コメコメ TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん沢山のコメント本当にありがとう!こんな時にだけコメントしてきてー!笑

でもこれだけ皆が見てくれてるって確認出来たので良かったです☆

1番に全部は流石に無理なのでw 100件ずつ載せます(^^)


どーぞ!



おくむらみく 俺らもワンマンまで会う機会がないから寂しい!

ぱんださん してたりしてんかったり。。。結局どっちやねん!笑 話せるの楽しみにしてる♬

すーみーさん 楽しませれるように精一杯頑張るね!一緒に観れる日が来ますように☆

かほぴよさん 学生の頃から変わらない歌手だよ!他の夢は考えた事ない!

まりもさん 頑張ってなるべく沢山の人を覚えてあげたいんだけど、印象的な人は覚えやすい!

ふうかさん 女の子のピアスは結構大きいやつが好き♬それかすごくシンプルなどちらか!

momokaさん 毎日聴いてくれてありがとう!また福岡に行けるように頑張るね★

ゆうこりんさん 最近姿を見ないので寂しいよ!でもTwitterでは元気そうだから安心してる♬

なつきさん 遠い札幌からありがとう!気をつけて来てね!素敵な一日に一緒にしようね♪

あやさん あの日は長時間本当にありがとうございました&嬉しかったです☆それではワンマンで♬

里美さん なるようになるがなるようにしかならない。アイデンティティ。好きな言葉は沢山ある!

yurikaさん 優しくすると、俺の心が温かくなる。優しくされた相手の心も温かくなる。そんな素敵な事ってないでしょ♬ Kの服でまたいじらせて!笑

わださん 一緒にめちゃくちゃ盛り上がろうね!お互い笑顔でね♬約束☆

ちほさん  モデルさんも険しい道のりだと思うけど、外見は勿論、内面もしっかり磨いて素敵なモデルさんになってね!

haaarunaさん それはきっと家族の人達にしか分からない苦労だね。親も、あなた本人も、一人の人間だからきっと大変な時も、面倒な時もあると思う。それを分かち合って理解し合うのが一番かな。でもね、お姉さんが一番辛いと思うんだ。お姉さんはそんな気を遣わせてしまっているのも、皆が自分の為に犠牲になってしまっているのも悪いと思っていると思う。家族皆で、一人一人を敬ってあげてね。

あかねさん 知りません!笑 自分で聞いて下さい。。。

りったんさん 継続したら俺からいいこいいこあげます!笑 いつもいつもありがとう。力になってるよ☆

藤原組長さん 僕も最近沢山会えて、いつも明るく元気な姿をみせてくれるので嬉しい限りです♬

ゆいりんさん  頑張って耐えたご褒美に、ワンマンは忘れられない一日にしようね!

しほさん 初コメありがとう!双子で参戦嬉しい!あともう少しだね☆

ねねんこさん 好きなお菓子は駄菓子全般!子供が好きそうなものは全部好きw

なつみさん 前髪がのびて大人っぽくなった姿が見れるといいな♬

あゆみさん おもいっきり泣きます。落ちる所までとことん落ちます!

るなちゃんさん もちろん!俺はいつでも笑顔で迎え入れるよ!待ってるね♪

akiさん 女の子の好きなファッションは身体のラインが綺麗に見える服!あと綺麗でカッコいい系が好き!

よっすぃーさん  この間初めてwiiをやった!意外に難しくてビックリ!

どーなつさん  俺たちはいつでも待ってるから☆ライブで会えなくても繋がってるよ!

だいきさん 一番とかはない!笑 これから沢山男増やしていこうね♪

ありささん 沖縄は実は唯一国内で行った事ない場所!ライブしたら気持ちいいだろうな~♬

ゆうちゃきさん 俺は素敵な男子じゃないからな~!笑 思いやり、気遣い、笑顔を忘れない事かな☆

たなくみさん 最近たなくみいないな~と思ってたよ!けどTwitterではよく見るからね☆俺こそありがとう!

玖美花さん 関東でライブが全然ないですもんね!またお会い出来るの楽しみにしてます♬

chikaさん 人見知りは克服するの難しいよね。自分と共通点を探してみたり、自分から歩み寄る勇気!

千奏さん 皆それぞれの毎日を、人生を、生きてる。その中で交わえるその日まで頑張ろうね♪

tomomiさん レーズン、キノコ類、トマト、茄子、粒あん、豆類、ごま、フルーツがのったケーキ、メンマ。。。ゴメン嫌いな食べ物はきりがないwww 好きな物は駄菓子、寿司、肉、韓国のり、さつまいもを使った物、スイートポテトとか干し芋。メロン。

めぐぱちさん 沢山名古屋に行けて楽しかった!皆にももっと会いたい!また騒いでね♪

りっちゃんさん むしろペコちゃんって何味かあった?笑 いつもコメントしてよー!笑

ゆみちょんさん 携帯ショップのお姉さんの接客は対応いいと嬉しいから頑張ってね!

もえこさん 直接言いなさい!笑 これからもいじり倒す!!!笑

遥花さん バスケ部だったよ!皆でバスケ対決とかしたいね!!!

清香さん 洋楽は全部好き!ROCKもELECTROもPOPSもHIPHOPもR&Bも!今はTORI KELLYのDear No One!

はるかさん 残ってないなー高校中退だしwww でも大人になって思うのは写真は残すべき!!!

えりかさん ワンマンの為に皆必死に頑張ってるよ!楽しみにしててね♬

まほにゃんさん この間はおめでとう言えなくてゴメンね!またライブで会えるといいな♪

cocoさん 受験生は大変だよね。その中で息抜きに俺らがなれればいいな☆

ひかちゅうさん 是非手紙待ってるね!この間は皆がいたから頑張れたんだよ♪

なかじさん お互い頑張ろうね!仙台にまた行けるようにその時までファイティン★

みさりんさん 新しい事に不安は付き物!でも実は楽しい事も沢山待ってる!考え方次第だよ!

まどかさん 辛い時は音楽に浸る!後は友達とか大切な人達と会う!かな?

ほのままさん 皆揃うと本当嬉しいです!こちらこそ幸せ頂いてますよ♪

ボブチャンチンさん 今はTORI KELLYのDear No One.MATEO Say it's so. Fifth Harmony Miss Movin' On.かな!

kazukimanmaさん コツたまに聞かれるんですが、本当気合いしかないですw 僕は頭が良いわけでもないし、平凡な頭脳の持ち主なのでw ブログやTwitterなどで何度も見てひたすら覚える努力あるのみです☆その人の喜ぶ姿を想像しながら♪

ましろんさん お手紙届いたよ!ありがとう!生で会えるの待ってるね♬

みくさん 二人でいるイメージしかなかったから!ワンマンで会おうね♪

あやのさん 勿論伝わってるよ!表情、態度、俺はそういうのでも読み取るよ★

わかさん いつもパワーありがとうございます!運転気をつけて名古屋に来て下さいね☆

あたえまにあさん 辛かった仕事?アーティストの仕事で?一般の仕事で?どっちだろう~。

みーさん 初コメありがとう!是非都合が合う時でいいので会いに来てね♬

あみさん 俺も休日が待ち遠しいと思うんだけど、実は平日も休日もあんまり関係ないんだよな~、また素敵な人柄を見せてね♪

あやぴろさん 漏れだすぐらいがちょうどいい!笑 受験応援してるから頑張ってね!!!

よんちゃんさん 僕の家は基本黒、白、グレーでまとまってます!冷蔵庫はシルバーでみたいな!今度写真載せます☆

rinaさん ママ嬉しいな~!また社会人になったRInaちゃんに会えますように♪

みほぽんさん いつでも待ってるよ!ずっと想ってくれてれば問題なし♪

あやかさん そう言ってくれると俺らの存在意義も見いだせるよ。本当にいつもありがとう!

えみさん 僕も今の若者に色々感じさせられる事が多いです。僕もまだまだ若造ですが、少しでも良い大人に、誰かに夢を、教養を、与えてあげられるそんな存在になれればと日々邁進します!

まゆさん 皆日々追われる事のが多いよね。そんな中で少しでも繋がれるといいな☆

しおりんごさん 俺もまた会いたい!平日休みの人も沢山いるもんね。でもTwitterはいつも覗いてるよ♬

あっきさん 懐かしいね!だってね、お母さんが俺をこの世に生んでくれて、こうやって自分の人生を歩めてる。当たり前の話だけど、お母さんがいなかったら俺は存在してないし、皆と出会う事も、歌を歌う事も、全てがなかった事になってしまう。自分の命を懸けて生んでくれた人に感謝しなかったら一体誰に感謝するんだ?ってね☆だから両親は勿論、皆で、幸せになって皆で笑顔になろうね!

ゆいまーるさん 緊張は悪い事ではないと思うよ!緊張との付き合い方だね!頑張れる方法は、一体自分は何の為に、誰の為に、頑張るかをまずは理解する事かな☆

ゆいはさん 高校時代か~高校の頃はダンスをお仕事にしてたりだから正直今とそこまで変わってないかもw 高校は途中で辞めちゃったし。

さっこさん さっこが良い子だから俺も優しくしたくなるんだよ♪

ちょぴさん   さっき書いたのが今のお気に入りだけど、洋楽Best3だと正直選べないw そしてアガる曲は少ないw

輝ックスさん わざわざ本当にありがとうございました!僕達の方が頂いてばっかりです♬

みっきぃさん  誠実な人はいいと思います。あとは礼儀がしっかりしてる子。自分の意見、ビジョンが話せる子。何より、相手を命をかけて愛してる子じゃないですかね?その逆は全てダメです。

はるきゃんさん    あんまり軽率なことは言えないし、はるきゃん自身を知っていたら助言も出来ると思うけど。焦る必要はないし、まずは何をやっていて楽しいか。夢中になれるかを考えてみて(^^)

hanaさん 前にもコメントしたんだけど、身体のラインが綺麗に見える服。カッコイイ系が好きです!

はなかっぱさん VOICEがお気に入りの一枚なので、その中の楽曲が僕的オススメです!

さとさん  俺も知り合いは沢山いるけど、友達は少ないよ!元々人見知りではないし、話すのが好きだから、話してみて自分に合った人と仲良くする。友達を沢山作る必要もないも思うし、心をさらけ出すのって勇気がいるし、労力も使う。俺自身臆病だから、少ない本当の友達が数人で充分☆ でも友達が欲しいのなら、まずは自分が心を開かなきゃ誰も心を開いて友達になんてなってくれないよね(*^^*)

玲香さん   どこにいても繋がってるからね^_-☆

あいりさん   次静岡に来た時は会えるといいなありがとう!

YUITOさん  こちらこそ親子さんで僕達と出会って頂いて本当にありがとうございますT^T 

なつきさん  こちらこそ遠くからいつも応援に来てくれて本当に嬉しいし、今度はいつ会えるかな?って考えてばかりだよ

えりなさん 実は関東でのイベントあまりないよねw 俺ら自身改革中なので待っとってくれ!

唇ぱんださん  初コメありがとうございます!笑顔キラキラしてますかねー(>_<)?心の底から楽しんでるからかな

せりーぬさん   いつもしんどいよw 苦しい事のが多い。でも諦められない。止まるのをやめれないのは、本当にその夢を叶えたいと思ってる。その夢が自分の本当の好きな事か。覚悟が出来てるかどうかかな。乗り越えてはないかな?共存してる。その辛い、苦しい気持ちも夢の大事な一部なんだと思う。

さきっぽさん   あんなに会いに来てくれたんだから忘れないよお互い支え合って頑張ろうね(^^)

くみさん   フェラーリにも色々種類があるのだよ!一億五千万ぐらいのもあるし、まぁ平均2.3千万かな?

ビスケットさん   勤勉でいる事。謙虚でいる事。誠実である事。穏やかでいる事。自分自身を信じる事。まだまだ書ききれないほど心がけている事だらけ!

じゅんさん  座右の銘はなるようになるがなるようにしかならない。なるようになるよって言う人って怠けて流されてる人が多いな感じて。なるようになると待っていても、結局自らが行動しないと何も生まれないと。僕自身が想った座右の銘です。

あやかさん  どんなお手紙でも嬉しいよ!本当にいつもありがとうね(*^^*)


hinakoさん   映画を見るか、本を読むか、結局曲を作ったりしてしまう時もあるw 体調悪い時はゆっくり寝るのが1番!笑

ゆめちょさん   辛い時は受け止める。辛いのは生きてる証拠。大変だって分かって気づく事も沢山あるしね。見えない不安を少し考えながら、介護をして、君のおかげで助かる。笑顔になる人達をいっぱい想像して考えてね。


かなさん   ハッピーになってもらえたなら本当に良かった☆また会えるその時まで想いを募らせてね

ゆさん  人生初だらけ!でも初ってあんまり味わえないし、一度きりだからよく感じて楽しんでね(*^^*)

ちさってぃーさん  元々日本人なんて黒髪だしねw 可愛くアレンジ出来ると思うよ!またオシャレして来てね(*^^*)

あいらっちょさん   そんなズルい子は呼びませんw でもまた会えたらいいな^_-☆

おきくさん  沖縄はどうですか?僕達が沖縄でライブ出来たらいいんですけどねー(>_<)