たん。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

※お腹すいてるひとは閲覧注意。

おはよう。

最近、念願の
分厚いお肉をご馳走してもらいました[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

しかも牛タン。

とりあえずみてくれー!
photo:01


みてもーた!まるでステーキ。
今まで食べた牛タンの中で一番、自分好みの牛タンでした。

これ以外にも、
ノーマルの「焼きたん」や、たんをころもで揚げた「たんかつ」といったものもいただきました!

週1で食べたい。ほんと。

僕はタンが食べれるようになったのは高校生あたりです。わりと最近です。急激に味の趣味が変わりました。牛タンの魅力を知ったいま、

お酒といえば、とりあえずビール。
みたいに
焼肉いったら、とりあえず牛タンです。

そして欠かせないのが
とろろ。たまにかゆくなるから苦手だったけど美味しいからあきらめました。セットで必ず食べます。




photo:02


USJにいったらまずは
駅から降りて途中にあるゴリラの看板で10分くらい撮影して、そこのユニバーサルシティのたこ焼きミュージアムでどんちゃん騒ぎして、ゲート入口手前にある地球儀で10分ぐらいみんで撮影して、。いいからはよ入ろうや。てなる。




photo:03


カリブの海賊かな?
あのレストランは暗過ぎてメニューの文字みえないよ。しらんけど。笑




photo:04


まじか。あれ給食から出てたんだけど。ホットドッグに入るならまだ良いかな。ぼくは入れてほしくないで[みんな:10]



photo:05


スターウォーズ好きな子おったー!
もしメンバー全員をご存知だったらメンバーをスターウォーズキャラクターで例えるなら誰が誰になるか教えて。ジャバザハットはマストで。





photo:06


待ち時間90分がカップルにとっちゃ幸せな時間で、あっという間に感じるんでしょうな(¬_¬)しらんけど。ファストパスでシングルライダーですけど、なにか(¬_¬)




photo:07


みんな好きやなぁ。
ナウシカもサンも好きやし。え?
アリエルを地上に連れ出したい。
地上にしかない言葉も教えてあげるし
海では味わうことのできない景色や食べ物、いろんなところに連れていってあげたい。て、妄想させんな。あぶないやつだと思われちゃったよ。


photo:08


ぼくの歌声聞いたら空飛ぶじゅうたんから転げ落ちるけど、いい?




photo:09


文化祭。体育祭。修学旅行。[みんな:09]





photo:10


飽きるまで食べるとそうなりかねないよね。笑
好きなものはたまに食べるから、何かを成し遂げた後のご褒美として扱いましょう^ ^




photo:11


もうなんでもえーわ。笑
これからもちゃんと読んでちょーだい。ありがとう!





photo:12


お土産は無事故で良いよー。[みんな:08]



photo:13


いつもよりおおきめにクシャミするとか。。[みんな:06][みんな:07]
カラオケいいと思う、大きな声だすとスッキリするよね。出すって大切らしいから。[みんな:11]



photo:14


BIGSTEPにGUILD PRIMEかLOVELESSができてて、変わっててびっくりした。大阪でワンマンするときはBIGCATが良いな。



photo:15


ポークリブ!



photo:16


なんですと!
チョコチップ入ってるミッキーのクッキーアイスは食べた。あとは
photo:17


photo:18


photo:19


この辺は食べたよー。
食べ過ぎやろー。笑



photo:20


家賃たかいよ。
ベランダあって、トイレとバス別やともう少し上がるから注意してね。





photo:21


Twitterは140文字っていう文字数上限があるから質問する側も答える側も省略しちゃうのは場面によっちゃあ、もったいないと思ったし、Twitterは主にリアルタイムに起きた事をインプットそしてアウトプットするけど。
ブログはここ一週間で起こったことや昔のことを振り返ったり縛りなく自由にのんびーり書き込んでくれたら、ぼくものんびり読んでのんびり返しますよーていうような場にしてます。
つまり…。ネタがないということですね。しばく![みんな:12]




photo:22


あの人混みの中でどうやって探すの。
スターツアーズで張る?
1時間に数回現れるけど。




photo:23


そりゃあやっぱりエレクトリカルパレードみたいに……いや、怒られるわ。あほ。ちなみに「シー」の場合もあるのかな?[みんな:14]






photo:24



次回は全国の皆さんがお待ちかねの
オレンジジュースランキングやるぜあー。


んじゃ[みんな:13]

✌✌✌✌✌✌✌✌



┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛




▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲



@Vimclip_REOをフォロー