しわす TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

ヤッホー!


無駄に雨だけどハイテンションで始まってみました( ̄Д ̄)ノ


最近いきなり寒くなって、家では遂に!


遂に!


スエットとタンクトップです(・Д・)ノw


ズボンは遂に、短パンから長ズボンのスエットへ!


でも外出る時は完全に江頭2:50さんですw

上下ヒートテック。服をいっぱい着てシルエットがゴワゴワになるのが、嫌いなので必須!

そして、念願の空気清浄機をGET!
photo:01



乾燥するこの季節は喉の大敵!僕は花粉症も半端ないので、プラズマクラスター付きを買いました♬

効果はまだ全然分かりませんけどねw


そして、今はレコーディングなうです。
photo:02


皆さんに良いお知らせが来年は沢山ありますよ…(-_^)


忙しさは師走らしく半端ないです。
次のスケジュールの休みは30日までありません(´Д` )w


でも皆さんの為にバリバリ頑張るぜいo(^_-)O だからPowerしっかり送ってくださーい!




iPhoneからの投稿