新曲初披露!REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:20


だんぜん‼LIVEにて
新曲「Love For U」初披露しました。

映り込まなかったところも楽しみにとっておいて、ぜひ生のライブを観にきてください。

これからじゃんじゃんやるので、よろしく。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



photo:01


そんなに甘くないよー^ ^
だるまさんがころんだでも
一歩目は全員で踏むから大丈夫。
だけど二歩目からは、歩幅考えて、タイミングみて、自分の力で進んでいかなあきまへん。せやからまぁ頑張れ。⇦雲の上から



photo:02


シンプルなチョコレートが、1番美味しいときがある。



photo:03


はなじブー!





photo:04


修造さんは悔しい思いも、死ぬ気で練習したことも、誰も評価してくれない泣きたくても泣けない状況も、すべて経験したからこそ、シンプルな言葉でさえ重みがあるんだよね。





photo:05


"好き"って字は
女の子って書くでしょ。
女性のもつ"好き"っていう感情は
他の何よりも1番大切にしなきゃ、いけないものちゃうかなー。
だからその気持ちは本人まで伝えるもんなんちゃう。…それはしらんけど。





photo:06


だれがアブトロニックやねん。
ジェルでベタベタにしたろかい。
使ったことないからしらんけど。




photo:07


完全に歯医者さんを想像してまう。
「歯ちゃんと磨いてます?」て言われたの?大丈夫。僕も餃子だいすきだから。



photo:08


行けない人まで気遣えるその心ありがとう。おっしゃるとおり47都道府県でまだ行ってないところがたくさんあります。ぼく達がもしそこに行くことができたら、お近くにお住まいの方はライブ会場にぜひとも足を運んでくれたら嬉しいです。なにがなんでも。そのときはよろしくです!何十時間もかけて遠くからいつも来てくれてる方も本当にありがとう。





photo:09


それ少なくなくなくなくない⁈
大人の世界だったらそれぐらいが多いのかもね。10日に1回会ってると思ってるのは私だけで。彼氏はずっとあなたをつけてるのかも[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



photo:10


上昇を申請する。
...上昇中。
...上昇中。
上昇が完了しました。
(安堂ロイドふうに)



photo:11


受験生の受験すら忘れさせるようなLIVEしますからぁぁああ!(101回目のプロポーズふぅに)
わかんねーだろうなぁ~。
問題集はわかるようにしとけよ~。



photo:12


それで、初コメじゃなかったら
お風呂に活きのいいカツオ離すよ。



photo:13


契約書にサインお願いします。




photo:14


ほっほほー[みんな:04]あいにきてね[みんな:05]



photo:15


なんしとんねん。





photo:16


なんしとんねん。





photo:17


なんしと…
間違えた。

ありがとう[みんな:06][みんな:07]



photo:18


どっちなん。はっきりさせよ。
どっちにしろ幸せ。



photo:19


ちょ。おま1番なんしとねん!


photo:21


更新、遅れてごめんね。

んじゃ[みんな:09]
✌✌✌✌✌✌✌✌



┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛




▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲



@Vimclip_REOをフォロー