ありがとうございました!!EIKI | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

ウーっ YEAH!
photo:01


Vim Park Vol.3
お越し頂きありがとうございました!
来られなかった方も、応援のメッセージやコメント嬉しかったです。

今までとまた違ったライブパフォーマンスをする事が出来ました!!

みなさんありがとうございました!!

これからもっともっと磨きます。







最近、注目してるヘッドフォン

AIAIAIの "tma-1 Fool's Gold" ってやつです↑
音は勿論、デザインが僕好み(・ω・)ノ

photo:02




今日も一日がんばります。


EIKI.


iPhoneからの投稿