おまた TOMO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さん初の100件越え!ありがとうございます(T ^ T)


かなり長くなってしまうので、今回は半分ずつに分けようも思います!
119件なので60件ずつ!

60以降の方は次のブログに書きますんで、もう少々お待ちを!本当にすいません(>_<)


それでは!






けんとさん Vimfamilyとは本当に家族ですね。どんなに遠くに居ても、繋がってる。悲しい時も、苦しい時も、嬉しい時も、楽しい時も、全てを分かち合って。運命共同体です。Vimfamilyがいるからこそ、僕はステージに。そして今日も生かしてもらってます。

ひかるんさん Twitterで絡んでくれてたからすぐ分かったよ♪関西でワンマン絶対したいっ!全国でツアーが出来るようにもっと頑張るね!それまでひかるちゃんも手伝ってくれる?

ゆみにゃんさん もうゆみにゃんは俺に会ってくれないんでしょう~!泣 もういじけるとかいうレベルじゃないよ。。。はーあ、一体この気持ちはどうしたら?o(TωT )

$HOKOさん じゃあしょこたんでいいですか?www すみません安易でw 音楽の道は特に決めた事はなくて小さい頃からこれにしか興味がなかったんです。進路は何に悩んでるんですか?やりたい事とかはないんですか?もしなかったら、手当たり次第色んな事をやってみたり、まだ見た事のない自分に出会うのがいいかなと思います!アドバイスを出来る程僕はまだまだ未熟者です!一緒に悩みましょう!


りっちゃんさん あだ名はリエーヌw 何か葉山エレーヌ的なwww めちゃくちゃくだらないけど許してね♪

そらみんみさん いやいやこちらこそ末永く宜しくお願いしますw いっぱいいっぱいな時ありますよね、だって人間ですもん。僕はしょっちゅうですw 機械じゃなく感情がありますからね~だからこそ音楽が音楽が心に響くんですよね♪

まきさん あっまりちゃんまきちゃんだ!この間生で会えて本当に嬉しかったです~!!!また早く可愛い姉妹に会えるの楽しみにしてます♪

mayuさん 初コメありがとうございます♪ユーストすいませんw あんなにゆるくてwww また是非ライブに遊びに来て頂けたら嬉しいです!

さきさん 大阪の日はそのキャーキャーが最高に嬉しくてこっちが涙でそうだったよ!第一印象は女の子らしい感じかと思ったんだけど、この間はあっさりしてたのでサバサバした子なのかな?って所ですw

みきさん 最近好きになってもらえてスゴく嬉しいです♬僕は絶対名前覚えますよ!是非次回は物販でおしゃべりしましょうね!!!

ひろろさん 何度もいうけど絶対忘れないから安心して!でも俺が先に寂しくなっちゃうので会いに来てね♪俺は断然化粧は濃い方が好きです!!!

田中ちゃん きょんさん また12月に関西でライブあるので是非来てもらいたいです♪その時はお話ししましょうね!!!

ちびさん 振り付けはバラバラです!メンバーが考えてる時もあれば、誰かに頼んでる時もあります!是非覚えて一緒に踊りましょう♪

かすみんさん もちろんわかるよ!財布も忘れてたしw 第一印象はおっとりした子かなぁと思ってたよ♪

おぐらさん 毎日聴いてもらえてるなんて嬉しいっ♪関西でライブしますから、是非来て下さい!名前は言って頂ければ僕は覚えますよ!次お会いした時は言って下さいね♬

ゆみかさん 前髪は長い方が似合うと思う!ゆみかちゃんは可愛い系より綺麗系だから&俺の好みw あだ名より本名のがいいな~ゆみかってどんな漢字なの?

みよんさん ラゾーナまた行きたいです~!!!でもまた他の場所でもみよんさんに会いたいな~。いつも嬉しいお言葉頂けるので、生で早くお礼を言いたい!

えりーぬさん 果たして12月会えるのだろうか。。。w えりなは髪の毛暗くない方がいいよ!おまじないは二人だけの秘密でwww

えりりんさん 素敵かどうかは分かりませんがw ワンマンは多分触れ合える機会あると思うので是非名前言って下さいね♬ 

まっきーさん 全然気軽にどうもーって話しかけて下さいw そしたら、僕から何か話すんでw 大切にしてる曲や言葉は結構あるので、ここに書くと恐ろしく長くなってしまいそうなのでw 今度ブログに載せますね!すいません!

まっぴさん 先に買ってもらえたら、振ったり、汗を拭いたり出来るからいいかもw もちろんタオルにサインは書きますよ♬Twitterいつも見てますよ♪

みほぽんさん twitterで覚えてますよ~♪最近TOMOさんが好きってw 最初は誰が?www ディズニーではチップとデール好きですよ♪

うめちゃんさん 初コメありがとうございます♪全然微力なんかじゃないですよ~!こちらこそそのお言葉でパワー頂いてます!ちゃんと寝ますwww

リーちゃんさん 未来へ聴いてもらってありがとうございます!!!自分から私人見知りなんです!って言うのはどうでしょうか?そうすると緊張感ある感じがほぐれるんじゃないですかね?

ゆっきーさん そうですね、今となれば邪見に扱われてしまって切ない末路ですw 確かにまたファンミーティングやりたいですよね~!スタッフに言ってみます♪

ちさとさん 僕はダントツEIKIデス!やっぱりあの空気感がいいですね~!でも女の子は優しすぎる!って物足りないかもwww

わらびぃむさん やり投げとかスゴいですね~!冷やかすようなくだらない男子には、やりを投げてやりましょうw きっと頑張ってるわらびぃむさんは輝いてると思いますよ♪

あすじろさん 俺専用~?でもあすじろで覚えちゃってるからな。じゃあチャゲ&あすかでwww 分かるかな~?

あーたぬさん もちろん緊張しますよ!ステージに出たら緊張しないんですが、出るまでは毎回毎回緊張します。僕は大成功してるイメトレをするのと、身体を自分で叩いておちつかせます!

なぁさん 初コメありがとうございます~!!!関西でワンマン本当したいです!次の関西でのライブではお話ししましょうね♪これから沢山Vimの事知ってもらえたら嬉しいです!

noromanamanaさん いつもTwitterでありがとうございます!次の関西のライブでお会い出来たら嬉しいです♪病院通い大変だとは思いますが、一緒に頑張りましょう♫

エリナさん 六本木のイベント懐かしいです~!!あの時はダンスだけだったので、是非今度は完璧なライブに遊びに来て下さい♪お待ちしてます!

もえちーさん これからも皆で仲良く学生生活を謳歌して下さい!もえちーに会えるのはいつになんだい?お土産待ってるよwww

ちはるんさん 引き込まれて頂いてありがとうございます~!嬉しいっ♪関西で来月あるんで是非!僕的にはさよならMy Loveが好きですが、恋心&未来へが一押しですね!

mi-miさん えっ!もうVimfamilyですけど?www じゃあみーみに会えるのは次回のShockですね♪次は風邪をひかないようにw

まりさん パーマの手入れより、普通に髪型のセットが面倒なのでパーマなんですよ~楽な髪型がいいんですけど逆に何にしたらいいですかね?

REOさん アイコンが印象的で覚えてます♪ ユーストでなんですね~!嬉しいです♪山形なんですね、いつか生でお会い出来るの楽しみにしてます!

さなちゃんさん いやぁサナちゃんってそんな年上の方をちゃん付けは結構勇気いりますwww ちょっと頑張ってみますねw 

ゆうたおさん かぶってなくない?w REO君、気分屋を直しなさいw TAKE君、髪の毛伸ばしなさいw KAZUKI、しっかりしなさいw EIKI、もっと自己主張しなさいw ゆうたお、特にありませんwww

Peace-Kさん 受験頑張って下さいね!早く生で会えるの楽しみです♪ストレス解消は曲にするのと、買い物をしまくりますwww 

honokaさん 是非長野に行きたいです~!!!honokaちゃんもまたこっちに来て下さい~♪こちらこそ末永く仲良くして下さいね!!!

江夏ですよさん こちらこそ。

琥龍さん こりゅう?新グッズはIPHONEケース!欲しいプレゼントは空気清浄機加湿機付きw ルンバw ハイブランドのアイテム。いや、愛ですかねwww

ゆいかっちさん ゆいかっちはまいぷぅと仲良いんだ~!?年内はもちろん関西するよ!ジェネばっか行ってたらヤキモチやくからね!www

ゆうちゃんさん 初めてありがとうございます♪なぜ年齢を?w 四国まだないので行きたいです!Vimclipで一番はさよならMy Loveですかね!遠くからパワー送って下さいね♪

まいぷぅさん あっ愛しのまいぷぅやんw 自己紹介全然してないけど?w またライブの時は仮装してきてくれるんですか?わら

かっとぅんさん キュンキュンではなくてギュンギュンなんですねw 学園祭はどうでしたか~?香り物は逆におすすめ教えて下さい♪

のどかさん 試験どうでしたか~?ってハワイて随分羨ましいバカンスですねw ワンマン来てくれるんですね!いつものえりかさんとですか?

しほさん 次会う時は沢山お話しましょうね~!結構沢山の方が関西でワンマンして欲しいっていって頂けるので嬉しいです!その期待に応えられるようにもっと頑張ります!

さくらさん 僕も自分の事好きじゃないですよ~コンプレックスだらけだし。仲良くなっちゃえば大丈夫ならそれでいいと思います。それほど人間関係には慎重で大事に扱うって事だし、僕的にはこんな上辺だけの世の中でむしろ信用できて良いと思いますけどね。素直になるのは勇気いりますよね、でもほとんどの人が気恥ずかしいと思います。その中でさくらさんが周りに、少し勇気を振り絞って素直になったら、今度はもっともっとさくらさんに素直になってくれる人達が増えると思います。さくらさんがキッカケになるのも悪くないと思いますよ。もしくはまず全てをさらけだせる人達から始めてみるのでも。

ことねさん あと三ヶ月か~!あっという間ですね、本当応援する事しか出来ないけど頑張ってね!もちろん温かい皆でお祝いするよ♪

ともんさん かなり久々ですね~!お元気ですか?また是非ライブに来て下さいね♪

Mayakaさん もちろんオシャレな二人だったから覚えてますよ~!僕の好きなブランドはYSL GIVENCHY Dior HOMME バレンシアガ ニールバレット まだまだ沢山ありすぎて書けませんw

あみさん ありがとうございます~!僕の好きな食べ物は肉 寿司です♪最近はTAYLOR SWIFTのWE ARE NEVEREVER GETTING BACK TOGETHERですかね♪

みーさん もうとっくにVimfamilyですよ♪ワンマン来てくれるんですね~!とっても嬉しいです!じゃあ緊張がほぐれるように笑顔でライブするので楽しみにしてて下さいね♪

ほなみんさん 絶対運命だね♪また待ってるね!REO君は皆の髪の毛とかスタイリングしてくれたりするよ♪TAKE君は皆の身体の事を考えてくれるよ♪KAZUKIは皆の愛されいじられキャラだよ♪EIKIは本当に心が綺麗で純粋で素晴らしいよ♪

みなみんさん みなみ初コメなの~!なんかコメントしてくれてるイメージw 僕は勉強はした思い出はありませんw だからこのザマですw でも毎日勉強の時間を決めて習慣化するのが一番だと思うよ!

ほのさん 惚れたなんて嬉しいお言葉!僕には勿体ないです。泣 今度お会い出来る時は絶対話かけてくださいね!六本木の時のように話かけれなかったはナシですからね!

ともこさん 血のりメイクは血のりを買いましたw あの干し芋とっても美味しかったですよ~♪触れ合いタイムは出来る所まで頑張ります!!!



最後に最近Vimfamilyの方に頂いた飲みやすい青汁を飲んでる僕でお別れしましょう!

残りのお返しをお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

photo:01