クリスマスプレゼント!REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日のUstream放送みて頂けたかな?


たくさんの
ご応募ありがとうございました!

各地からたくさんのエントリーがありました。
みんなUstreamやTwitterやブログをしっかりチェックしているんだなと感じました^o^

嬉しい限りです。


そして
僕の持ってきたクリスマスプレゼントの当選者は2名様に[みんな:01][みんな:02]
photo:01



[みんな:11]「なななななっちゃん」
自家製Vimキャラ2013カレンダー&
ヘアピン(左)[みんな:12]


[みんな:13]「福島の・くまちゃん」
自家製Vimキャラ2013カレンダー&
X-girl iPhone4Sケース(右)[みんな:14]


おめでとう![みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

飾っても良し。
ほこりまみれになるも良し。
使わなかったら誰かに譲るも良し。
使い方も自由にしてください[みんな:10]


※カレンダーに関してですが
8割、絵がメインになっているのでご了承ください。w


MERRY CHRISTMAS[みんな:15]
rakugaki:01




▽▲▽▲▽Twitter follow me▲▽▲▽▲



@Vimclip_REOをフォロー

┏━━┳━┳━━┓
┃━━┃━┫┏┓┃
┃┃━┫━┫┗┛┃
┗┻━┻━┻━━┛


読者登録してね