その日、三谷は思い出した。 | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


奴らに支配されていた恐怖を。

鳥かごの中に囚われていた 屈辱を。

{C7D43350-D120-462F-9C9B-9FB3F0E87538:01}






{FF9D8BFB-BEE4-4D0C-8FBD-0D43FB7F94C2:01}
進撃の巨人展に一緒に行ってくれる人なんて、僕の知り合いで姉しかいない。。けれども僕と同じく進撃ファンなのでサクッと前日予約して弾丸で行ってきました!


{7E3194DE-370B-46F8-884A-0A0F9CC4F93D:01}
当日券はこの通り手に入りません。



{7096BEF2-F34A-4D0A-A533-29D755E6A70D:01}
行列。



{1C7DCF0F-1CB8-4152-ADD0-0205AA5A6546:01}
行列。



{8343ADA2-4A6F-4640-A088-2466717C8069:01}
ここにも。




{11D68134-11E5-40C6-92B1-96B84A605AA0:01}
まぁいうてもすぐやろ。


{31E1D4EE-DC7B-4134-B2A3-8AD0F840F559:01}
わーすごい!
まるでEIKI君の昆虫トークショー並みだ。←やったことない。




{DCB9BCD7-C440-4DFE-B91D-EB15E9797FB5:01}
これはねー。iPhoneじゃなくて音声ガイドだよ。






{882BED51-151A-4500-A9A1-1EB351136803:01}

進むにつれて1から番号を入力していくんだけど、登場人物キャラクター(声優さん)の声が聞けます。アニメファンなら音声ガイドをお勧めしましさ。秘密の番号を入力しないと聞けないガイドが3つありました。進撃の巨人マニアならすぐにわかります。
 

※ネタバレ注意

{BE909EB9-E6E3-4FBD-93A2-53CEDC495980:01}




{E90D7152-A499-40C0-87F3-921E3CFBDD5C:01} 
1つだけはっきり言わせてください。進撃の巨人が怖いだけだと勘違いしてる方がいらっしゃると思うんですが、この絵を見ての通り…めっちゃ怖いです。



{40630B2F-E307-49FD-BB62-6264AF483CD4:01}

{4F803D87-CA18-43EE-A050-D02FA40C1A7A:01}


{5125E6B9-B746-4693-A158-66EE96A987AA:01}
僕もやりました。これから行く予定の方は
フードかぶっていく事をお勧めします。




{20975C19-995A-418F-9A8F-6425CB9EC494:01}
 
実は僕、テラフォーマーズも毎週録画して見てる。マーズランキング何位ぐらいやろ。いやそんなことより個人的にテンションあがる作品が一箇所に集まっていました。





{703B8A26-3077-4826-A94E-A710C98E8114:01}


 


{BEE41EDB-95A7-4DC7-82AC-660783FC22EF:01}
ブレード触れるからぜひ。





{1F757E7B-9679-4021-BDA3-26E427708761:01}
立体機動装置めちゃ重そう!







{A27DF3BE-1B8A-4734-A2FF-044D0878E1A7:01}
しっかり調査兵団の一員として任務を遂行しました。


いやー。また一段とファンになりましたな。


しっかり、悔いなき選択のDVDまでゲトりました。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

{FA6AC0DA-6186-43A4-ABFA-2D5DE78C5FC8:01}
どんな仕事。
ピザの配達以外でサンタの格好しなきゃいけないなんて、いったい何を考えてるんだ日本は。




{F843AA15-C443-42ED-B10B-0DFF8B58267B:01}
笑っとけ笑っとけ。終わり良ければすべて良…⁉︎
気持ち悪い時は、出したほうが楽やで。←っていう奴おるよな。




{321F111E-034A-4EDD-AB6C-ED1BA1CA0E2B:01}
ひとりの回あったねー。あれはたまたま急遽ひとりになったんだけどね~少し前は、一人で何かするのって凄い興味あったんだよ。一人で色んなことやってから気づいたけど、グループ活動してる時の方が楽しかったり何が起きてもどうにかなったり、そういう意味では安心できる場所なのかもね。のびのびと自分を表すことができるからそれが居心地良いと思えるのかな。一人だと、どう見せよう、空気をどうもっていこうとか一番神経を使うから、長ければ長いほど嫌な疲れ方をする。笑
ライブでも撮影でも取材でも皆でいるとその場で空気でつくっていくからアドリブ性があって面白いことが生まれたりするんだよね。
そんな真面目な話いらんから、さっさと自然体を一人でしろだって?
はーい




{C6CD6884-D91E-4250-B503-69AF4985F655:01}
ペペぺッ!




{5A1518B3-F397-4AB5-8C69-7656BEE6B5F4:01}
なんやろう、この名も無き感情。
一曲書けそうだわ。





{A2864FD6-3D7F-4012-9985-B9A036524D0C:01}
 
ちびはるさん、たぶん俺のこと好きですよ。






{282D7897-4E6C-4725-B346-1AB9A907FD1D:01}

受けるより与える方が幸いと言いますからね。

文章見る限り、あなたは賢いからいろんな角度からモノを見る才能があるんだね。でもまずは、ちょっと良い居酒屋で出てくるお通し3種の一番右端にある得体の知れない食べ物を何か当てれるぐらいのレベルになってから、僕の事を考えてください。ちなみに雪見大福はカチカチの方が好きじゃけー。




{1DDE02D4-BAF3-42D7-9498-E9110B02659E:01}
お父さん来れる予定だったの⁉︎
それはもう…打ち上げから参加してもらうしかないかな。お父さん。



{2B7BBABF-B166-4F17-8D69-AAD5EFE779C6:01}
せやねー。悩ましい
メンバーが会場決めたり人数決めたりしてる訳ではないので、わからないんだ。何かあればスタッフアカウントの方からお知らせがあると思います。初めてのクリスマス単独イベントということもあり、こういう結果になったことは嬉しい反面、来れなかった人もたくさんいる訳で、反省点しっかり受け止めて次回から多くの方にできるだけたくさん会える機会をつくれるようにスタッフと共に話し合いながら進めていきたいなと思います。これからもどうぞ、僕だけでもよろしくお願いします。





{D99415A5-5D6A-49C9-83A8-1236680D83F0:01}
その前にガサガサの
かかと、どうにかしなさい。




{51205136-71D8-4C84-83EE-BA7A9F6FC673:01}
もしかしたらその友達は帰りの満員電車の中で
鍋より先に、はらわたが煮えくり返ってるんじゃないでしょうか。お後がよろしいようで。



んじゃにひひチョキ


┏━━┳━┳━━┓
┃━━┃━┫┏┓┃
┃┃━┫━┫┗┛┃
┗┻━┻━┻━━┛
▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

@Vimclip_REOをフォロー

▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

ファンレター,プレゼント宛先
〒150-0001 
東京都渋谷区神宮前5-42-13TAKIビル4F ㈱エヌ・ダブル・ピー内 Vimclip宛に郵送してください。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲