神戸〜大阪。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01


目、さめたかい?もう朝だよ。


つーことで!ただいま。


photo:02


神戸コレクションにて。
「フィナーレにランウェイでイチャつきをみせる仲の良い女性モデル2人」というイメージ写真。しらんけど。




photo:03


晩飯は、まぜそば。




photo:05


天王寺MIO到着。




photo:04


社食。オクラおいしかー。



ところで大阪といえば…

これを覚えていませんか。



photo:06



これは、だいぶ前の写真で
昔と今ではどれぐらい変わったのか
その写真とまったく同じ場所で撮影しました。



photo:07


細かいところまでこだわりました。

感想お待ちしています。

※撮影したマネージャーが1番大変そうでした



photo:09


LIVEもこんな気持ちいい所でさせていただきました。LIVE中に前を水上バスが横切るという、逆にそれが大阪らしいな~と懐かしさと愛しさと切なさを感じながら楽しませていただきました。


photo:10


また再来週もよろしく!

事故や怪我なく、より一層気持ちを引き締めて皆さんと共に歩んでいけますように。


んじゃチョキ



┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛

▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

@Vimclip_REOをフォロー

▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲

ファンレター,プレゼント宛先
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-42-13TAKIビル4F ㈱エヌ・ダブル・ピー内 Vimclip宛に郵送してください。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲