じょうたつkazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba








そろそろLIVEがしたすぎるKAZUKIです。





今日の夜ごはん↓













はい!O・KO・NO・MI・YA・KI!!





お昼から、いや昨日からお好み焼きが食べたぁてしゃあなかった僕はその欲望のおもむくまま食べてしまいました。







しかーし!







これ、お好み焼きのもと使ってません!





生地はこれまた僕の好物「お豆腐」
なんです。




お豆腐に刻んだキャベツ、卵、だしの素、片栗粉しか入ってません。




やっほい防止の為頑張りました!




ソースとマヨで食べたかったけどぽん酢にしました。



やっほい防止の為頑張りました!





一人暮らしして約1年半、僕の料理の腕もなかなかのものになってきたな。




この豆腐お好み焼きほんまおすすめです!




是非作ってみてください( ̄ω ̄)



レシピ載っけときます。

キャベツ
1/2玉 木綿豆腐1丁 ほんだし小さじ 卵1個 片栗粉大さじ1



これを全部混ぜて焼けばいいだけです(笑)




では、レッツやっほい!(したらあかんって事ね)





kazuki