ミターニネーター2。 REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

ダダンダンダダン。ダダンダンダダン。

ダダンダダ…ダンカンバカヤロウ。

photo:01


はいどーも。

桜島バックに一枚。まぶしいねん。


photo:02


何食べるー言うてぇ~


photo:03


とにかく肉好きな人が好む物全部入りの丼ぶりにしました。量めっちゃ多い。奥にあるの唐揚げちゃうで角煮みたいなやつ。みたいなやつ。



photo:04


新幹線が快適すぎて勢いよく写真撮ったんだけどEIKIくんの目が半開きだったので、半開きスタンプを。



photo:05


さぁ、昼飯の時間。笑


photo:06


チャーハン×しょうが焼きデラックスセット。

んーと。そろそろ腹爆発します。


photo:07


胃もたれと共に朝を迎え、ライブ会場へ。あれ、EIKIくん紙袋スタイル?


photo:08


よーく見ると
何か書いてある…
撮るのむずい…

このままじゃ、大スクープの瞬間をカメラで抑えられないかもしれない。

でも…僕のスクープブログを待ってくれてる人達がいるんだ!
(いつからスクープブログになったんや)

手ぶらで会社には帰れない。

なんとしてでも紙袋に隠れた真相を突き止めて僕はパパラッチとして有名になるんだ!なんのはなしやねん!


photo:09


あと少しなんだよな。


信号待ち!チャンス!
photo:10


動きやがった!!!
ハッ!!!叫びなにか写った!!!


photo:11


いー、あい、け…
E....I.....K...I.....

EIKI.....



photo:16


Eiki is in the house!!
アーーーーーイ‼︎




photo:12


「どうも、すいやせーん」


photo:13


CODE-Vの皆さんとワイワイガヤガヤ。ご飯一緒に食べたかったな~。
楽しい時間もあっという間に過ぎて…


photo:14


さ、帰るよEIKIくん。
荷物まと…め…


photo:15


…誰か、彼にもっと頑丈な紙袋を。



▼△▼△▼△▼△▼△▼△

photo:18


今回は特に良いクックパッド回になったんじゃないかなー。腹こわしなや。笑


photo:19


2015年開きたいね。展示会。



photo:17


全部、録画で見るタイプだよ。
遠征から帰って来たら、めっちゃ溜まってる!モヤさま知ってる時点で中々のレベル[みんな:11]


photo:20


僕はラーメン食べたりつけ麺食べたりするのが大好きで、いろんなお店行ったけど、やっぱり僕の1番は吉祥寺のえん寺っていう、つけ麺屋です。


photo:21


しっかり読んでくれてる証拠だね[みんな:01]これからもたくさん振り回すからよろしくー。



photo:23


旅出るよ!26歳なったら旅に出る。
YouTubeかその時流行ってるなんかで動画配信するねー。



photo:22


ウォールマリアは第一巻でいきなり突破されるくないか?[みんな:02]


photo:24


今お湯入れたばかりなので5分お待ちください言われたよ。まぁ~運ばれてくる時間もあるし、一秒もまたずに箸を入れてバリバリ言わせながら食べたよ。


photo:25


ノーリアクションプレイだよ[みんな:10]



photo:26


おいどん。笑

全然どさくさにまぎれこめてないよー!


photo:27


有料ブログになったらブログのファンミーティング開くわ。笑
どんな内容にしよかなー。



photo:28


許可制だったんだね。笑
アーーーーーイとぅいまてぇーん。




photo:29


豚トロラーメン食おうぜ[みんな:09]



photo:30


お世辞でも、よしまた書こうって思えるよ[みんな:03][みんな:04]たぶん初めて言うけどこれぐらいの長さのブログは二~三時間は毎回かかるんだー。充電一本分かけてるから読んでもらえるだけで嬉しいよ。せやから、たまにチャチャチャっとコメントも入れといて~[みんな:05]これからもよろしく!



photo:31


もっとみたい?
たとえば何についてー?[みんな:08]



photo:32


思う壺会員てあの8秒に1人増えてるやつ?さては入会金、年会費無料のいまCMでやってるやつやろ!しらんけど。


photo:33


ここにくる人ピアノ弾ける人多いよね。みんなの音色聴いてみたいな~。インスタムービーで送って。



photo:34


お前なに言うとんねん[みんな:07]



photo:35


どこがやねん。
ミタニタニックや。
よう読めや[みんな:06]



んじゃチョキにひひ


┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛

▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

@Vimclip_REOをフォロー

▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

ファンレター,プレゼント宛先
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-42-13TAKIビル4F ㈱エヌ・ダブル・ピー内 Vimclip宛に郵送してください。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲