちゃ。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。

{89A48425-EA3A-4E41-B7D8-C04D27F7219F:01}
昨日、野間久保と三人で蕎麦食べたんだけど、
どれが誰だか皆当てれるー?何気に性格が出ているかも?

左の人は自分だけのオリジナルセット。

真ん中は定番セットメニュー。

右の人は後から200円をのせて何かを追加する気満々。


シンキングターイム。


はいみんな真面目に考えてくれないから
早めに正解発表させてもらいます。


{F3D39135-FEA8-4FC5-9FF0-48720073631C:01}

左のオリジナル野郎は僕です。
真ん中は野間セット。
後から何かを追加する気満々の久保セット。

でした。

美味しかった

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

{BEFFE51D-1203-417B-B62A-8F59F5957B07:01}
修学旅行のシンガポールで英語まったく話せない友達が「せぶんなっぷ」という言葉だけ覚えて滞在中、7UPばっかり飲んでたよ。帰国するぐらいには「セブンナッ」てぐらい現地の人レベルで流暢に店員に言ってたよ。違うの頼まれへんのかい!



{070BC617-3818-490D-AF50-F1194E2864D0:01}
コーヒー好きな人ってブラック好きな人多いと思われがちよな。最近はコーヒー言うても飲みやすいメニューが多いからコーヒーが好きな人も増えてきたんだと思う。ちなみに僕は全部好き。奥が深いのも好き。デザートみたいなんも好き。サイゼリヤのコーヒーゼリーは中学生の時から好き。




{2FD1B582-636A-4418-89C3-124887951ADF:01}
よくあるよくある。
ところで、なんで人間て忘れちゃうのかな。
「忘れる」って「亡くした心」って、書くでしょ。その時忘れるのかな。僕は「亡くさない心」だと思ってる。初めて''向き合えた時''に忘れるのかな…

3年B組ー!


何回も何回も続けてきた事って、例え記憶喪失になっても覚えてるんだってさ





{24A8C53F-0D92-4D41-899D-FE6DA977403E:01}
忘れる人おおくね⁈





{0B662D28-D29F-47A5-B54D-BF3B65C15BAE:01}
僕は常に50手先のことまで考えている。


しらんけど。




{F49D08F4-D2FD-4A65-BA9D-9B9BA003DDC7:01}
リーダーの方と名古屋の時にお話させていただきました。仲良くなる前に、まずはLINEの交換から始めてもいいですか?(順序間違ってるやつ)




{B9377C0D-01BA-4625-9449-F4839A0936B2:01}
daddyとmammyだよ。なわけあるかい。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
4月半ばにもしかしたら…空けといてという情報がメンバー各々からありましたが。大人の事情で予定が少し先延ばしに変更になりました。空けていた方いらっしゃいましたらすみません。
予定は未定で不確定です。それでもいいから私は僕はいち早く情報が聞きたいんだという方は「上上下下左右左右BA」を入力してお待ちください。


んじゃチョキ

┏━━┳━┳━━┓
┃━━┃━┫┏┓┃
┃┃━┫━┫┗┛┃
┗┻━┻━┻━━┛



▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

@Vimclip_REOをフォロー

▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

ファンレター,プレゼント宛先
〒150-0001 
東京都渋谷区神宮前5-42-13TAKIビル4F ㈱エヌ・ダブル・ピー内 Vimclip宛に郵送してください。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲