新ふりkazuki | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba







最近レコーディングに新曲のふり入れにバタバタしております!






でも、充実してる感じがします☆





前回のブログで皆さんに画像で一言もどきをしていただきました(笑)




どうでした?






ちょっと僕がいつも感じてるプレッシャーわかってくれました?(笑)





てのは冗談で、予想以上に皆さん答えてくださったので1つじゃなくていくつか取り上げようと思います♪





最初は
「ユニーク賞」

・一枚目、《何してるんですか?助けましょうか?》

『いいえ!大丈夫です。実はこっちが顔で(尻)でこっちが体(壁)なんです!』

・二枚目、50キロのダンベルとか片手で余裕!



次は「俺のニュアンスパクった賞」!(笑)

・一枚目、地下4階の入口どこにあんの~?とーちゃん分からへんで~

・二枚目、せやな俺からみたおかんの身長はだいたいこれぐらいかな?


そして、「俺に響いたで賞」は!

・一枚目、壁をね通り抜けたらね幸せがまってるのー(照)

・二枚目、武富士!!!ご利用は計画的に。


に決定しました~(´Д`)☆





一枚目は完全に隙をつかれました(笑)疲れてたんかなw


二枚目は手堅く取りに来たなーという感じがしましたがのってあげました(笑)





投稿してくださった全ての皆さんありがとうございました!




この投稿を参考にもっと笑いを極めていきます!(笑)



ではユーストで:3ω



kazuki