だんそん。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

動画公開しました。

ギターのカッティングが心地よくて寝てしまいそうになる。久しぶりに何か弾いてみようかな

''Thinking Out Loud''IEd SheeranI @Vimclip_REO Choreography 

⇨ YouTube


機内食のお菓子。
{7E58A477-A9EF-4C8C-A701-BFD2CF313ADD:01}
ひとつだけ、、なにかが、おかしい。




{2B0BC68B-7F6E-408A-BD43-C97F8EA44163:01}

うーん、一番右、、おかしいよね。





{264C6BBD-87D1-4681-8482-082791C9BDD4:01}
なんだ⁈






{91B0C64D-E77C-4DE2-80A8-F6FF804A76C4:01}
気圧でBUTTERSCOTCHが飛び出てきた!叫び


皆様は気圧の変化で、なにかぶちまけたみたいなハプニング話ありますか。スーツケースの中でぶちまけた!富士山で水筒からジュース飛び出た!納豆のタレいつもぶちまける!とか。え。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

{9DB7772C-A037-4914-A5C3-20284BD94D50:01}
カレーはがっつりに入らない。あっさり。
今はパン。ご飯と海苔と味噌汁と目玉焼きとソーセージと納豆の朝定食も好き。





{84FAEDC7-3EB7-44A2-BFA5-31486552C906:01}
パトラッシュみたいに言うな!笑

「サラリーマン根性」ってやつかな?
人間色んなタイプがいるからね^^
上も下も関係なく、しっかりやってる人もいるし、やってるふりの人もいるし、やってもらってる人もいる、花に水をあげる人もいるし若い芽を摘む人もいる。会社によって求める人材も違うから難しいよね。憧れて入った場所、蓋開けてみたらお給料が高い人より、低い人の方が頑張ってる事が多かったり、その人達がいないと何も成り立たない事が実は多かったり。でも、それが社会。





{D2212E63-DB2C-47B1-93EF-BB30065EADD6:01}
花粉症じゃないよね。
花粉症っていうオチじゃないよね。
99.9%花粉カットてどんなもんなんだろうね。


 


{34628C1D-DC73-4345-820B-DF2E9CDD4ECB:01}
「そりゃあもちろん、一日券っしょ!」
ていう、小藪さんのすべらない話を調べてから行った方がいいよ。ボードよりも行き帰り車の運転、気をつけて。あとリフトの角で太ももの裏、強打しないよーに、以上。





{285729A5-ADF7-419C-85EC-4C7965A76810:01}
どんな形ですら僕らにはお父さんお母さんはいるからね。大切にしなきゃあかんとよ。

将来の嫁さんねー。じゃあ僕は家族で旅行たくさんしたいから英語とか外国語喋れるような人がいいなぁ。でもいきなり日常会話でルー大柴さんみたいにぶち込んでくる子は苦手だなー。笑
「私、カフィにはミルク入れないの、ビコーズ…」的な。




{186951AE-BEAA-4035-9574-B5F357A3D4AF:01}
あぁ。うん。そうそう。

ちきちきそうそう。




{2E7413EB-BDA4-40B0-A0D4-429AA8D59807:01}
防犯登録してるでしょ。駅前はパクられやすいから気をつけて。




{32411E99-49A6-464A-9767-2A330882DA30:01}
大陸は凄いよね。移動に何時間、何日かかるんだろうね。僕なんか小学校も中学校も高校も歩いて行けたけどね。






{D63209D8-6F24-455F-A07A-3C1E2AD840F7:01}
とっちか好き?
とっちかって言われるとー。
スターバックス。




{08F8E853-74EC-43B9-831C-E65185EB90CB:01}
お湯無くなっていくの最後まで見てるタイプ?
掃除機はワイヤレスタイプだと吸引力は控えめだよ。一人暮らしでルンバ使うの夢みてる。





{54C46C1C-B792-418A-B8F5-5C91DB9E19D8:01}
「やっぱり日本は野菜もお肉もフルーツも美味い。味付けって大事やなぁ」
これ帰ってきて1食目で日本人が言うお決まりのセリフ。ちなみに僕は帰って来て直ぐ行ったのは叙々苑。笑


次はもう少し遠いところに1ヶ月以上行きたい



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

{D83A8DD5-F446-48F6-99D3-B30ADFED0E7C:01}


んじゃにひひチョキ


┏━━┳━┳━━┓
┃━━┃━┫┏┓┃
┃┃━┫━┫┗┛┃
┗┻━┻━┻━━┛



▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

@Vimclip_REOをフォロー

▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

ファンレター,プレゼント宛先
〒150-0001 
東京都渋谷区神宮前5-42-13TAKIビル4F ㈱エヌ・ダブル・ピー内 Vimclip宛に郵送してください。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲