コメコメ TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はラゾーナでライブでした!雨の中&寒い中来てくれたVimFamily本当にありがとうございました!


Powerを送ってくれたVimFamilyも本当にありがとう(>_<)


今日の素晴らしいお手紙♬
photo:01



他のお手紙ももちろん!僕は手紙好きなので大事にさせてもらってます♬



ここで188件という、最高記録のコメ返!沢山なので、二回にわけさせてもらいます(;_;)ゴメンね!

とりあえず88件!お待たせしました(*^^*)





しょこさん 嬉しい~♬これからもずっと宜しくね(*^.^*)


はるきゃんさん 逆でもないよ♫ロック画面はVOICEのジャケだよ!


ありささん KAZUKIは素直な所かな!REO君はムードメーカーな所!EIKIは人としての根元の部分!TAKE君は縁の下の力持ちな所!


じゅんちゃんさん ダンスは小学6年生ぐらいかな?TAPDANCEとかも出来るよ~♫色んなジャンルをやったな~。


かすみんさん 眼鏡似合うからかけてた方が良いよ~♪キャラと合ってる!


薮内奏子さん そう言ってもらえると嬉しいです!また是非観に来て下さい♫


みほぽんさん 俺が忘れる訳ないじゃーん!これからも一緒に歳を重ねてこうね♬


りっちゃんさん 手紙沢山本当にありがとうね~!これからも沢山見ますっ♪笑


みさりんさん じゃあその時まで広島は任せましたよ♬沢山広めて下さい~☆


桜さん 基本俺は曲を書いてるか、仕事してるか、本読んでるか、音楽聴いてるか、都下しかありませんw


yasuzuさん 福岡本当に行きたい都市の一つです♪逆にお勧めの物ってありますか?


ゆみにゃんさん 友達出来て良かったね!ゆみにゃんならきっと大丈夫だよ♪頑張ってね★


りいさん 人生良い事ばかりではないけど、そんな時こそ一緒に乗り越えて行こうね♪


あかねさん 北海道は結構プライベートでも、仕事でも行かせてもらってます!ご飯が美味しくて最高!もちろん待ってます♬


かなちょんさん 大阪の好きな所は食べ物と、人柄かな~!皆ノリがよくて素敵♬


祐樹也さん これからは君つけないね!そんなたつんだ~!これからも宜しくね♪


manamiさん 久しぶりだね~!会えて嬉しかったよ~♬また来てね!!!


なーちゃんさん 本当に保育士になりたいなら努力して乗り越えるしかない!ひたすら練習だね!応援してるよ♪


りりかさん こんなに好きになったのVimが初めてなんて嬉しすぎる~!末永く宜しくね!!!


あーたぬさん もう社会人か~!あっという間だね!ニヤニヤしながらお仕事頑張ってね♬


yurikaさん 最初皆小さくて雰囲気似てたから姉妹とかかと思ったよ!また皆で会いに来てね♪


みくさん 受験に打ち勝つ方法か~やっぱり自分自身に打ち勝つ事が第一じゃないかな?


あみさん 笑顔の源はもちろんVimFamily、それと自分の身の回りの人達のおかげかな♪


りんごさん またいつか会えたらいいな♪これからもずっとずっと一緒にいようね!


ちさきさん 初コメありがとう~!山口にも行けるように一生懸命頑張るね♪


かなみこんぶさん Twitterで覚えてるから分かるよ~!こちらこそ出会えて良かったよ♬何度もコメントありがとう!


めいさん またいつでもお待ちしてますね~!是非会いに来て下さいっ♪


yurikaさん ちゃんと届いてるよ♬是非いつかライブに遊びに来てね!!!


夏KISSさん 僕はやっぱり音楽を創ったり、聴いたりするのが癒しですね☆後はショッピング♬


まゆごんさん 俺も英語全然喋れないけど、一生懸命伝えようとすれば伝わるもんだよ♪NZで沢山広めて下さいね!


あさみさん もう行ってしまったよね?笑 ディズニーランドに行かないから全然詳しくないんです!泣


ゆきさん もうとっくに覚えてるよ~!TAKE君が好きでしょ?色んなアーティストよりVimclipにかける!って言ってくれたは嬉しかった♬


れおじろさん でもよくTwitterとかで見るから会った事ないなんて不思議だね!その時はお互い笑顔で挨拶しょうね!


ななかんちょりーさん これは女の子側のスタイリング?それとも自分の?どっちかな?


真@+秀さん 本当ですか~?僕結構話しかけやすいって色んな方から言われるんですが、話しかけたらきっと話しやすいって言われると思いますよ~!


くれいじぃぁゅ~ふさん 宇都宮初めてだったんですけど、おかげで僕らも楽しかったですよ~!


ゆいちょけさん 是非良い報告がきけるように楽しみにしてますね~♬ファイト!!!


jokerさん 皆単純に波長が合うのかも!あとは色んな事を一緒に乗り越えてきたからかな?


きょんさん 初コメありがとう~!また関西行けるように頑張るね☆これからも応募して下さいw


みーみさん あのほっぺ俺めちゃくちゃ好きだったからペロっと頂いちゃいました~!またライブで待ってます♬


ゆかちゃんさん ずっきゅんどっきゅんは久しぶりにきいたかもw 毎日お話しててね~♬


あーみんさん 俺もコメントもらって元気になってるよ!これから末永く宜しくね~☆


みよんさん 沢山来て下さいよ~!ちゃんと顔と名前を言ってくれたら覚えますから~♪


そらみんみさん ネームボードわざわざ作って頂けて本当に嬉しいです♪次はそれを普段のライブに。。。笑


まるさん じゃあ次は是非お話しましょうね♪もちろん会えたら言うよ~!ちゃんと教えてね!


AsaHIROさん じゃあいつか一緒にステージ作り上げましょうね!やっぱりセットにこりたいのと、実は昔からミュージカルみたいなライブがしたいの!


ひろみんさん もちろんですよ~!僕だってもうすぐ30代ですから!逆にいてくれないと僕も困りますw


チビさん う~ん、どっちだろう!同じぐらいかなぁ~俺も元々ダンサーだったので♪二人にも負けられない!笑


わらびぃさん 俺はバスケ部だったよ~!他のメンバーはTAKE君は水泳、KAZUKIはラグビー、REO君もバスケじゃなかったっけな?EIKIは上京してきたので高校行ってませんw


みっささん またいつでも待ってるよ~!俺らも北海道に行けるように頑張るね!またタオルのせてね笑


みなみさん コラっ!笑  また関西に沢山行きたいな~!本当に楽しかった♪


SHI-NAさん しいな良い名前ですね~!一緒に頑張りましょうね♪僕も応援してますよ☆


ほうれん草さん 叫べませんでしたw あの人どうしたのかな?って思われちゃうでしょ!


想たんさん もちろん分かりますよ~!専用アカウントまでわざわざありがとうございます♪


あさみんさん ライブでお名前言ってくれたらもちろんわかりますよ~♪是非言って下さいね!


しいちゃんさん 素晴らしいですね!そのお手伝いを少しでも出来たら嬉しいです♬


えみなっちさん 初コメありがとうございます!これからずっとハマってもらえたら最高です★


まなてぃんさん 俺にとってはVimFamilyが何にも変えられない宝物だよ♬一緒に大事にしていこうね!


やままさん そんな考えないで、僕がリードして話すんで大丈夫ですよ!やままさんらしくいて頂ければ他には何も要りません♪


りさこさん お手紙ありがとう~!ゆっくり話せなかったのが残念だったけど、声援も届いたよ!ずっと考えててね♬


江夏ですよさん 伝わってるよ~!いつもありがとう!またライブに遊びに来てね♬


ニコさん 最近沢山本当にありがとうございます☆僕も早く生でニコさんに会えるのを心待ちにしてますね♬


うめちゃんさん 何だか久しぶりだもんね!でも頑張ってるならそれだけで充分だよ!これからも家族のように支え合いましょうね♬


えりかさん 早めに関西に行けるように頑張るね♬遠征も楽しみにしてるね!卒業までファイト!


まえしーさん 自然体は月1になっちゃうの~!ゴメンナサイ!覚えてるよ、またライブで♬


あゆみさん わからない訳ないでしょう!でもプロフィール名前なくなっちゃったからな~。イジけてます←


よーこさん 頑張ってもっともっとBIGになるね!むしろ一緒に大きくなっていこうね♬また関西でやる時は来てね☆


昆布2号さん 大好きばーいって方言可愛いですね!九州に会いに行けるように早くなりたい♪


24girlさん 鹿児島からありがとう~!Twitterで覚えてるよ♪いつも言って下さい笑


ゆりぽんさん 目標は沢山あるな~アジア進出やアリーナクラスでワンマン、書ききれない程あるw


さおさん さおさんは本当ずっと変わらず応援し続けてくれて、本当にいつも感謝しっぱなしです!これからも一緒ですよ♬


noromanamanaさん 僕がリーダーとして心がけている事は誠実さ(純一無雑、
)、行動力、一貫性、決断力、俯瞰、一歩二歩引いて冷静に、他の人の良い素質を見極める、それを活かす、統率力等キリがありませんが、最終的には自分が目指すリーダー像なんで色んなリーダーの形があっていいと思います!



まり&まきのママさん そんな嬉しいお言葉ありがとうございます!いつもいつも元気なママさんに逆にパワー頂いてます!


ゆいかっちさん ん~難しいね、社会ってそういうものが当たり前だからね。それさえも犠牲にしてまでやる仕事なら意味があると思うけど、ゆいかっちはどうなんだろう?


妃奈さん 好きな歌手はいすぎて、でもHIPHOP R&Bが大好きなので邦楽はほとんど聴きません☆


しょこさん 最近は物件物色と、韓国ドラマかなw テレビはほとんど観ないけどwww 遅れたけどおめでとう~!


あすかさん 168センチなんて最高じゃ~ん!Vimclipは皆身長欲しがってるよw いっぱい会いに来てね!


せりーぬさん 初コメありがとうございます!保健室のたまごも素敵ですね♬皆を愛で温かく出来たら幸いです☆


ちーやさん 読ませて頂いたよ♬ありがとう!これからもKAZUKI共々宜しくね~!!!


あやぽん太さん 病まないで~!ゴメンよ!また二人でライブ来てね♬


わんわんさん 海外の子大歓迎ですよ~!本当日本語うまくてビックリです!夏お会い出来る楽しみにしてますね♪


あかねさん 本当俺らもあのフリーライブは思い出深いよ!お仕事大変だろうけど頑張ってね♪


ひろみさん そのひろみちゃんの成長した姿を、夏に見れるその時まで俺も頑張るね♬


Reinaさん 相変わらずマニアックだね~!でもそれだけ見てくれて本当に嬉しいよ♪いつもありがとう!


しょこたんさん いつか東京で会えるのも楽しみにしてるね!就活も微力ながら応援してるからね!頑張ってね☆


長々とお付き合い頂きありがとうございました!
それでは良い週末を!
photo:02