あけましておめでとう!!2014!! REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

New Yearだねー!

2014年
一発目のブログが僕でいいのか。

photo:01


どんな一年にしよーか。

な。なんだ!後ろの動物は。

photo:03


例えこんな姿になっても、応援よろしくお願いします!


これからだよ。

本当にこれから。

みんなで踏もう。
はーじめーのー…第一歩!!!!!

✌✌✌✌✌✌✌✌


photo:05


今年は浜崎あゆみさんのカウントダウンライブでした。




photo:06


一緒につくりたいねー!



photo:07


ハハハ!目をつむって言え。
「寝んな!」いうて叩くから(新喜劇)




photo:08


そんなこといって向井理くんのことが好きなんでしょ!いい加減にしーや!ほんま。





photo:09


クリッシュハート?
そんなお前を…
まもーりたいー!(ニベアのCM)



photo:10


ちゅ。て。
ちゅ。したいもんて。
3歳の妹も15歳もオプション料金発生するからね。え。





photo:11


あくびはええわい。
誰がトイレみたいねん!
いい加減にしーやー!ほんま。




photo:12


僕?みたいなこと言うやん。
急にどうしたん。





photo:13


たこ焼きもお好み焼きも焼きそばもすきやから、歯に青のり年がら年中ついてるけど…それでもいいの?






photo:14


嬉しいぜあ!





photo:15


そーゆーことは、もっと早く言ってくれないと!三ヶ月前に詳細送ってください。前日にもう一度、連絡していただければ感謝です。





photo:16


いい加減にしーやー!あんたー!ほんま。




photo:17


僕やったら二度見じゃすまんなー。
8回ぐらい見る[みんな:01]
だから、彼氏を許してあげてね[みんな:02]


いい加減にしなあかんのは僕の方でした。

photo:18


んじゃ。






┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛




▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲



@Vimclip_REOをフォロー