正月に余らしてる餅そろそろ食べたほうがええよ。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

{B80B282E-D6B2-49A7-A836-684C59777810:01}

そろそろ君に会いに行くからね。





{12BCE494-696F-406F-9639-C4FC60669E34:01}
縁のある番号。










んじゃチョキ









って終われるかーい。
大阪のみんな転けてまうーゆうねん。 



最近、習い事を2つ増やしました。

ふと、思い浮かんだのが
習い事1年以上続けたものはいくつあるか。

(学校の部活動以外で◯◯教室、◯◯塾のような習い事。)

僕は水泳、ピアノ、くもん式、バスケ(部活動とは別の)、英会話、ダンス…etc

当時は何の役に立つのかわからなかったけど最近になって、やっていて良かったなーというような事が多々あります。(親には感謝)

人生の中で一番大事な時期って何も身についてないスポンジのような脳みそ状態で教育を受ける時なのかもね。そっからどう考えて何を正解だと思って行動していくのかは自分次第なわけで。例え必要のないものでも無駄にはならない、要は行動するまでの思考回路の訓練だと思って考え続ける事が大切。大人になってからでも勉強は出来るし、好きな事にも時間を使えるけれどその前に学んできた事が多かれ少なかれ影響する。

勉強したり未知な事に興味が湧いたりアグレッシブに新しい事にチャレンジするときの自分って活き活きしてるよね。

「あの時、真面目に勉強しておけばよかったなー…」なんて昔話をお父さんやお母さんがコーヒー飲みながら、洗濯物干しながら、ぶつぶつ言ってる時ない?今思うとあれほんまやったんやなぁーって感じ。そして僕も父親になったら子供に言ってるんやろなー

春に勝負を控えている、皆の者ー!

「社会」というのは小藪さんいわく「ジャングル」に行くようなものらしい。暑いし、水もないし、コンビニもない、毒蛇もおる、そんなジャングルに今から行くんやて。カロリーメイトだけでもポケットに入れておきなさい。

しっかり一歩目を踏み出せるように、僕もこのブログから応援していますグーふぁいおっ


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


{49F23AEA-AB99-490D-B545-29AEB51DB121:01}
俺の財宝か?
ほしけりゃくれてやる!
探せ!この世のすべてをそこにおいてきた!

で、君はナミさぁ~んかい?にひひ




{B17F350C-5182-4E0D-977D-5581C5EFD512:01}
じゃあ、これから僕は赤ペン先生になるね。四人目ぐらいで休憩挟むから、ココア飲んだ後のシミ付きで返します。






{85178B99-0FCF-4FCC-9DA7-3CE87658380D:01}
まず味噌汁かけられた時点で、だいたいの人は怒る。何されても幸せか…とか言ってー。街中で僕に後ろからチゲ鍋かけられたら防犯カメラで犯人探しするくせにー!(あたりまえやろ)




{756232E9-66C5-4D53-9179-00E0A06A933F:01}
おれもー。




{5A4C591A-9D93-4AD7-899B-B634D5FFE39A:01}
妹にもスープ作るんだし。なんだし。





{261DF062-DDF4-4985-B6B7-185D54874DCC:01}
にしおかすみこさんのネタを使うあたり、このブログかなりの愛読者とみた。





{1B43F6F2-535D-47C5-AC90-D6087C926CF1:01}
お前は全部俺のもんや。


(とか調子こいてるとご両親にぶん殴られるんでー。いちどお父様、お母様にご挨拶をあせる)

菓子折りは千疋屋のゼリーでいいですか?





{3E7849BB-C9F9-432B-BAF2-1D170E3FCCF0:01}
僕がそこに通りかかったら、そのハット踏みつけるね。で、返して欲しけりゃ靴にキスしろ。って笑みを浮かべながら言って靴にキスしようとした瞬間に、しゃがみこんで抱きしめて「ごめんな、もうしないから、また新しいの買ってやるから」て泣きながら言うて、ラストフレンズ的な展開に仕向けるかな。しらんけど。






{E89CB791-D525-4708-8402-D77E6943D0B0:01}
おつまみは買った?しょっぱい緑の豆のやつ。
ちなみに僕は袋のままの方がありがたい。







{E4874A41-2330-44BB-B91B-DD2BE7F92D2F:01}
たとえ下手かて!

何でもかんでもやってみなきゃわからないね。逆も言えるよね、その場所に立ってる本人にしかわからない。実際、立ってみたらブルっちまうもんだぜ。




{937E2AB9-4E39-46EE-BA8F-BD714C57A08C:01}
コストコにあるでっかい熊に癒してもらえ。




{F61D8841-EA55-455C-8764-96847D168CE2:01}
小4の夏ぐらいに使ったかなー。




{A74F211A-40B7-4BD0-92A8-AE1BDF471B41:01}
5中3.8ぐらいかな。食べログでいうとまぁまぁ美味しい方かな。




{95C1BB97-C32D-4D0B-BC03-D9A4A9081B03:01}
「将軍家は代々、もっさりブリーフ派だ」
このネタわかるとか気合うね。

クラッチの中身は、今初めていうけど、いつのかわからへんシャカシャカポテトの粉。

僕も当日1人で劇場入りするので抱きしめてください。





{D16BB2C6-2984-49A3-A41E-3D2F62CEEA7B:01}
なんか賢い九官鳥が脱走したみたいやん。

捕まえた方には100万円!お電話ください。

アレってほんまに貰えるんかな

でもよく考えて、見つけた所で僕達には羽がない。向こうは飛び回るのに、僕達は飛ぶことが出来ない…

1990年生まれに出来ることつったら…

白い光の中に
山なみは萌えて~

白い光の中に
山なみは萌えて
遥かな空の果てまでも
君は飛び立つ~


を熱唱することぐらいはできる。

はずむ(はずむ)若い(わかい)
ちから(ちから信じてー)この広いー(この広いー)
おおーーーぞらにーーー

↑ここやたら好きな奴いるよな。

あ。

俺や。









んじゃにひひ


┏━━┳━┳━━┓
┃━━┃━┫┏┓┃
┃┃━┫━┫┗┛┃
┗┻━┻━┻━━┛



▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

@Vimclip_REOをフォロー

▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

ファンレター,プレゼント宛先
〒150-0001 
東京都渋谷区神宮前5-42-13TAKIビル4F ㈱エヌ・ダブル・ピー内 Vimclip宛に郵送してください。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲