ランド。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は姉の誕生日に
お祝いできなかったので家族で
ディズニーランドにいって来ました!


家族で行くのは何十年ぶりかな
全アトラクション、目を閉じて耳を塞いで嫌々乗っていた頃に行った記憶があります。ご迷惑おかけしました[みんな:13]

photo:14


大人になったいま
調子にのってスターツアーズ
何回も乗っちゃったー!

クローンウォーズ(アニメ版)までチェックしてるスターウォーズファンです。

ベーダー卿には会えなかった[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

写真ちょくちょく撮ったんで
また次回からちょくちょく載せていきます。


ところで皆はどのプリンセスになりたいの?



僕はジャックスパロゥ!!






コメント全文をスクショに収め切れない人多数のため、これからは文章を優先して抜粋していくので。
自分がしたコメントは覚えててね~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



photo:01


一発目でそれ!笑
100人て事は、物置の上に乗せれる人数やな。ボーイング777ぐらいの人数を乗せれるようになりたい。とかいうてみる。
どちらかっていうと街で暴れるキングコング的な存在やけん。とかいうてみる。



photo:02


読み逃げは、痴漢です。
痴漢は、犯罪です。つまり犯罪です。
食べることって楽しいよね。
僕はあと2秒後に全世界のひとを敵にまわしますが、「たくさん食べてはやく太りたいです‼」




photo:03


ピットインしてください。
全速力で走っているとどこかに負担はかかるので休憩が必要です。クルーが万全の態勢で準備してどんな状態のあなたでも迎え入れ、今できるベストな状態にしてあなたの背中をプッシュします。
このブログはそんなピットインみたいな存在になりたいです。F-ZEROでいうピンクのラインのとこ。しらんか。



photo:04


2かいぐらい…いや5回は一緒にごはんいったかな。あほか。



photo:05


このブログは走り書きで生まれてるけどねー!笑
思いを込めた手紙を書くときは手直しが必須なのかもね^ ^
あんまし考え過ぎて時間がかかると率直な気持ちって伝わりにくなったりするから。伝わりやすさや、相手側の気持ちなって読んでみたり、適度なバランスが必要なのかも。
はい。TPOで大喜利しなさい。はいT!



photo:06


それは、まじりけのない悪口や!
ありがとう!100%



photo:07


無洗米以外もたべるよー[みんな:04]
美味しいもんね。例え、僕が外国人でも米業界の中で1番美味しいのは日本のお米と感じるぐらい日本のお米はソーヤミーだ。お父さんのお米食べたいな。



photo:08


もういらなーいって友達が言う前に
食べちゃうぐらいの、わんぱくが良いよ。ただ最後まで好きなもの取っておくタイプの子のおかずを取っちゃうとめんどくさい[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



photo:09


たいしたことない文章も読んであげて!



photo:10


いったん、座ろか。[みんな:08][みんな:09]


photo:11


忍たま乱太郎⁈
OPの爆弾が爆発する映像で「隠れなあかん‼」思て、コタツの下に隠れた小4の冬。。テレビがほんまに爆発するかと思ったんだろうね。僕のイタさが爆発したよね。


photo:12


わかった。カレー風味のキャベツやろ!焼き林檎って祭りで食べると余計にうまいんやんな?あんまし食べないからわからないんだけど。焼き…ラーメンはすき。








photo:16


ハートの4は皆を幸せにするぜ。



photo:17



✌✌✌✌✌✌✌✌



┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛




▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲



@Vimclip_REOをフォロー