カフン。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



今日から大阪~神戸でLIVEするわけなんですが、花粉とかPMとか色々すごいねー!

雪の次は花粉が迫ってくるのか。
しかも最近、本格的やないか。

電車乗っても、店に入っても
みんな鼻ムズムズゆーてるね。
電車で女の子が鼻取れてまうよってぐらいティッシュでゴシゴシボリボリしているのをみてしまいました。[みんな:07]
でもそれぐらいやってしまう気持ちわかります。

僕はまだ、ギリセーフな状態。
これから先がおそロシア。

鼻にシュッとするやつ効くから
辛い時はみんなも試してみそ。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

photo:02


コメント7&77にした人は必ず返すと言いましたが、もう少し文章を頂けると助かります!でもこの言葉生きてる間にあと何回聞けるかわかんないから素直に喜びを表現します。やったー![みんな:01][みんな:02]



photo:03


どこでもドアがあったらさ、いつでもどこにいてもすぐ会えんじゃん。
会いにいくまでが楽しいんじゃん。
だからタケコプター用意しといて。


photo:04


東京出てきたきっかけは、実は大阪で専門学校に入学した直後、ある有名なオーディションの最終選考に呼ばれて東京に住んでレッスン受けるかって聞かれて、専門学校を辞めて東京に出てきたよ、だから生半可な気持ちじゃなかったよ。結局、そのオーディションは最後の最後に落ちた。学んだことが沢山あったし、友達もできたし、それがあって今があるから。行動したいと思うなら行動する方がいい。ただ僕の言ってることは正解じゃないから参考程度で聞き流すぐらいがちょうどいいよ~



photo:05


どやろな。
きっと(´・_・`)こんな顔して読んでる人もいるよ。
ぼくはみんなのコメント読んで
ただただニヤニヤしてるよ。
ただただ。



photo:06


今回、来た人は
めちゃくちゃ筋肉痛なったと思うよ。


photo:07


神戸コレクションと言ってもフリーマーケットの方のステージだからチケットはいらないかも!来年は本ステージでライブできるようにファミチキ食べて鍛えておくね!こんちき!辛味チキン!(サイゼ)


photo:08


そうそう。ブルーギルの死骸さわったあとの手やったからさ。しらんけど。



photo:09


あれは万華鏡写輪眼だよ。
(NARUTO/忍術)



photo:10


おい。どんなけ悲しい文章やねん[みんな:03]
それぞれ環境も年齢も住んでるところも違うから応援してくれるカタチは違って当然だよ。また逢いに来てな。



photo:11


大阪限定だね!

R「ただいまー!」

皆「おかえりー!」

R「おかえりー!」

皆「ただいまー!」

みたいな感じ。
これが進撃の巨人バージョンだと。
「オアエリ」になるね。
わかんねーだろーなー。



photo:12


なんで、ぼーっとした。
向井理くんのことでも考えてた?
こんやろ![みんな:04]


photo:13


オアエリ。


photo:14


これから色んな所いくから見に来てね~[みんな:05]また写輪眼かけてあがるよ。もっと見ておくれやす!


photo:15


待っていても仕方ない。
攻め!ユーキャン!



photo:16


じゃあ一度ご挨拶の方に。



photo:17


なんじゃろねー。
特に女子は楽しみにねー。
天使のブラ…あほか。



photo:19


レオ君なんかい言うねん。
犬とか猫を抜きにして
動物で好きなのはライオン。
次にイルカ、次にペンギン。


photo:20


その辺でやめとこ。
うん。2年あれば誰でもできるよ。まだそんなレベル。ありがとう。


photo:21


撮ろや。REOの間に撮ったほうが良いよ。4月からは双子のOREくんと入れ代わるから。何気に兄貴のが人気だからなぁ。しらんけど。


photo:22


俺には五月山からみえる景色で十分だよ。お前と一緒に。

※五月山(さつきやま/地元の山)



んじゃチョキ

┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛




※このブログはフィクションであり、事実とは異なります。聞き流してください。


▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲



@Vimclip_REOをフォロー