コメパート2 TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん次の101から200までのコメ返お待たせしました!ワンマン当日に書きましたw
残りは後106件☆また来週に返します🎶


それではどうぞ!










くみ  きっとそうだよ!素敵な写真だったので☆

さきんぐ   SWISH当たったかな?どうだった(*^^*)?

akatsukiさん  何事も挑戦してみないと、自分に向いてるのか向いてないのかも分からないですしね。挑戦しないと何も始まらない🎶

SAKIさん  俺も皆のおかげで頑張ろうってなってるよ!相思相愛^_-☆

はるきゃんさん   ちえちゃん残念T^T 1人でも来てくれて本当にありがとう!

かなちゃきさん   かなちゃきは名前珍しいから覚えてるよ!ワンマンで会おうね🎶

みささん   忘れる訳ないだろー!でも元気かなぁ?とかよく想うよ☆

はるかかなたさん   バイトも大学もおめでとうー!色々大変だろうけどファイティン☆

きゃんさえさん   友達と会ったり、夢中になれる事を探す!

ももぱんなさん   こちらこそいつもありがとう!もっともっと沢山のFamilyとああいう事したい*\(^o^)/*

みきこさん   初めてだったらありがとう!SWISHは当たったかな?

アミさん   身体のラインが綺麗に見える服!カッコいい系!シンプルな感じがスキ🎶

izuさん   東京が拠点ですよ!最近は地方が多いですが、是非またライブに遊びに来てくださいな*\(^o^)/*お待ちしてます🎶

かなぴょんさん   そんな事はないと思うけど、また活躍する場を作りますw 

ゆきほさん   コメントありがとう!それではワンマンで*\(^o^)/*

haruさん  僕も皆さんの幸せを祈ってますし、お手伝い出来ればと思います(*^^*)

かれんさん  低血圧の人は大変だよね。早く寝る。あとは習慣にして慣れ!

mayuさん   わかるよ!就活とか頑張ってね!いつでも待ってるよ(*^^*)🎶

夏KISSさん   定年退職するんですね!いつも元気なお姿を見れるたびに僕達も頑張ろうと思わせて頂いてます(*^^*)


しゃるさん  是非三世代でお待ちしてます!それまで日々精進します!


まなてぃんさん   まだ高2なのか!?笑  沢山会いに来てね*\(^o^)/*

龍樹さん  日本で女性ならCrystal Kayさん!男性は誰だろう~。

ゆきさん   緊張した時は肩の力を抜こうと意識する。俺は緊張すると逆に力入っちゃうタイプだから空回りしちゃうの。後緊張で硬直する自分の身体を叩く。

こうくん   結局したんかい!笑  その気持ち本当嬉しいよ!皆がいないと俺らは歌えないんだから☆

ちびゆかさん   俺は別にそれがあくまで好みであって、その人に合ってなければ意味がないし。自分が1番表現しやすい服装をオシャレとして、してるのが1番いい
☆TwitterでWHYTEの曲は言うね!

さおさん   本当さおさんは出会った当初から何も変わってない!俺もだけどw 変わらず支え合っていこうね(*^^*)

なつみさん  まぁコメ返の時だけね(*^^*)w 

ひろみさん  カラオケに行かないの(>_<)映画はなんだろーすぐ出てこない。ゴメンね!

あだりなさん  俺はどSじゃないよ全然!ハッキリ物事を言うだけw

ちぽこんさん   物販待ってるね(*^^*)また静岡行きたーい🎶

まなさん   まだ撮ってないなー撮るの楽しみ🎶笑  でもこの間のプレミアムイベントは楽しかったね(*^^*)

かおりんさん   俺は思った事しか言いません☆でもセコイので許しませんw

akemiさん  ソロまたそろそろちゃんと動こうと思うので、待ってて下さい(*^^*)

ゆりぴよさん   ダイエットは根性だね!笑 
好きなお菓子は駄菓子だから作れないねw

ナツさん   なんて素敵な心構え!素晴らしいです🎶そんな人は絶対褒めたい!

ニコさん   諸々許しませんw もう一年経つんですね🎶これからもよろしくお願いします(*^^*)

yukiさん   SNOWちゃんorSNOWMAN笑  男じゃないけど(´・Д・)」

ユリカさん   俺はフワッとした感じ!笑  外れてた?じゃあ教えてね!

ひろみさん  バテる程頑張ってないですよw でも努力は惜しまずに頑張ります☆

ドキンちゃんさん   俺は別に誰かメンバーを好きでいてくれたら、関係ないからね(*^^*)🎶

せいかさん   確かに全然会えてないなー。また会えるその時まで(*^^*)

まりこさまさん   悔しかった事?TAKE君が抜けた事かな。後ここに書けないような悔しい想い日々沢山してるよ。嬉しかった事は、ライブが出来る事かな。俺は結構夢見るよw

kanaさん   そう言ってもらえて嬉しいよ(*^^*)ありがとう!

ユメさん  もちろんいつも本当に嬉しい!色々考えてくれてありがとう(*^^*)

ゆーちゃんさん   ゆーちゃんの素敵な未来の為に頑張ってね!

みゆっちさん  何!?何故だー!笑  離れていても繋がってるよ(*^^*)

yonちゃんさん  悪ふざけすいませんw いつでも冷静に俯瞰で。思い遣りをもって相手の立場で。先頭に立ち何事もキャプテンとして行動して自分の姿をみせるべき。

めぐさん    これからも不束者ですが、未熟なVimをよろしくお願いします(*^^*)

さとみさん  振り付けがある曲が結構あるのですが、この間Ustreamの番組で振り付け講座したので是非アーカイブで!

にっしぃさん  関東ないもんねw はるかが初コメだなんて意外だ!笑

しょこさん   確かにチェキ撮れるといーな🎶またね(*^^*)

じゅんなさん   確かに最近名古屋がとても多い(*^^*)🎶

AMIさん   是非UPしてね!沖縄羨ましいー(>_<)

NAHOさん   おめでとうー*\(^o^)/*沢山ニヤニヤしてね🎶笑

あまちゃん   こっそりはダメですw 考えたーい🎶

ゆうぽさん   ずっといてくれるの本当心強いんだよ(*^^*)お互い変わらずにいようね🎶

あやさん   熊本市部ありがとう(*^^*)早く会えるとイイね☆

RINKAさん   また行くから是非来てね*\(^o^)/*

vimびーむさん   俺がいつも言ってるミランダカーみたいなヘアスタイル!黒髪ロングならストレートで真っ直ぐ綺麗な感じもよさそう!

まりーぬさん   悩むべき所だから精一杯悩んで悩んで、自分がどう輝きたいか、輝かせるべきなのか。まずは就活という第一歩!

ゆみちょさん   じゃあユーミン!それかムーミンw ダメかな?笑

あかねさん   テストお疲れ様でした!その頑張りの為にライブで応えたい!

saoriさん   いつでも待ってるね!一度きりの高校生活楽しんで(*^^*)

RYOさん  もちろん分かってますよ!これからもよろしくお願いします(*^^*)

Kirariさん  身体のラインが綺麗に見える服。カッコいい系!シンプルな感じ!名前キラリ珍しいからそのままがいいとおもう!


ゆきこさん   いつも本当に読んでるのー?笑   また素敵なゆきこに会いたいな(*^^*)

みーちゃさん  ゆっくり焦らず自分のペースでいいと思うよ。大丈夫だよ(*^^*)

ゆいりんさん   来て欲しいけどサボっちゃダメ!笑

かほさん   何時迄も待ってるよ(*^^*)上手くいかない時も人生の一つだよ。


amiさん   正直、好きだと言われるのは誰もが嬉しいと思う。amiさんの気持ちを相手は知ってるからこそ都合よく言ってしまってると思うんだ。でもあなたが幸せならそれでいいと思うけれど、その先何かがある可能性は極めて低いし、傷付く覚悟は必要だね。でも愛は無償の愛。見返りを求めるものではないと分かっていても、欲が出てしまう。難しいけれど、どうするかはあなたが決める事だしね☆

まりさん   親が子供の将来を心配して考えるのはよく分かるけれど、人間は息抜き、休む事も必要だからね。せめて、三ヶ月に一度ぐらいあるといいね。親としっかり相談して、伝えたらきっと分かってくれると思うけどな(*^^*)

ゆーりーさん   俺はそんな子の方が可愛らしくて素敵だと思うんだけどな☆そればかりは慣れしかないからなぁ。何か毎日の習慣として、朝一言だけ何か話しかけるとか、帰り際は必ず挨拶するとか、少しずつ少しずつ自分に課したらどうかな?

美空さん   俺は、前回の白黒のタオルがカッコよくて好き🎶後は夏の青黄色も☆

なつきみそさん    ちょうど19歳の時にLAに三ヶ月ぐらい留学して、帰ってきてダンスをやりながらアパレルで働いてた時期だなー。かなりやりたい放題だったw ほとんど遊んでたw  

まいかさん   是非じゃあ会いにきてね!いつでも待ってるよ(*^^*)

いずあやさん   Twitterのお気に入りに入ってるから知ってるよ!ライブに是非遊びに来て欲しいな🎶また会おうね(*^^*)

わんわんさん   日本で働くんですね!むしろ日本語うますぎて素晴らしい!

りささん   影ながらでなく、前に出てくださいw まず近い夢は、1000人キャパでのワンマンライブ!

ほのかさん   嬉しい事言ってくれるねー!今日会えるね!楽しみ*\(^o^)/*

あやぱんさん   全然カッコよくないよー!本当カッコよくなさ過ぎてどうカッコよく見せようか四苦八苦!笑

りかさん   足大丈夫かな(>_<)?無理しないで、また元気な姿を見れるといいな☆

あゆみさん   直接たまには言ってよー!笑 
久しぶりに会えるの楽しみだな(*^^*)

かぴわーるどさん   社会人って大変だよね(>_<)お互い会える日まで頑張ろうね!

りょうさん    微妙に分かるかな?笑   また是非お待ちしてます(*^^*)

とばちんさん   もちろん!是非学祭に呼んで!1番ではないと思うけどw ありがとう!

詩歩さん   ダンスでの表情は普段からオーバーアクションを心がけたりかな?本当ダンスというより、アクティング。演技に近いかな☆

由美子さん   今の所は安定期ですw もちろんパフォーマンスで魅せる気まんまんです!

ほぉーちゃんさん   最近沢山会えて本当ハッピー🎶こちらこそよろしく(*^^*)

まおさん   全然!夢を追ってる途中なんだから、俺らと一緒!どこにいても、いつでも繋がってるよ(*^^*)

すすきーさん    関東でワンマンはきっとやると思うよ!友達沢山連れてきてね(*^^*)

おちびちゃんさん   まぁインパクトある子は覚えやすいよねw 名札とか付けてたり、でも何度も来てくれたり、SNS等で絡んでくれたら俺は比較的覚える方だよ🎶

とももさん   初コメありがとう!当たったかな?是非コラボしたい🎶楽しみにしててね(*^^*)

奈央さん  初コメありがとう🎶俺服レディース多いしねw 何度も書いてあるけど、身体のラインが綺麗に見える服。カッコいい系!

あっこさん   是非仕事の息抜きにでもライブに来てくださいな🎶栄養士だなんて素晴らしい!

えりさん   もちろんまた浜松に行きたい!えりちゃんも是非会いに来てね(*^^*)

ミナミさん   ありがとう!これからも俺らしく表現していくよ(*^^*)🎶

miさん   うわーそれ嬉しいね!大事なお給料で是非!俺らもその大変な毎日から少しでも解放されるようにライブするよ!

aikaさん  初コメありがとう!水戸も行きたいなー是非どこか近くでやった時にでも会いに来てね(*^^*)

真和さん   是非いい報告を聞けるの楽しみにしてるね!受験ファイティンo(^_-)O