ミタニタニック。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


ただいまー。

鹿児島、福岡から東京に帰って参りました。

初日からざっくり写真で振り返るとしますか。

photo:01


朝飯食べてなかったので行きの飛行機内で、どん兵衛(関西だし)食べてやりました。


photo:02


喉の調子悪くて、午後の紅茶のレモンティーを飲んだら美味しかった!機内で飲むレモンティー最高。レモンティーに助けられた。ありがとう。ほんまありがとう。とりあえずありがとう。



photo:03


やんちゃなサンタさん。



photo:04


僕らがついたその日に鹿児島の駅前もイルミネーションが始まりました。



photo:05


2日目、午前中は時間があったので


初めての鹿児島散策。

と言ってもみんな別行動。


photo:06


僕はモヤさまファンなので、メジャー所はあえてはずしてモヤモヤするスポットを探し歩いてきました。




photo:07


モヤ…



photo:08


モヤモ…



photo:09


モヤモヤ…



photo:10


モヤ…



photo:11


サツマイモヤ。




photo:12


どん…



photo:13


どんどん…



photo:14


西郷どんや!

メジャーなスポットやなぁいかぁい!

ここで待ってました、昼飯タイム!!!

1人で飯といえば、ラーメンに限る!



photo:15


名前だけでヨダレでちゃう。。
その名も「豚とろラーメン」!!!



photo:16


ラーメンがくるまで各テーブル備え付けの自家製の大根?の漬物をシャキシャキいわせて待ちます。ぶっちゃけ、これだけでご飯あれば十分です。それを言っちゃーおしめぇよ!




photo:17


豚とろラーメン到着!
豚とろというだけあって、肉が程よくとろとろしていて美味い。ノーマルの1番シンプルなやつを注文したが大満足なボリューム。そしてあの漬物が凄くあう味付け。ラーメンも漬物もペロリと完食。久しぶりにお気に入りになりそうなラーメンに出会えた気がする。




photo:18


そして黒豚餃子!
皮の食感がモチモチしていて、タレも変わっていて新しい餃子に出会えた。美味しかった!

ただ一つ難点は、口拭く紙。
photo:19


めちゃくちゃ固い。新聞紙で口拭いてるイメージ。口をがっつり拭きたい人、がっつり鼻をかみたい人パーはポケットティッシュ持参で。それ以外は言うことなし満点で素敵な店でした。


ラーメンの後は甘い物。
photo:20


さっきの謎のクレープにしようかと思ったけどJK居たし恥ずかしいしミスド100円セールやったしJK居たしで迷わず入店。そしたらJKいっぱい居たし。


photo:21


ほんで一旦、ホテルに帰宅。
ディレクターの野口さん、かずきとフェリーに乗って桜島へ。



photo:22


イルカが橋の下でレッスン中。
水族館が近くにあったみたい。


photo:23


そんな事してたら、一本乗り遅れた。


photo:24


諸君、写真で一言は難しかったかな。



photo:25


はい確保!!


photo:26


はちまきよっちゃん「ぼく何もやってないですよ~」



photo:27


「ポケットに入れたうどんをそーっと出しなさい」



photo:28


二杯も隠し持ってやがった。
味はどうとかじゃなく、
あったかぁいんだからぁ~[みんな:01]


photo:29


からの桜島の迫力。



photo:30


桜島の釣り場へダッシュ。



photo:31


なんとか、営業終了30分前に着いたが
おっちゃんにもう終わりと言われ、一回もさせてもらえず断念。そんな気持ちの中撮ったなんでもないピントはあっているが心のピントがぼやけた状態の一枚。



photo:32


これで行ったからかな。アーイ!


photo:33


なんやかんやもなく、帰宅。


photo:34


これは日が沈む写真。生意気ながら元写真屋の息子として繊細な写真も載せておきます。加工なし、無添加、無着色、保存料、一切使っておりません。





さて、写真を載せすぎたので2日目以降の写真は金曜日に載せます…

んー。ブログコメント数によってどうするか決めます。そうです。僕はわかりやすい奴です。みんなのコメント待っています。

もし100越えしなかったら

もう…写真有料ブログにします。

(だれが登録すんねん)


ところで写真を載せてて感じたことなんだけど、人によって写真が違うのが面白い。何が言いたいかって同じカメラを持っていても何にフォーカスを当てるか何を瞳に写すのか着目点が人によって違う。友達ばかり載せる人、自撮り好きな人、食べ物ばかり載せる人、謎の画像を載せる人、ガリガリ君を載せる人、いろんな人がいる。笑

写真ってよく見ると、他人の心を見ているみたいで奥が深くて面白いんだよねー目



photo:35


んじゃにひひチョキ

┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛

▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

@Vimclip_REOをフォロー

▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

ファンレター,プレゼント宛先
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-42-13TAKIビル4F ㈱エヌ・ダブル・ピー内 Vimclip宛に郵送してください。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲