PanoramaShot!! REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:04


二日連続LIVEお疲れさまでした。

また来週にも来々週にも
LIVEが続いているから
今回来れなかった人も
ぜひ遊びにきてねー[みんな:02]


ところでiPhone5に
パノラマ機能てのがついてて
あんまし使わないけど
僕はパノラマ機能に
はまっております。
photo:01


じゃん。





あれ。


れれれの、れ?



最後の方に見たことのないものが。。



ズームイン!
photo:02




わー!


もっとズームインサタデー!
photo:03


なんだぁ!この筋肉わぁ!
パノラマ筋肉(新しい名称)

ということで
珍しいパノラマ写真が撮れました。



おい、ちょっと待て。
photo:05


「俺の心もパノラマサイズだぜえ」
(ワンマンの登場シーン)





なんか出てきたけど。
気にしないでね[みんな:01]

photo:06


良いお年を[みんな:03]

▽▲▽▲▽Twitterはじめました▲▽▲▽▲



@Vimclip_REOをフォロー

┏━━┳━┳━━┓
┃━━┃━┫┏┓┃
┃┃━┫━┫┗┛┃
┗┻━┻━┻━━┛


読者登録してね