質問コーナー TAKE | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


今週は毎週水曜日21時からの
『Vimclipの自然体でいいんじゃない?』
が無かったので、勝手に質問コーナーだけやってみました。

題して
『TAKEの質問コーナーon twitter』


やり方下手過ぎ&返すの遅過ぎで大失敗だったので、ブログでまとめる事にしました。

知らなかったー!!
twitterやってねーよ!!
って人はごめんなさい。
なにせ思い付きだったもんで(^^;)



では早速。




好きなタイプの女性は?
A.
大和撫子


髪の毛はロング派?ショート派?
A.
断然ロング


ダンスを始めたのはいつから?
A.
15歳から


好きな食べ物は?
A.
たこ焼き


メンバーそれぞれの第一印象は?
A.
KAZUKI カッコイー
REO カッコイー
EIKI カッコイー
TOMO ヒサシブリー


今一番やりたい事は?
A.
LIVE!!


どっちが好きですか?
カクテル飲む女の子or日本酒を飲む女の子
A.
お酒飲めない僕としては、日本酒の味がわかる女性の方が気になります(笑)


普段モチベーションやテンションをあげてる曲は?(Vimclip以外で)
A.
あえて決めてない!!その時の気分。もしくは聴いた曲に気持ちを合わせる。
テンションを上げる為にVimclipは聴きません。
練習以外ではあんまり聴かないようにしてます。
その方がLIVEでみんなとテンションを合わせやすいんです。


LIVE前は緊張しますか?緊張しない為にはどうすればいいですか??
A.
毎回緊張してます。緊張してない時のパフォーマンスは本当にふにゃふにゃです。
緊張し過ぎるのであれば練習しまくるしかない。
自信がついて本番ベストを尽くそうした時、丁度良い緊張感になるはず。


好きな飲み物は何ですか?
A.
運動中はアクエリアス。
普段は三ツ矢サイダー。


メンバーと何話すんですか?
A.
EIKIとは生き物の話。
TOMOとは真面目な話。
REOとKAZUKIは二人の面白い会話を聞いてるだけ(笑)


行ってみたい海外の国はどこですか?
A.
いっぱいあるな。
一緒に行く人や目的によって行きたい国が変わる。
今の気分はモルディブ。
また行きたいのはオーストラリアとハワイ。


犬派ですか?猫派ですか?
A.
完全犬派



ダイエットに関して、野菜と魚と水以外摂らない食事療法って短期間には効果的?
A.
あくまで俺の考えね。
カロリーコントロールに短期間での効果は期待出来ない。
食事療法の根本は健康。
摂取 吸収 消化。
僕は何を食べるかは気にしない。
心の豊かさに影響が出る。


何でダンスをしようと思ったんですか?私もダンスしたい。でも難しそう。
A.
難しそうとか考えなかったですね。
とにかく格好良かったから飛びついた。


最近した高い買い物は?
A.
最近何か買ったっけな~。
みんながいろいろくれるからあんまり買い物してないかも~(笑)


一番好きな筋肉はどこですか?
A.
最近のマイブーム筋肉は腹斜筋♪


なんでそんなに お目め くりくりなんですか?
A.
なんでだろうね~。
ドライアイだから大変だよ(笑)


子供の頃はどんな子でしたか?
A.
チンパンジーみたいな子でしたよ(笑)


プリン好きですか?
A.
焼きプリンが好き。
クレームブリュレはもっと好き。


お酒は好きですか?
酔っ払うとどんな感じになりますか?
A.
お酒は苦手です。
酔っ払うと人に迷惑をかけます(笑)


女の子の好きな仕草はなんですか?
A.
この答えは『ひいた人はRT』と書いたところ、沢山の方にRTして頂いたのでお蔵入りしました(笑)


9日はVimのユーストありますか?
A.
ありますよ~。
パーティーしますよ~。


甘い物は食べられますか?
A.
めっちゃ食べます。


今悩んでる事があり過ぎて、、、どうしたらいいですか?
A.
今度LIVE会場で聞いてやる!!


いつからマッチョになったんですか?
A.
小学生の頃から水泳やってたから綺麗な体してたよ。
シルエット的には今より格好良かったんぢゃないかな(笑)


そろそろ私に会いたくなってきましたか?
A.
毎日みんなに会いたいと思ってるよ。


どーやったらブレイクダンス出来ますか?
A.
練習するしかないかな。
でも同じぐらい研究もしないと効率悪いのがBREAKDANCE。


苦手な食べ物は?
A.
生臭い物。青臭い物。
最近は苦手な食べ物も食べるようにしてます。


TAKEさんは髪伸ばさないんですか?
A.
メンドイ。。。


寝るときは仰向けですか?うつ伏せですか?
A.
うつ伏せが気持ちいいんですけど、気付いたら横向いてます(笑)


子ども頃によく読んだ本orまんがは何ですか?
A.
ドラゴンボール!!


メンバーの好きなところは?(自分を含めた5人分)
A.
KAZUKI 優しい
REO 面白い
EIKI 不思議
TOMO 真面目
TAKE あり過ぎて書ききれない(笑)


ダンス以外でなってみたかった職業ってありますか?
A.
あんまり考えた事無いなぁ。今の思いつきで消防士orお肉屋さん(笑)


最近見た夢で記憶に残ってる夢は何ですか?
A.
全然覚えてないんだけど、何か凄い怒ってたよ。俺。(笑)


おすすめの映画ありますか?
A.
なんだろう。。。
『最後の恋のはじめ方』とかどうかな。


ブレイキン以外で得意だったり好きなジャンルはありますか?
A.
好きなのはPOPIN'見るの専門だけど(笑)


好きな歌詞のフレーズとかありますか?
A.
『切ないけど 君と出会えて 良かったって そう 思ってる』


ディズニーのショーパレで何が1番好きですか?
A.
ハーバーサイドクリスマスが好きでした。


いい筋トレを教えてください。腹筋メインで。
A.
お腹をねじねじ。
気になった人は今度教えてあげます(笑)


Vimclipのダンスの振り付けって全部たけさんが考えてるんですか?
A.
全部ではないよ。
でもLIVEで不都合が出てくるから、手直し的な事は全曲やってます。
『BADGAME』『GIFT』『V.I.M.C.L.I.P』
の振り付けは僕です。


坊主にしたきっかけは?
A.
憧れの先輩が坊主だった。
その人みたいになりたかったんだ。


Vimclipのめんばーで良かったなぁっと思う時はどんな時ですか?
A.
沢山あるけど、みんなでご飯食べてる時は必ず思うね。


好きなラーメン屋さんは?
A.
御天!!


一輪車乗れますか?
A.
乗れなーい。
乗ったことがなーい(笑)


職業を知ってその人を見る目変わったりしますか?
A.
そりゃ変わるでしょ!!
特殊であればあるほど、話聞いてみたいし、尊敬すると思う。


たけさんが思う大人っぽい子の定義はなんですか?
A.
コミュニケーション能力が高い。
相手を立てるのが上手い。


こんな感じでした~。

では最後に僕から質問。

『昨年の一番の思い出は??』



【twitter】
@Vimclip_TAKE フォローしてください