起床。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

起きたら体中カラフルなシミがたくさんできた。REOです。
photo:01


あ、おはよう。
朝からナゲットは
さすがに…うまいな。

朝はしっかり食べたい派です。
和食も洋食もどっちも大好きです。

僕は小学6年間で嫌いな物が給食で出てもトレーの上にのったものは一度もお残したことはありません。
必ずすべて食べきります。

特に厳しい決まりがあったとかではなく、そういうルールを自分の中でつくって破らないようにしてました。

だから今でも残すことは滅多にしないです。「いただきます」てのは感謝をあらわすでしょ。じゃだれに?
まずは、作ってくれたひと達だね。育ててくれたひと、現地まで運んでくれたひと、切ってくれたひと、焼いてくれたひと、盛り付けてくれたひと、テーブルまで運んでくれたひと。

そして次に食べ物への感謝。動物も植物も命ある生き物。僕らの命にかえさせてもらうんだから感謝しなあかんね。

なにげない言葉でも
意味を理解して使うこと。
そこで、初めて感謝できる。
それが僕たちにできることです。
人間関係もいっしょ。
って長くなるからやめまーす![みんな:01][みんな:02]


photo:02


ほめても何も出ないぞ。
出るのは鼻水ぐらい。



photo:03


なんだかんだ♪叫んだって♪
藤井隆さんのナンダカンダをYouTubeで観なさい。言えるのはそれだけだ。



photo:04


かずきは、暴れん坊将軍じゃないかな。松平健さんでしょ。
話変わるけど、アニメ銀魂が実写化されたら沖田役に立候補します。ヅラじゃない桂だ。



photo:05


なんそれ。答えたら図書券くれんの。
チョコレートもお菓子も肌あれすっから禁止しようとしてます。もう一回聞くけど、図書券くれんの。



photo:06


故障だ[みんな:03][みんな:04]



photo:07


あと首にチクチクあたるタグも切らないと花嫁には、なれないよ。
ちなみに僕はタグ切らないけど。値札タグは切るけど。たまに切り忘れて着てるけど。


photo:08


もう、あれやん。
花嫁みつけてもうたやん。
さっそくだけど口座は一緒にするか
それとも別々?てなんのはなしやねん。


photo:09


最近ココア飲もうとしたら無くて‼
ココアとかポタージュとかコーンスープ系のあたたか~い飲み物すきだぜ。毎日あの粉のやつで作ってるよ。チャイもうまいよねー。うん。冬はこたつで丸くなりたい。



photo:10


鍋にiPhone落とした時はよろしくお願いします。笑



photo:11


なに分析してん。笑
そんな綺麗な起承転結は、ないよ。
転転転転だよ。七転八起かも。しらんけど。



photo:12


大阪LOVER無くなったんだってさ!
ばんなそかな!



photo:13


忘れもしない、あの日の夜、小3でピアノの習い事の帰り道に自転車を立ちこぎしながら前のめり態勢になり足で電気をつけようとしたらスイッチには当たらず車輪に足突っ込んで一回転してバイエル(楽譜本)が飛びちりました。かばんのチャックを閉めるようになったのはその頃からです。


photo:14


大きい声だしてるか!
元気に腹から大きな声だしていきましょう。アニマル浜口さんがお手本。
今はSNSとかで広がった各々のコミュニティがあると思うけど。次はその壁をぶち破る番。生身の人間と会話、コミュニケーションをはかって広がるお客様や友達そして信頼を築いていこう!
求めてもらうには、まず人を認めること。ってこれも話長くなるからやめよ[みんな:10][みんな:11]


photo:15


だれが、バファリンやねん。



photo:16


早く寝るってこと。と
バスケを始めるってことかな。
身長だけじゃなく、常に2cm上を目指せ(`_´)ゞ合格してもこのブログは検挙しないでね。


photo:17


男は男だよ。なにがあっても
女性を守るのが男の役目だよ。

守ってくれる
強い女性は魅力的だけど。笑
違う面でね[みんな:12]


photo:18


与えるとき手の指思いっきり噛んだろ。ニットいいよ~。たまに鼻がかゆくなるニットあるけど、それはだめ。実は自分はフードにファーがついてるやつとか私服では着ないんだ。くしゃみ止まらなくなるから。




みんなのコメント読んでて
すごいなーと思うのがさ。
長文でもしっかり一つ一つの内容覚えて返してくれてるよね。
(短文で返してくる方もキャラが出ていて非常に良いです)

毎回、感激しています。[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

ぼくこのブログ書きながら
もう、初めに何書いたか覚えてません。みんなになんて返したか覚えてません。無責任な野郎です。

みんなはそんな大人になっちゃ、だめです[みんな:09]


んじゃ[みんな:05]

✌✌✌✌✌✌✌✌



┏━━┳━┳━━┓
━━┃━┫┏┓
┃┃━┫━┫┗┛
┗┻━┻━┻━━┛




▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲



@Vimclip_REOをフォロー