大阪2days. REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:21


おつかれさまでしたー!

大阪で連続LIVEができて
大阪出身者から言わしてもらうと
この2日間は最高MAXたかまるでした。

僕にとってのアナザースカイなのです。(アナザースカイ言うてみたかっただけ)


ただ、昨日の朝やっちまいました。
枕の件でやっちまいました。

photo:02


ベッドメイキングのまんま、枕を立て掛けたまんま、寝てしまいました!


首いったー![みんな:01]
ぐっすり寝れたけど、。
夢のアナザースカイ。
(もうタイトル、アナザースカイにせーや)



photo:03


パワーパフれおちゃんやったはずだよ。本当の私はそこにいません。泣かないでください。




photo:04


せやかて、ほんまは方言なんちゅうのは意識してつかうもんちゃいまっせ。ほんで大阪の人間は実際このへんの方言は使いまへんで。コメントおおきに。




photo:05


みんな主役級クラスじゃん。
ギアサードしたい。



photo:06


「後ろからおまえ抱きしめるときに包みこめるだろ。逃がさねーよ。俺だけのもんだから」
(オプション料金発生したこれ)

小さい頃から水泳とバスケしてたからかなー。



photo:07


そんなもんですよねー。知ってます。
よく知ってます。拝啓 いかがお過ごしでしょうか。僕のボタン。[みんな:06]


photo:08


たこ焼きミュージアムだよ。




photo:09


無印良品の化粧水と洗顔は毎日使ってるよ。スキンケアはわからん!



photo:10


そうだったんだ。笑
がんばるんだー!怜央ー!


photo:11


ハンターハンターも毎週アニメでみてるよ。確かにワンピースマンガは文字多いから疲れるね。進撃の巨人なんかは10分で読めちゃうし。笑




photo:12


こんなブログ2回も読んでいただけるなんて光栄です。みなさんからのコメントが面白いから僕も無理することなく楽しんでやってます。これからも、けだるーく日常を書いてくんでまた読んでください^ ^




photo:13


そーゆうどんなときでも気遣ってくれるきみ。もう同棲しよっか。爆




photo:14


誰も初めからできる人なんていないからみんなもそんな気持ちだからひとりじゃないぜ。気軽に参加しておくれやす^ ^



photo:15


黙らなくていいよ。
えいちゃんにもコメントたくさんしてあげてや[みんな:05][みんな:06]




photo:16


ほな僕がスタバ買って帰るわ。
お風呂わかしといて。



photo:17


モテてなかったよ。[みんな:07]
他にもっとモテてるひといたよ。



photo:18


ナミすぁ~ん?
確かに綺麗な人みると目がハートにな…なるかぃい![みんな:08][みんな:09]



photo:19


高校生ごっこてどんなん。笑
体育祭の日に髪の毛ピンクに染めて先生にしばかれるごっこか、
体育館シューズを上履き代わりにして先生に怒られるごっこどっちが良い。



photo:20


高校卒業後、専門学校に入学しました。入学して一週間後、前に受けていたあるオーディションの結果が届いて、内容は関西オーディションに合格しました、最終オーディションまで東京で数ヶ月間合宿できますか?
18歳の僕は人生の岐路に立たされました。しかしあまり悩むことなく夢を叶えたくて東京行きを決断しました。入学したばかりの専門学校を辞めたのでお金もなくなりマイナスからのスタートです。
ひとりで東京に飛び出して毎日毎日あらゆる課題のレッスンを受けた結果の最終オーディションで、まさかここまで来て撃沈。

夢は思った通りには進まない。

その後もしばらく東京でバイトをしながらオーディションを受ける日々でした。そんな中で出会いに恵まれ友達が出来たり、いろいろチャレンジさせてもらえたり優しいひとにいっぱい助けてもらえました。

その後のレコチョクオーディションでVimclipになり2年が経ちました。

今はマクドノゥのハンバーガーを満腹になるまでかじりついていますが、当時はナゲットのソースやポテトのケチャップを大切にして調味料として炒め物に使ったりパンにつけたり、スーパーのお惣菜を眺めるだけの日もあったし、そういった人は東京には数えきれないほどいると思います。
といっても今も状況はたいして変わってないかも!笑

そういうことがあったので僕は、
好きな事が思う存分できる喜びだったり日常の面では、ご飯が食べれる喜びだったり、布団やベッドで毛布をかぶって寝れることの幸せを心底感じる事ができます。

話を脱線しまくってるけど、
引き続き脱線します。

上京して感じたこと。

「自分次第」って
色んなところで使われるけど、

本当に好きな事を追究していきたい人は例えそれを奪われたとしても、また一から自分でつくっていくし、成長できる場所へ場所へと自らの足で進んでいく。なぜって、

好きだから。

与えられたことをやるだけ、やれって言われたことだけやってる。
それもひとつかもしれない。
だけど、いつかは
与えられなくなるし、
やれって言ってくれるひともいなくなる。そのとき、自分もいなくなってしまう。
そういう意味で使う自分次第。

みんなもいろいろ悩んだりへこたれたりするやろけど僕もおんなじです。

ルフィと比較したらまだまだ甘っちょろい大冒険です。
ですがまだまだ冒険は続きそうです。

海賊王になるその日まで。

読んでくれてありがとう。

REO


✌✌✌✌✌✌✌✌



┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛




▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲



@Vimclip_REOをフォロー