BIGLOVE. REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:37


photo:29


photo:30


photo:31


photo:32


photo:33




こんばんわ。

大阪2日目のLIVEが終了しました。

このまま大阪に住みてーよ!

とまぁ、駄々をこねても仕方ない。

明日は石川県にVimclip初上陸つーことで楽しみで楽しみで移動中の車内も笑顔で満ち溢れることでしょう。あっそうだ。石川県といえばの美味しいもの教えてーな。じゃないと牛丼になっちゃうのよ。カウンターに座って牛丼になっちゃうの。えーけど。つゆだく好きやしえーけど!


そして本日、
MCで新たに発表しましたが。
神戸コレクションマーケットと
イオンモール伊丹でのミニライブも決定しました!お気軽に遊びに来てください。詳細はTwitterにて。


ほんなら、いきなりやけど
前々の記事のコメントと、。、


ワークショップの記事にコメントしてくれた勇者たち全員にコメント返します。

これぞ、えこひいき![みんな:05]


photo:35


教習所で習った坂道発進ぐらい簡単だよ。難しく考えないでええよん。


photo:36


いつもと違って平日だからのんびりまったり重視でやるよ~。



photo:26


いいやーん。読み逃げは、たまにしていいよ。ただ、読み逃げしすぎると、地元の仲良い友達夫婦の飼ってる小型犬に小指おもいっきし噛まれるよ。しらんで。



photo:25


せやね、あの大雪の後スーパーに行ったら牛乳もパンも一つもなかったね。入荷待ちと買い占めが同時発生するから仕方ないことなのかな。でも山崎パンのトラックの運転手が機転をきかして立ち往生した車に乗っている人達に無料で菓子パンを配ったニュース。あれは感動した。見習わなくちゃいけないね。




photo:27


だよ。もしかしたら、関西出身のかずきにも手伝ってもらうかも⁈近くなったらまたお知らせします。




photo:28


Kid Ink feat. Chris Brown - Show Me
イヤホンでうすーく流して眠りに落ちながら聞いてるよ。



photo:01


ハイスクールミュージカルは赤色のマントに赤帽子だったような。話かわるけどハリーポッターが蛇に喋りかけるシーンのモノマネならできるよ。




photo:02


言うたからには
マカオのお土産
たのしみだなー。[みんな:07]
アイラブマカオのTシャツだけはやめて。



photo:03


九州まで、ひとっ飛びできたらね[みんな:01]できるよね。21世紀だもん!



photo:04


せやねタオル首から下げたり見えるところに着用しといてくれたら入場許可証に…なわけあるかい。
そんなんどこに書いてあったんや。笑
かまへんかまへん。



photo:05


だいぶ慣らす時間あるよー。
北九州までひとっ飛びできたらいいな。できるよね。21世紀だもん!




photo:06


行ってみたいな。
って、その自分の気持ち
尊重してあげて^^



photo:07


はよ、やりたぁああい!
その時はよろしく。[みんな:02]




photo:08


いつも土日祝だから
普段来れない方、始めましての方がいらっしゃるかもね。たのしみ。

話変わるけど
「平日だと行けるのに!」って言ってて、いざ平日やったら「その日ダメなんです!」って言う人いるよね。ちょっと前こい。壁ドン。



photo:09


そういってくれると不可能を可能にするパワーが生まれてきそうです。



photo:10


21世紀だもん!ドラえもーん!(とうとう言っちゃった)


photo:11


あ。反応してくれた。
けど読んだ人の8割はわかってない。
あおみねいいよね。



photo:12


画像保存されてしまった~
あれ~(つД`)ノ



photo:13


名古屋ね。名古屋はビューンと新幹線で行けたらいいな。一緒にいくか?ドラえもん。



photo:14


今回に限らず、バイト代わってもらえないショックは大きいよね。イィー!てなる。(´-`).。oO(バイトしてる…いままさに…ちくしょー!てなる。



photo:15


沖縄から!
待ってるよ[みんな:03]
そして僕たちも沖縄に行きたい。
今年こそは…



photo:16


昔、バイト先にアメリカの留学生がきててさ、僕より歳下で女の子だったんだけどバイト初日に座敷の上に靴で上がっちゃったんだよね。で、注意したら「マジ?」て返ってきて。「うん。マジ。」って返したら、なんかそこだけ渋谷センター街の若者の会話みたいになったよね。アメリカは家の中でも靴は脱がないし、敬語なんてものはないからね。なんも悪くないね。
あ。これはただ聞いて欲しかっただけのストーリーやで。。


結論は、敬語って目上、年上の人を敬う態度を表す時と相手を気遣うときに使うものだから初対面であれば年下であっても使うよね。仲良い関係同士で使ってると逆によそよそしく感じる人もいるし、ただどんな場面も敬語使って損はない。年下やろ~思てたら年上で(あっぶねータメ口使わなくてよかったー)って経験お持ちの人もいるやろし、年下やてわかった瞬間タメ口でばんばんくる年上の人もなんか嫌な感じするし。ただ年上は年下の前では寛大な心で何事にも動じず、時にピリッと、時に楽しく、後輩がすくすく成長できるような空気を常につくってあげて欲しい。それが僕の理想像。





photo:19


まだそれ食べてないんやけどね。笑
レストラン「さわやか」に初めて入店したときにさ絶対地元のヤンキーやんってカップルがそのグラタンハンバーグを頼んでたんだよね。ヤンキーが注文するものって間違いないよ。サイゼリヤでミラノ風ドリア流行らしたのもヤンキーだから。しらんけど。
まじめにグラタンハンバーグ美味しそうだった。でもあんまり見るとさフォークとか飛んできたら、こわいじゃん?だからチラ見しかしてないんだけどね。




photo:20


初コメでそんなコメント爆弾のこしてくやつがどこにおる!先が思いやられるわ。





photo:21


誰がパクチーやねん。
トムヤムクンにして出したろけ。
熱々や。[みんな:06]



photo:22


取ってるやないかい!(冷蔵庫にプリン)




photo:23


彼女とか好きな人からこんなメールきたら男は42kmマラソンを水分補給なしで3周走れるぐらいパワーみなぎってくるよ。しらんけど。



photo:24


あ。さてはコタツから一歩も出ないタイプやな。夏場は扇風機の前から動かないやつや!首振り機能で平等に皆に当たるような演出して実際は自分が風にあたる時間を1番長く細工してるやつや![みんな:04]



んじゃ!チョキ


┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛




※このブログはフィクションであり、事実とは異なります。聞き流してください。


▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲



@Vimclip_REOをフォロー