ワニの手。コメント返信 9回目 - EIKI | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは‼︎
忘年会シーズン。楽しんでいますか??
お待たせしました。
コメント返信 9回目です!!

{26C635BB-9041-4818-81E5-BC65217D88EF:01}



とその前に。
ワニの手を忘年会で食べたので写真あげます。
美味しいんですね。笑 ワニ。

観覧注意。
食べるのに夢中で全く美味しい感じに撮れてません。。。笑







{3C06AD3C-0075-4FBA-A057-72AE32DF2F23:01}


はい。では気を取り直して。

どうぞ。



Q☺︎
今日もいつも、楽しいこと、有り難うございます♪なかなかLIVE行けなくて、くすぶっているんですが、こんな風にキャスとかでFUNサービスしてくれて、どれだけ嬉しいか。
優しくて楽しくて、だから好きにならずにはいられない。感謝です。池袋も仕事だし、距離的にも行けないけれど、気持ちはずっと応援しているんですよ(T^T)EIKIくんに質問して良いですか?昆虫や宇宙、自然、オーディオ機器、etc…好きなものが沢山有るEIKIくん。好きな科目は理系ですか?correctionしてるものって有るの?有るとしたら、どうやって整理とか保管してるの?管理大変じゃない?
男の子が好きなもの、ホントに好きで、少年のまま大きくなったみたいなEIKIくん。
そんな貴方が素敵で大好きですですよ(///ω///)♪心も身体も健康で、毎日を楽しんで!
いつも心に…☆ 今日もお疲れさまでした(/▽\)♪有り難うございます!

A
ありがとうございます☺︎
好きな科目は理系です!実験なども好きでアインシュタインを尊敬してます。
コレクションもあります!保管する場合は木箱か大きな茶封筒にいれてフォルダー感覚で整理してます!!


Q☺︎
行けないけどコメントしていいかなあ?
なかなかライブには行けないけど
みんなのツイート見て、いっつも
幸せわけてもらってますー(*´艸`)
遠い札幌から、いっつもびむさんがすき!
いつかここでびむさんに逢えたら。なんて
そんなことをいっつも想っております^ ^
待っててもいいですか?
叶うまで、わたしも逢いに行けるように
学校とバイトたくさん頑張ります( ・`ω・´)
11月7日、素敵な1日になるように
また札幌からたくさん想ってます♡

A
ありがとうございます☺︎
札幌にはいつも行きたいねー。とメンバーと話してます‼︎僕は昔、よく行っていたので久々にホント行きたいんですよー。待っていて下さいね‼︎


Q☺︎
えいきさん初めまして(*^^*)
ツイキャスとっても楽しかったです!布団の中で笑っちゃいました笑
早速質問です! メンバーで旅行に行くとしたら、どこに行って何をしたいですか??
池袋行きます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♪5限後に行くので少し遅めのスタートだとありがたいです。。。笑
アーティストの方のこのようなイベントは初めてなので、とっても楽しみです~(*^^*)!

A
ありがとうございます☺︎
旅行ですかー。反対されますが山へ昆虫採集に行きたいです!メンバーと。。。笑
絶対に反対されますが。。笑


Q☺︎
ばい!えいき!(笑)
CASおもしろすぎでした´◡`
顔いたい(笑)
11月7日どうしてもいけないから
気持ちはちゃんと送ります( ; ; )
質問です!でーでん!
かずきくんの一番好きなところ、
または、尊敬できるところ!は
ありますか??

A
ありがとうございます☺︎
かーくんの好きな所!多分マニアックな回答になりますが、唐揚げを食す瞬間に一瞬だけ唐揚げ専門家。みたいな表情をするんですが、それが好きです。笑


Q☺︎
えいきくん!
私、恥ずかしがりやだからあんまり自分から話しかけられるタイプじゃなくていつも握手の時頑張ってるんですけど何も話せなかったらどなるの?
11月7日行きます!
その時も頑張ってお話しします!


A
ありがとうございます☺︎
僕も話を盛り上げようとして空回りしたり、‥‥‥ってなりやすいタイプなのでお互いに頑張りましょー!!笑


Q☺︎
11月7日行くことは
出来ませんが応援してます☆!
コメント返ってこなくてもいいのですが
質問するだけしますね!
質問してすいません(>_<)
徹夜しなくてはならない時に眠くなったらどうやって目を覚ましていますか?


A
ありがとうございます☺︎
徹夜の日は大変ですよね~。僕は逆に数分間寝ます。カクッと。一瞬落ちると少しスッキリします。あとはぬるま湯シャワーです!案外効果的ですよー。根拠はないですが!笑


Q☺︎
今行けるように交渉中です!!
質問!!
Q,どんな服装で会いに行ったら喜んでくれますか?\(^o^)/♡
Q,ライブ中に幸せだなと感じる瞬間はいつですか?♡
いつも応援してます♡大好き\(^o^)/


A
ありがとうございます☺︎
服装はあなたが好きなファッションで来て下さい!それが一番嬉しいですね。笑
幸せ感じる瞬間はステージに出る直前の緊張感からステージに上がった瞬間の『やったる!』って気持ちにシフトする時です。笑
言葉じゃ難しいかもしれません。。笑


Q☺︎

11/7行きますよー*\(^o^)/*

質問………どしよ(笑)
えいきくん生まれ変われるなら
身近な方で誰になりたいですか?笑

A
ありがとうございます☺︎
生まれ変わるなら、アリになりたいです!!笑


Q☺︎
えいきくーーーん♡
行けないけど質問しちゃうww
年上の好きな人への
アプローチ方法教えてくださーい!!
関係ないけど…
答えてくれたら嬉しいなっ♪

A
ありがとうございます☺︎
ありのままに素直なアプローチを出来ている事がいいのではないでしょうか??
僕は多分緊張して、アプローチ3審空振りアウトになるかと。。笑

Q☺︎
EIKI様~お疲れ様でした~(^O^)
今日も、素敵でしたよ~
残念だけど、池袋は行けないよ…
今日の、缶バッチ~そう、緑色の~自然が大好きな、EIKI様COLORの~
勿論捨てませんよ~お守りのように、大切にしますね~
今度は、いつ、会えるんだろ~
それまで、体に気を付けて、頑張って下さいね~
おやすみなさい~☆彡

A
ありがとうございます☺︎
いつも体を心配して下さりありがとうございます‼︎元気に毎日頑張っています🎶
缶バッチありがとうございます☺︎b


Q☺︎
えいきくんの夢はなに??

あともいっこ!
ずっとえいきくんのこと好きでいていいかな?♡


A
ありがとうございます☺︎
勿論です。よろしくお願いします‼︎‼︎笑


EIKI


フォローしてね。