だれがぶすやねん。
最近はブログらしいブログを書いていなかったので(それはいつも)
気持ちを新たに書いていきたいと思いぶす。
ご飯止まらなくなるよね。
唐揚げ少ないように見えるけど
取り分けたので実際はボリュームもっとある。
下味がしっかりついていて、もし女性にこんな美味しい料理を出されたら僕は白目むきながら結婚してくださいと窓を開けて叫びます。※マネしないでください
久しぶりに美味しい和食を頂けたので大満足でありまする



懐かしいものが出てきた。
デビューして一発目のラクーアのイベントで
握手会の時に僕の顔やら体にペタペタ貼り付けていったという、なんとも嬉しい出来事でした。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
「あけおめことよろ」ですら随分短くなったのに、今じゃ「あけよろ」ですよ。きっとその次の年は「あろ~」そしてまた次の年は「ろ~」次の年は「ぉ~」…これ一体、なんのはなしやねん。いい加減にしーやあんた。
僕のアナザースカイか…間違いなくハワイに行くよ。あ、でもセントジョンかな。(ただ観光したいだけのやつ)
ネコハジャ!でも僕は犬派じゃ。
怖い思いしていないかとても心配です。
おやすみのメールがないと夜も眠れません。
たまには帰ってきてキャッチボールして下さい。
(れ)お父さんより
僕は大したことしていません。大したブログでもありませんので気軽にコメントでも爆弾でも距離でも置いていってくださいな。距離はあかんわ。謝罪の件ですが「泣いて済むんやったら警察いらんねん」と言いたいところ…おらも東京さ来て7年目になるっぺよ。大切なのは、人と人との助け合いっぺよ!
で、口座番号教えといたらえーの?

わからへんのかーーーい



口だけじゃのーて、こうしてコメントしに来てくれたやないか。それが行動ゆーこっちゃ。なかなか出来ることやない。
なんだかもうすぐ2015年の10月が来そう。一時間も一日も一年もちょっと深呼吸してる間に終わってしまうね。
んじゃ

┏━━┳━┳━━┓
┃━━┃━┫┏┓┃
┃┃━┫━┫┗┛┃
┗┻━┻━┻━━┛
▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲
@Vimclip_REOをフォロー
▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲
ファンレター,プレゼント宛先
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-42-13TAKIビル4F ㈱エヌ・ダブル・ピー内 Vimclip宛に郵送してください。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲







