Trick or Treat///// REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


「おっと...大人しくしてろ、そうしないとお前の肉を綺麗に削げねぇだろうが」



「チっ。きたねーなぁ。」




立体機動装置ベルト。「ほぉ..悪くない」


そして今週は!


雨!

そして、雨!


そんな関東地方でイベントがあります!!!

清泉女子大学大学祭『Seisen Fes. LIVE 2014 Vimclip』

日本大学法学部 法桜祭 後夜祭

どちらも一般入場できます!!!



そして昨夜に告知された
TOKKUN SONIC~30th BIRTH DAY~




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
Vimが4人になって、パフォーマーが
一人になって、「三人がマイク持ってるのに
なんで一人はマイク持ってないん?」
って、Vimのこと、これまでの経歴を
知らない人は、そう思うみたいやねん。
言われてみれば、なんか不自然に
思われるんかな?
れおくんにも、歌ってほしいなぁ~
ライブで時々、マイク持ってくれた時
なんかうれしい(*^^*)

この今のスタイル業界でもVimclipだけだね。
初見の人からしたらマイク足りなかったかなーとか。持ってくるの忘れたのかなー、とか思われてもおかしくはないねー。笑


19で彼氏できたことないって聞いたら、性格に問題ありそう、とかやっぱり思う??あと5ヶ月でハタチだしもうほんとどうしよう。
とりあえず引かれないように彼氏いたことあるていで話した方がいいのかな

「おねがい!友達の前だけは彼氏のフリして!」って別に気にもならないバイト先の男の子に言って少女マンガっぽい展開してみる?やめとけ。あんたも知ってるようにアニメのように現実はいかねーぞ。まわりに彼氏がいるからって焦らなくていいと思うし、素敵な人とは素敵なタイミングで出会えるものだから、周りに性格がどうだーとか、変わってるねー、だっせーぐらい言われても「十分幸せですけど」ぐらいで。他者なんか気にしなくてよくねー。そしてまだ19歳ということで、、、早く家に帰ってきなさい。パパより


ねえ、れおくん!
いつも朝満員電車なんだけど、
必ずわたしの後ろに立つ
おっさんがいるんだ。
その人カバン持ってるふりして
お尻ちょんちょん触ってくるの。
どうしたらいい?やめてと勇気が出ない…
時の流れに任せるしかないか~。←

時の流れって。おっさんがおじいちゃんになるまでかい。実際、辞めて下さいの一言が言えんよね。まわりの人に助けを求めるのも勇気いるもんね。1~2週間でもいいから行き方か交通手段かを変えてみるのはどやろ。例えば隣の駅から乗るとかね、そこまで自転車で行ってとかちょっと面倒かもしれないけど悩み解決に繋がる一歩や思うよ。


コメ返スクショじゃなくなってる!
面倒ちゃうんすか?色変えたり…
でもね、わたしスクショのやつのが
実は読みやすかった…(小声)

最近はパソコンから返してるからね。面倒?いまは、スイッチ一個でなんでもできる時代やけど昔はお風呂はいるのに薪割りをしてお風呂を沸かしとったんよ。ほんまあんた楽な時代にうまれたもんやなー。いい加減にしーやーあんたーほんま。


れおくん私の悩みも聞いてくれる?
冬の最大の敵!静電気!!
毎日車の乗り降りのとき必ずバチって…
いろいろ対策してみてるけど
今のところ百発百中静電気くるの。
なかなかの強敵の倒し方、
教えてれお先生っ。


やっぱり静電気は"逃がしてあげる"ってのが重要だよね。
てそんな質問は知恵袋でせぃ!



れおさんっ!足の指ぱーにするやつ。
わたし最初苦手だったんですけど
つけ続けてたらやみつきになって
ずっとつけてます(笑)

関係ないけど、足の指パーにする技できる?僕できる。


やベーコメントながー。
ごめんなさい。退散!!!笑
だいすき!!(軽々しく言い逃げ)

お客様!おつりをお忘れになっ!.... まぁいいか。これで昼飯、特のり弁当にしよ。



私は、個人的にれおくんの歌ってる姿をみたいなーとか思います!(੭ुᕯ❛⃘꒫❛⃘ᕯ)੭ु⁾⁾
れおくんの歌声すき!!レオ君の声なんか好き!!!レオ君一緒カラオケいこ!笑

カラオケ行きたいだけやんそれ!いいよカラオケ行こう。ゲラゲラポーゲラゲラポー。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

昨日、久しぶりに事務所行ったら手紙やプレゼント届いていたよ。全部受け取りましたありがとねー。

んじゃ!にひひあめちゃん。ハロウィン

┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛

▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

@Vimclip_REOをフォロー

▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

ファンレター,プレゼント宛先
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-42-13TAKIビル4F ㈱エヌ・ダブル・ピー内 Vimclip宛に郵送してください。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲