おはよう。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:36


本日、ラジオ出演します。
19:10~19:30
NACK5「夕焼けSHUTTLE」
@NACK5サテライトスタジオ

以前にも出演させていただきました。
たしかー、僕はニット帽に緑の服を着ていた!しらんがな。

観覧できる場所なのでお近くの方はぜひ。
会いたいです。愛しています。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


photo:01


チャブリョゴ ハミョン モロジヌン ノエ サラン…

クイズ!何の曲でしょうか!
そして翻訳機使わずに訳しなさい[みんな:01]



photo:02


僕が本当にわかる美味しさってのはオレンジジュースぐらいかな。よし、。、じゃあ…マクドナルドとコラボしたい![みんな:02]今度のバーガーはレオバーガー!だれが買うねん!





photo:03


よく探してくれました。
それだけでも嬉しいです[みんな:03]




photo:04


ラバフレ症候群広がってるね。あんまり考えすぎなのはよくないね。考える時間あんねやったら行動せいっちゅーはなしや。気持ちに正直に素直に。それでえーんや。恋い焦がれたり失恋できるってのも心が健康な証拠やさかい^ ^


photo:05


大阪人になるには、新喜劇と探偵ナイトスクープは週1で服用せなあかんな。551は毎日食べたいのは山々やけど、たこつくから月1のお楽しみにしとこか。



photo:06


例えば不審者に出くわした時に恐怖で体が思うように動かないなんて時があるかもしれない。そういった時すぐさま行動できるように、防犯講習会だと思って僕で練習しておきなさい。だれが不審者やねん。まぁまぁ不審者や。



photo:07


叙々苑いくけど、一緒にいく?




photo:08


YouTubeがあるじゃないか。



photo:09


キャラバンの助手席で座って待ってて。僕は後ろをフラット席にして寝転ぶから。え。



photo:10


せんきゅー![みんな:04]
そんな風に言ってもらえて凄く嬉しいです。ただヘッドスパ行った方が癒されます。



photo:11


タイプちゃうのに視界に入れてもらってありがとう[みんな:05]じゃあ今度はあーるいーおー、一緒に言ってね!



photo:12


色が多ければ多いほど虹も綺麗だもんな。


photo:13


僕はね、季節問わずクリスマスソングが好きなんだよね~。とろけそうな暑い日でも僕のiPodにはクリスマスソング達が入っているよ。まぁ、クリスマスソングじゃなくて新譜から。Chris Brown - Loyal ft. Lil Wayne, Tyga



photo:14


とりあえず、フルマラソン走ってこい。


photo:15


友達がもし好きにならんかっても大丈夫だよ。そうやって広めてくれる行動が嬉しいよ。ただ、手ぶらで帰ってきたら…寝顔に七味こっそりふりかけるよ。



photo:16


僕の大したことない言葉は聞き流す程度にしてくれればえーけど[みんな:06]

ヒトからよく見られようとか必死なって頭でっかちなってるヒトの中身はあけてみたら空っぽ。皆も経験あると思うけど言葉が何も響いてこないっしょ。人間関係の面でも完璧主義の人よりゆるーい人の方が上手くいってるようにちょっと余裕持ってるほうが楽やで。たまには大人の意見を聞いてみるのもいい。ヒトにはヒトの役割があって自分にも役割があるはずやし、今はわからなくてもわかるときが来るよ。

自分に厳しく他人に優しく。
これができる人は、ほんのわずか。
自分に100点を求める人は他人にも100点を求めてしまうし、自分に厳しい人は他人にも厳しくしてよく衝突してしまうね。世の中には満点じゃなくて50点でも楽しければOK~な人もいるように色んな人がいるさかい。

歩けば靴紐は緩む。その都度、立ち止まって締めたらそれでええんや。

余裕もってる人はかっこえーね。
だから何がいいたいかというと、腹八分目が健康にいいらしいわ。

自分のいいとこ見つけたり[みんな:12][みんな:13]



photo:17


ケースバイケースだけど
助けを求めながら、とにかく逃げろ。ディズニーランドが開門した時や思て走れ。ニュースでよく見る福男選びで走ってる人たちぐらいの勢いで走れ。

女の子は人通りが多いところを必ず歩こ。男の子は家の前、もしくは家の近くまで必ず送ろ。なにがあってもや。起こってからじゃ遅い。OK?

まぁ、もし僕が彼氏やったらとっ捕まえて
ボコボコにされるわ。え。




photo:18


わかった。じゃあLINE教えて。



photo:19


んー。挨拶だよ!
ゆーても、バイトの初日ぐらいの緊張感やろ。大丈夫だよ~^ ^



photo:20


さとう珠緒さん!笑



photo:21


廊下ですれ違った時に生まれる恋。てあるやん。それや。



photo:22


ありがとうございまーす^ ^
また会いたいおん。イオンだけに。
もう笑うところないですよー。




photo:23


ちょっと待ってくれ、ダメ男感で扱われてないか。
LINE教えてとかやたら言うてる、ダメ男には引っかかるなよー^ ^



photo:24


僕はね、国産車大好きですよ。
車の話するとわからない人が多いので抑えめでやってきましたが、この日だけは許してください。



photo:25


その中に入れていることが、もう幸せです。



photo:26


気のせい気のせい。
アヒル口はするのも見るのも苦手だなぁ。笑
「なんしとんねん」て突っ込んでしまいがち。中途半端があかんのかな。やるんやったらペリカン口ぐらいやらんと。



photo:27


一応、巨大樹の森 通る時は立体起動装置が使えるから、めんどくさいけど細心の注意払ってるよ。あほか。




photo:28


芯は芯でも白菜の芯は特に好きだよ。
前髪長いのいいね。伸ばしたことのない人いたら、やってみて。



photo:29


最終で落ちるのもショックなもんだぜ。


photo:30


名前からして美味しそう。店構えも独特な感じしてそう。店舗名教えて。あとLINEも。



photo:31


それ。たぶん。花粉症![みんな:09][みんな:10]




photo:32


最近、読み逃げ常習犯集めて
月に移住させる計画はじめてるんよ。
また折り返し連絡させていただきます。



photo:33


やってみ。阪神優勝したときの道頓堀のカーネルサンダースみたいになるで。



photo:34


もっと他に見習う所あるよ。リュックに替えのパンツと靴下セット入れてる所とか。




photo:35


英語に敬語もタメ語もないさ![みんな:11]
丁寧な言葉はあるけどね!難しいことは一緒に勉強していきましょうー!








みなさんは他の人のコメントも読んだりしてんのかなー?
凄く面白いコメントがあったり凄く良いこと書いてある文章があったり、僕も拾いきれなかった文章もあるので時間ある時にぜひ覗きにいってみてくださいね[みんな:07][みんな:08]


んじゃチョキ


┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛




※このブログはフィクションであり、事実とは異なります。聞き流してください。


▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲



@Vimclip_REOをフォロー