Found Love. REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

{BC20ED37-2514-45FE-9851-715DFAA4B44A:01}
ただいまー。

地球に帰って来ました。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


{C81D960C-D016-43A8-9DCA-E6A19C6272DD:01}
あの、なんの根拠もない相性テストをみんな真剣にやるから申し訳なくなった。次もしあるとしたら真面目にテストするから正直に答えて。で最後に「500円課金しますか?」て聞かれると思うねんけど「はい」て答えて。






{F8A7E534-69F9-42F9-AA66-FCA078FE23AB:01}
それ絶対好きな人の前でやったらあかんやつ




{1D22EE0F-6ACC-4CEB-9F92-49EDE46E70E4:01}
なんでやろ。現地のショップ店員さんにハーフだと思われバリバリの英語で話しかけられた。英検3級(中高生レベル)の僕はヒアリングは出来るので「ノー、フルジャパニーズ」と答えると「わお、誰かに似ているね、ほらあの人…誰だっけ」と言われた。もしかして南国繋がりでネイマールかな。




{8B5DE9C3-C2BF-4203-AC38-7311DB26684F:01}
   
幼馴染の女の子が好きな人にチョコレートを渡そうとした時に、ちょうど別の子が好きな人にチョコレートをあげて美味しそうに二人で食べてるのを見てしまいガタ落ちしているところに、、
「かせよ。ビリビリ(袋を破る音) 」
「あぁ、これちょーうまいわ、今日食ったチョコレートの中で一番うめーよ^^」

って言うのが夢やねんけど、どうしたらいい?

めっちゃいい奴で終わるか、脈アリになるか、しばくか、皆ならどれになる?笑




{2EAE9515-21F6-42ED-95F2-62A17CC21D91:01}
そんなボーフラ(蚊の幼虫)みたいに言わないの
サラテクト塗っておこう。え



{245C62B2-23EA-4734-98AC-C99FB26CDED2:01}
なんで知ってるん。でもあれ袋使ったほうが確実に全体に暖かいの行き渡るよね。たまに冷たい風出てきてパニクるタイプやろ。俺も。




{7E12DEC4-A3D6-41DF-B638-2D4DFD03F5AD:01}
あんたは2回目や!

「そこの若い旅のお方、生き急ぎなさんな」




{C939E193-3C70-4E3D-A865-B09B00A25EFD:01}
俺とサーフィン…どっちが大事なの?





{44C8A7CC-E18C-4DE8-802C-DE2328076F45:01}
なりかけぐらいがちょうど食べ頃。納豆も腐りかけぐらいがちょうど良いでしょ。パーマも取れかけぐらいがちょうどい…はよ突っ込めや!




{11558D5D-7118-433E-BEB1-A95D86D58776:01}
あんたそんなんで、どーすんの。(お母さん)





ビールのポスター風に。
{F398FA3E-B620-47F4-A407-A4B4540AF3F7:01}
古き良き時代のポージング。
BGMはこれできまり。



んじゃにひひチョキ

┏━━┳━┳━━┓
┃━━┃━┫┏┓┃
┃┃━┫━┫┗┛┃
┗┻━┻━┻━━┛



▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

@Vimclip_REOをフォロー

▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

ファンレター,プレゼント宛先
〒150-0001 
東京都渋谷区神宮前5-42-13TAKIビル4F ㈱エヌ・ダブル・ピー内 Vimclip宛に郵送してください。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲