命。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:24


雑草からヒントをもらうことがある。

なんでここで咲いたのか、ここで咲きたくて咲いたのか、お店に並ぶ何千円何万円するような美しい花たちからはそういう目で見られても、雑草は場所を選ばずに咲いている。

条件が悪い環境下でも踏みつけられても繁殖し続ける。自分の手で。

強いよね。こいつら。

自然が教えてくれる生命力。


▼△▼△▼△▼△▼△▼

※最近、読み逃げではなく
ブログを読まずしてコメントだけしていくという「当て逃げ」が流行しています。わざとやった場合(故意による場合)にブログ損壊罪(刑法261条)過失による場合はコメント不申告罪となります。立派な犯罪です。ご注意ください。

朝から、何いうとんねん。

つまり言いたいことってのは、ブログ読んでなくても、コメントしなくても、ここに来てくれただけで嬉しいんだよ僕は~[みんな:01]

ほとんどふざけてるよーに見えるだろうけど、僕なりにメッセージ込めてる時もあるからね…[みんな:02]

また気軽においでや~。

photo:21


なん。その楽しみ方。新しいな。
お姉さん綺麗から、ちょっかい出したらあかんでー。

さてと冗談はおいといて。

そんな平成生まれも1番上は26歳ぐらいやね。僕…もう一回だけ10代を味わいたいけど、35歳の大人にもなりたい。そんな気持ち。



photo:23


好きの不法投棄やん。

好きっつー感情はその方向に対して心がOPENになることなんよね。よく心の扉とか言うけど、閉じているときは何てことないのに、開いているとちょっとした事で凄く嬉しかったり傷ついてしまったり、敏感になると辛くなることが多かったりと…大変やね。だけど感受性豊かによって相手の気持ちを考えることもできるし、思いやりをもてるってことは素敵な人だと僕は思うよ。

好きって大切なことやで。




photo:01


んー。エビとトマトは欲しい。真ん中に半熟玉子落としてねー。ピザ作り一緒にしよー。って言ってくるような、彼女が良い。餃子いっしょにつつもー。って言ってくるような、妻が良い。



photo:02


僕が店長なら、他でやれー!ばっきゃろー!言うてる。ほんで2人のシフト被らせないし。ぜったいに。(なんでかヤキモチ)


photo:03


どないやねん。

イクメンって
「育児するメンズ」のことでよろしい?もしイクメンになる時が来たら子供服のデザインしたい。



photo:04


いま、クラウチングスタートのポーズとったよ。

photo:22


どん!て言う前に、よく考えて。




photo:05


ちょい待ち逆ナンって女の子から声かけることやない?え、やーだ私そんなことしてないわよ。どんだけぇーパー



photo:06


決して現状に満足しないハングリー精神。ってところからきてるよ。あと、”どっちかつーとよく食べる方ですてへぺろ”って意も込められてる。しらんけど。 #宣伝豚胃



photo:07


なんや似た話を前に聞いたな。
とりあえず三千円な。あと今日昼休み食堂にあるブリックとパン買ってきて。はよ行かんと味ないパンしかあらへんなるから急ぎで頼んだで。チャイムなったらすぐ!



photo:08


男やったら思ったその場で言わなあかんやろ。なん様子うかがってから言うとんねん。ていうか誰にでも言うやつおるよなー。それは許せんわぁ。男はなー、可愛いね。とか、素敵だね。とかそういう言葉はほんまに大切な人だけに言っていい言葉。大切な人だけに使っていい魔法の言葉なんや。むやみやたらに使うものちゃうねん。
悪い男に騙されんなよ~。1人の女性を幸せにすることができない男はうじゃうじゃいるからな。気をつけて。




photo:12


めっちゃ可愛いやーん。
そんなお前もめちゃ可愛いやーん♪
家どこなん。



photo:09


ツンツンされるの好きじゃないなー。
好きな人にツンてされても、嫌いにはならないけど、ガラスのハートやからだいぶ落ち込む時ある。そのあと恐ろしいぐらい倍返しする。恐ろしいぐらい。



photo:10


オチ完璧やん。どこで習ったん。



photo:11


痛いの飛んでいくか、その火傷した手を心配してくれるイケメン(向井理くん似)が飛んでいくか、どっちか選んで。



photo:13


たしか生地が薄いと巻いて食べるんだよね。じゃないと具ぜんぶ皿に落ちて結局フォークで突き刺して食べなあかんもんね。でも、三角のまま食べたい気持ち強しやわ~。それがピザっちゅうもんや。



photo:14


しらんけど。皆使いすぎじゃない?
心配なるわ~!使い方間違えたら、信頼関係なくし兼ねないからさ。
本来「しらんけど」は冗談が通じる世界(大阪)の人しか使ったあかんからな。無免許でしらんけど使ってたら重罪らしいわ。しらんけど。


photo:15


ううん。まだ何が開幕するか言ってないからこれから決めていくつもり。


photo:16


機嫌悪くなるというか、眼球が赤くなって、毛が伸びて、歯とんがって、尻尾生えて、巨大化するから。戦闘民族は、みんなそう。嫌いにならないでね。



photo:17


男「好きって10回言って。」
女「えー?…すきすきすきすきすき」
(8回目ぐらいに差し掛かったとき)
男「(顔を近づけていきなりキス)」
そして一言。
男「俺も。(笑顔で)」


ハイ!いまニヤけたひとーパー!!
ただちに、コメント残すことぉー!




photo:18


女性に暴力ふるう男子は許さないね。(プロレス技なら可)


photo:19


photo:20


こういったパッケージを見ると、当時のことをフラッシュバックするのは僕だけでしょうか。



photo:25


んじゃ[みんな:03]


┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛




▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲



@Vimclip_REOをフォロー