こんばんわ。
突然ですが、カメラロールを振り返ってたらツボな写真が出てきました。
【このREOくんが好きだ】
不意なショットだったと思います。
確かライブ前のアップをしてる時です‼︎
この不意な感じが良いんですよ。笑
皆さんタイトル付けてみて下さい。
次のブログで選定してTOP3を発表します‼︎
いってみよー。
では早速。
Q☺︎
11/7行けないんだーっ( i _ i )
めーあやと姉あさみんは
行くけん感想聞くの楽しみに
お留守番しとく!!(*_*)
だーけーどー、質問っ♩
自分のファンが他のメンバーに心移りしたらどんな気持ち???(笑)
質問返しとか楽しい企画
やってくれてありがとう♡♡
7日行くfamliyみーんなが
幸せになれますようにっ\(^o^)/
めーあやと姉あさみんは
行くけん感想聞くの楽しみに
お留守番しとく!!(*_*)
だーけーどー、質問っ♩
自分のファンが他のメンバーに心移りしたらどんな気持ち???(笑)
質問返しとか楽しい企画
やってくれてありがとう♡♡
7日行くfamliyみーんなが
幸せになれますようにっ\(^o^)/
A
ありがとうございます☺︎
自分のファンが他のメンバーに心移りしたらなんだか悲しいですよー。笑
Q☺︎
11月7日行きます!
そして初コメです!
そしてそして、11月7日にVimclipに初めて会いに行きます!
初めて尽くしでどきどきなのですが、大好きなVimclipを目の前にして緊張がMAXになった時の対処法を教えてください。EIKI先生(`_´)ゞ笑
そして初コメです!
そしてそして、11月7日にVimclipに初めて会いに行きます!
初めて尽くしでどきどきなのですが、大好きなVimclipを目の前にして緊張がMAXになった時の対処法を教えてください。EIKI先生(`_´)ゞ笑
A
ありがとうございます☺︎
answerが遅くなりましたが、緊張は僕に伝染するので僕が吹き飛ばします。笑
お任せ下さい‼︎
Q☺︎
池袋サンシャインシティ噴水広場行きますゞ☆
沢山来てくれたらいいですね♪
えいき君に質問です!
神戸コレクションの時の記事で、れおくんとじゃれてる画像のえいき君が持ってるハート?あれってなんですか?
かわいいのでずっと気になってました~(*^^*)
回答待ってます★
沢山来てくれたらいいですね♪
えいき君に質問です!
神戸コレクションの時の記事で、れおくんとじゃれてる画像のえいき君が持ってるハート?あれってなんですか?
かわいいのでずっと気になってました~(*^^*)
回答待ってます★
A
ありがとうございます☺︎
あのハートは頂いたハートです‼︎笑
今も大事に飾ってありますよー。✌︎
Q☺︎
1番好きなケーキの味はなんですか?笑
11月7日行きます(*^^*)
11月7日行きます(*^^*)
A
ありがとうございます☺︎
僕の好きなケーキはあまり甘くないチーズケーキです‼︎ 甘いケーキはひと口で満足する人です。。笑
Q☺︎
お疲れ様です☻
ばいっ♩
えいきーっ!(∩。•o•。)っ.゚☆。・
えいきくん、私も質問したかったけど、
いけないから我慢します( ;∀;)
ばいっ♩
えいきーっ!(∩。•o•。)っ.゚☆。・
えいきくん、私も質問したかったけど、
いけないから我慢します( ;∀;)
A
ありがとうございます☺︎
我慢解除して下さい!またやるので気軽に質問お願いします!笑
Q☺︎
11月7日行くよー!!←行けなそうでもどうにかして行きます!笑
えーきくんに質問っ☆
今までで一番印象に残ってる身近に起きた事件は何ですか??
私は、修学旅行で旅館に帰るときに旅館の前の信号待ちしてたら鼻血が出たことです。笑
えーきくんに質問っ☆
今までで一番印象に残ってる身近に起きた事件は何ですか??
私は、修学旅行で旅館に帰るときに旅館の前の信号待ちしてたら鼻血が出たことです。笑
A
ありがとうございます☺︎
割とハイペースで僕は電信柱に頭をぶつけます。。。笑 事件と言うより事故ですね。笑
Q☺︎
ズバリ!好きなピスタチオの形は?
A
ありがとうございます☺︎
ズバリ開かないタイプのピスタチオです。笑
Q☺︎
11/7はすっごく行きたいけど行けない(;_;)
だけど質問させてください!!
今日のキャス、
しぬほど笑いましたヽ(;▽;)ノ
すっっごく楽しかったです!!♡
えいきくんの好きなタイプは
オレンジ色のパンジーだそうですが...
パンジーみたいなチンパンジーと
チンパンジーみたいなパンジーがあったら
どっちを選びますか???
だけど質問させてください!!
今日のキャス、
しぬほど笑いましたヽ(;▽;)ノ
すっっごく楽しかったです!!♡
えいきくんの好きなタイプは
オレンジ色のパンジーだそうですが...
パンジーみたいなチンパンジーと
チンパンジーみたいなパンジーがあったら
どっちを選びますか???
A
ありがとうございます☺︎
パンジーみたいなチンパンジーを選びます‼︎笑
Q☺︎
こんばんは
A
こんばんは!!
Q☺︎
えいきくんこんばんは!(*^ω^*)
ミントグリーンのえいきくんめちゃアダルティ感(大人っぽい)が増しましたね!かっこよ!!(≧∇≦)
ミントグリーンのえいきくんめちゃアダルティ感(大人っぽい)が増しましたね!かっこよ!!(≧∇≦)
A
ありがとうございます☺︎
今はアッシュですが、あれは僕も気に入ってます!ヘアメイクの伊東さんが僕の理想な色を見つけてくれました!2人の中でマストなカラーになりました。笑

