舞台と豚胃。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

{0B912863-79F6-4E67-9A15-E7A844FC9C1B:01}

{52154736-C73A-4767-902C-A594C7A16AD2:01}

【キャットミント隊#6 舞台公演『アガルタの虹』にゲスト出演させて頂きます。

今作は特別枠での出演となります。
出演日:
2/1(日)18時半~
2/2(月)14時~
2/2(月)19時~
詳細はこちら

急遽決まった特別枠での出演です。
どんな感じで出演するのか未知なところがあるので、どうぞ皆さんも僕と一緒に口から心臓が出るような不安と緊張を抱えながらチケットをご購入ください。

通行人Aだったらまだいいけど通行人Cでも見過ごさないように気をつけてください。

とまぁ、冗談半分、半分本気です。

御来場お待ちしております!にひひ


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


{9A5B7EF3-8BDB-4BFC-8714-6340E3FADA4B:01}
その録画してた番組みながらブログかいてた。気付いてくれてありがとう
幸せ?幸せはたくさん落ちているよみんな踏んづけて足の裏に幸せくっついているのを気がついていないだけ。この曲をお勧めする→たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとするきっと悪い種が芽を出してもうさよならなんだ…




{C6A97F20-BC8F-40EA-B6F0-6E1A0F09BCE5:01}
サプリメント15日分出しておきますね病院
また様子みて来てください。湿布はまだ家にある?




{28FABD37-A07D-4854-AC5D-241A7B734A47:01}
そのままガチガチからのロボットダンス始めたら僕が面接官なら合格にするけどな。






{98215674-A0B4-4B79-8CEC-CFA329716E73:01}
何でもえーよ気にせんといてちなみに寄生生物は名前にこだわりを持たないらしいよ。だれが寄生生物やねん。






{F5A6CE43-6E3C-495E-9227-C342F0AC7973:01}
え、僕?
とりあえずプレーステーションの電源つけてコントローラー握るかな。←1番ダメなやつ。





{FB3B7DA9-82F2-4D9B-9C67-CDF12FE2A4FE:01}
アシスタントするだけいいよー。料理教室の料理はもちろん美味しいんだけど。食べるのもったいぐらい盛り付けから色合いからこだわりがみえるから、ちと肩がこる。肉焼いただけ、鶏肉揚げただけで十分、ぼくの胃袋は掴めます。掴めないのは、スーパーのレジ後に商品詰める机にある透明の小さい袋。とくに冬場ね。あれは本当にいつも2~3枚欲しいのに、1枚目で千切れて、めくる場所見失って、一生懸命探してる自分が情けなくなる。結局、人目を気にして恥ずかしくなって1枚しかゲットできないんだよね。…今度そのアシスタントしてくれない?







{C86D3551-2024-4ABB-AC24-2AB2B498A328:01}
 
ありがとうございます。では早速、照明をつけたまま眠りにつきたいと思います←消せや。





{772AA1EC-AA8D-4927-96C3-5FC4F7651C08:01}
目の前だったか、セーフセーフ。
ちょっとしたミスでも車は危ないからね。
右見て左見て上見て下見て最後にお前を抱きしめて…もっと危ないやないかい!





{02ACDB06-F8A1-4109-A5EC-3121164AA1E9:01}
5杯目ぐらいで飽きが始まる。
かしわのてんぷらつけて。



{00739A67-2062-426B-AEFF-43851F67FABE:01}
僕は表面だけを見ないように注意してる、きっと誰もそうなりたくてなってるわけじゃないし、いろんな事があってそういうわけだから。日本でもたくさん起こってるよね。過去に起きたことで未だ解決していない問題は山ほどある。目を向けたり関心のあるのはとても良いこと、あとは色んな面から物事をみることができればいーねべーっだ!




{82DD2589-C406-47BA-A5D9-AA6BD28383DD:01}
ねーちゃん、覚えときや。玉入れの必勝法はな相手チームの玉を場外へと、ぶん投げるんや。遠くに飛ばしたったらええ。玉がなくなりゃこっちのもんやさかい、よーさん飛ばせ。それがほんまもんの勝負ちゅうもんや。


しらんけど。



{BEC045E9-0AF5-4A58-BE63-D0A7CDC24D7F:01}
せやねん、おばあちゃんの焼いた本仕込みの食パンと家で焼いた本仕込みの食パンの味、全然違うねん!なんでなん。
カラ系女子になってねにひひ楽しみ(鼻血)



んじゃチョキ

┏━━┳━┳━━┓
┃━━┃━┫┏┓┃
┃┃━┫━┫┗┛┃
┗┻━┻━┻━━┛



▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

@Vimclip_REOをフォロー

▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

ファンレター,プレゼント宛先
〒150-0001 
東京都渋谷区神宮前5-42-13TAKIビル4F ㈱エヌ・ダブル・ピー内 Vimclip宛に郵送してください。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲