ちーかま。 REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:19


最近、持ち運びできるぐらいの
いいサイズのギターを
買う気もないのに楽器屋があれば
ふらーと探してしまいます。

アコースティックは小中学生のときに
父に教えてもらってからBeatlesやクラプトンの曲を弾いたりして遊んでました。そして念願のエレキギターとアンプを買いました~。

上京してから
まったく触ってなかったんですが
最近また、ギター熱が上昇してきて押さえつけるの大変です。

60歳の人生設計図は
海の近くに住んで
海のみえる所でギター片手に
そしてもう一つの手で君の手を握っていたい。


だめかのー[みんな:01][みんな:02]




photo:01


韻ふんでるね。
公園でうんこ踏まないようにね。



photo:02


ほんで、寒いから上着かしてくれたんやろ。そうだよね。
それが本当の僕。わら


photo:03


もれなくついてくるのがそれかい!
EIKIくんとはやってけないんじや。。


photo:04


押してダメなら引いてみろ的なね。
でも大概はスライド式だったりする。
アナログな恋はどこにいっちまったんだよ。ちなみにETCはカードささってないと開かないからね。ぼくの恋のETCは大戸屋のポイントカードで開きます。
10合ぐらい炊いてよ。



photo:05


「傘ひとつしかないけど、同じ道やからええやろ。いこか。」

雨ふってる設定にさせてもらいます。




photo:06


強めのカウンターいれます。



photo:07


小栗くん好きなんでしょ。
僕より鍋より小栗くんでしょ。
それ正解。




photo:08


校門からものすごい勢いでチャリこいだ僕が通りすぎるよ。曲がり角はバイクレーサーのテクニックで。




photo:09


良い話聞けました。[みんな:03][みんな:04]




photo:10


一緒に帰ろか。
ていうけど、実はお互い逆方向で。
でも、部活帰りで夜遅いから家まで送るよ。ほないこか。






photo:11


ほんとは全部知ってる。
真実から目を背けることで
辛いことから逃げているんだ。
それじゃ、いつまでたっても本当の自分を!…て
だれか止めろ![みんな:05][みんな:06][みんな:07]




photo:12


ちゃむの「ちゃ」ぐらいで
アゴにジャブ。



photo:13


それで空に向かってこう叫ぶんだ。
3年B組ー!!!





photo:14


貝になりたい。
みたいな感じで言うな^^




photo:15


人生相談は別途料金発生いたします。



photo:16


もしかしてだけど
じゅんじゅわ~?






photo:17


本当のことは言わなくていいよ[みんな:10]うそだったときは…斬る!





photo:18


チーズフォンデュなら…
巨大こたつの中に潜り込んだら楽しそう[みんな:08]


んじゃ[みんな:09]
✌✌✌✌✌✌✌✌



┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛




▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲



@Vimclip_REOをフォロー