いよいよ!!まつもと。 REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

#23

明日は!!
WORKSHOP@TOKYO!!!!!!!

毎回、この前日のバタバタ感を楽しんでおります。

来た人にしか感じれないものが確かにあると思います。

ごちゃごちゃ言うのもあれなんで

ふらっと遊びにきてください。

$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

※来られる方は、当日インフォメーション等、お知らせするのでTwitterをチェックしといてください!

んじゃ[みんな:09]
✌✌✌✌✌✌✌✌

さむくてさむくて
カイロが手放せないから
れおくんと握手できない。

じゃあ、こうしてやるよ。
.....(キス)

オプション最大料金発生中。



海のみえる所で、片手にギター
絵になるね(๑>◡<๑)♡
でもさ、もう両手塞がっちゃったよ。
どーやってギター弾こうか。

きみといっしょに海岸沿いを歩いてる時点で波の音、風の音、二人の鼓動、
僕たちにしか聞こえない演奏がもう始まっているんだよ。
これ俗にいう女の子に嫌われるパティーンのやつ!気をつけろ男子ー!



写真のバンダナ
ワイヤー入ってるの?꒰꒪꒫꒪⌯꒱
女の子の間で話題の
いわゆるカチュームって
やつですか?( ̄▽ ̄)わら

いわゆるパチューカは入ってないよ^^
SNAPBACKの留めのところをバンダナに変えちゃいました(///∇//)てきなやつ!
高校の同級生がつくってて、ひとつ頂いたんだ。
服のブランドも立ち上げてるから今度紹介するね!



ブログ見てて幸せになるけど、
私も言われたいな~ってほんの少し
嫉妬してしまいそうになるのは内緒ね(。-_-。)♡照

内緒なってないね。うん。「照れてる場合じゃない」って久保田さんも言ってたよ。わかるかなぁ~わからんやろなぁ~



REOくんのブログって、何だか会話をしているような感じがします!
とっても楽しい(ノ)´∀`(ヾ)嬉しい。

これからは自分の彼氏だとおもってメッセージを残していって下さい。
ここだけの話、コメ返しは後日にまとめて請求書くるからね。



この前夢にれおくんが夢に出てきたの
かくれんぼしてる夢えいきくんもいたよ(^^)
お風呂のオケで隠れててえいきくんはお風呂のイスみたいなやつの下に隠れてたよwwwそのあとは秘密。わら

そういう話は、他でやりなさい。




え、ねぇ、ギターも弾けちゃうの?
ピアノ弾ける時点で心わし掴まれたのに。
ギターも弾けちゃうの?
ダンス踊れる時点で心わし掴まれたのに。
ギターも弾けちゃうの?
ファン想いな時点で心わし掴まれたのに。
ギターも弾けちゃうの?
手、握ってください。
あけて待ってます。
でも、日中とかお店の中では恥ずかしいから
夜とか人目のつかないところでだけだよ(´,,・ω・,,`)
わ。妄想。やめやめ。(笑)

やめやめやめ。笑
あの世界から帰って来れなくなるぞ。かまじぃも言ってた。
「昔は戻りの電車もあったんだが、近頃は行きっぱなしだ。」
釜 爺みたいに手がたくさんあればきみのハートを逃すことなんてないのに。
それでは、聞いて下さい。
「君のハートは神隠し」ギター003~♪


今すごく言いたいこと。
REO君あいしてます♡♡
もうXmasはREO君と過ごすって
決めてるから~♡
悲しいことがあるけど
REO君がいたら乗り越えてけそう
これまぢだから
なんかすごくだいすきっ
もうだいすきしか言えないよーっ♡

こんな良いことしか書いてないコメント拾っちゃう僕は最低の人間です!
そうだね、僕は色んな所にいるからね。
大阪にいるのに、渋谷で見かけましたよ。て言われるし
きっと、4.5人いるね。うん。でも本当は、、
いつも君の寝ているベッドの下にいるんだけどね。叫び



TOMMYくんかっこいいね♡
私は目がおっきくて顔が派手な人が
タイプだからTOMMYくんは
どストライクなのだ♡
TOMMYくんのコメ返めっちゃ面白い!
かっこよくて面白い人大好き(๑´∀`๑)

あの~~~すいません。すいませ~~~~~んパーあせる
いつからTOMMYくんになったんかな。
TOMMYくんの話でてきたっけか。。
ちょ、TOMMYくん助けて!




┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛




▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲



@Vimclip_REOをフォロー