おかえり。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


{078333F5-96A4-4999-B387-B17CD28A30B5:01}

一番大事な物ってなに。

形あるもの?形ないもの?

すぐ、そばにあるのに

大事な物って目には見えないんだよなー。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


{388F0824-61B2-4E01-91A9-5AE1E2F88BF3:01}
僕もスイミングスクール通ってたとき送り迎えしてもらってたなー。帰りにアイスクリームかマクドナルド買ってもらってたわ。僕もそんな親父になりたいな、代官山のインターナショナルスクールにBMWで娘を迎えに行って…て大阪の魂どこいったんやねん!





{D5536AD0-EB4F-4F36-99A0-F29FBB2C8933:01}
千疋屋のゼリーって高いんだよ。

東京で、いちご大福なんか買ったらスーパーでも545円ぐらいするんだよ。しらんけど。







{343B7925-F6EE-41EC-8758-4C377D2960E0:01}
その挨拶すき。





{7A3B20FE-80F0-4046-B7DA-2361ECCD7773:01}
アルプスのDVDが届いたという報告を皆さまから続々とお聞きします。ま、私が学級委員である以上、あなた達にも百物語に参加してもらいます。いいですね




{88745BFA-8AF9-4F3E-9EBD-CC3636E6B9AB:01}
「一体、学校をなんだと思ってるの!理事長!いまこそ審判を下すべきです。3年D組の野蛮な行為は我が校にとっても評判が良くありません!理事長、ちょっと聞いてるんですか⁉︎」
ってドラマによくありがちな生徒指導に口うるさく言われる前にやめておきなさい。

卒業したら、本当の壁ドンってやつ先生が教えてやんよ。(捕まる)





{BD9C283E-9EDB-4D6B-9169-79D89154F699:01}
一人暮らしで熱だしたらきついでー。冬場バイト帰りに原付のエンジンがかからない時ぐらい辛い。(キックでもかからない時ぐらい)





{F33C24B9-E8F1-4FAD-8D7D-97513D5F1654:01}
前と違って通行人F'だと言うことを忘れないで。あと僕出て来たらみんなライオンキングの名シーンぐらいの甲高い声をあげてくれてもかまへんから。






{C7159C69-4632-4C48-8C4E-2EFFC3063DA1:01}
かかとで肩甲骨、押されてる感じわかるでしょ。どお。





{C1E7FE2F-8400-4050-86B3-A3209F08F3D3:01}
いつか壁へ投げ飛ばす珠代姉さんのネタやってみたいなー。握手会ならぬ壁投げ飛ばし会ってやつやりたいねん。誰がくんねん。






{D52881EA-A872-401C-9BBA-3B70EDE3CA46:01}
待ってるよ~頑張っておいで

でもさ、美容業と俺どっちが大事なん。
(めんどくさい彼氏)






{9182A573-0C95-4421-A49B-14F8861DD5EE:01}
緊急逮捕!
しみてる大根食べにくる感覚で、またおいで。
(ちょっと何言ってるかわからない)






{1C7156F4-B2CF-4D64-9295-6C154F2D1946:01} 
ゼリーは歯がなくなるからやめよ。
間をとって、スルメで決まり。





{AA72C3F2-9118-4191-85B4-04D02D8DA089:01}
まずは、掃除洗濯洗い物ちゃいまっかー。






{0F1D458E-ED34-43A7-A142-5B06AE070423:01}
僕、そんな人魚タイプの舞台には出演いたしません。





┏━━┳━┳━━┓
┃━━┃━┫┏┓┃
┃┃━┫━┫┗┛┃
┗┻━┻━┻━━┛



▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

@Vimclip_REOをフォロー

▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

ファンレター,プレゼント宛先
〒150-0001 
東京都渋谷区神宮前5-42-13TAKIビル4F ㈱エヌ・ダブル・ピー内 Vimclip宛に郵送してください。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲