めっちゃすきやね〜ん。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

ご心配おかけしました!
子供のときから風邪もひかないって
地元では有名やってん。だれがアホやねん。
でも東京きてから風邪や熱をだすようになってもた。
アホじゃなくなったからなのか
大人になったからなのかてへぺろ
(ポジティブな奴)


そんなことよりドクロ銃
$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近どう?みんな歯ブラシ、シャカシャカしてる?

はい。あーるいーおーREOです。


大阪と神戸の2日間はとてもSPECIALな時間をみなさんと過ごせた気がします。

またこの2日間でいろいろと課題もみつかり
今後の活動に生かしていくこともたくさんみつかりました。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
大阪到着。
知らない誰かが入って来た。w
しかもポーズめっちゃ決めてるやん。
と思ったらサングラスの人はポスターでした。


$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
さっそくベタにお好み焼き。
Vimclipメンバーはお好み焼きが好きみたいです。


$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
アーティストカードもHALLOWEEN仕様。


$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
無邪気なお二人さん。


$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
LIVE@大阪


$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
LIVE終わって外出たらアメ村が大変なことに。
Happy Halloween!!

$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
ほんで晩飯はらーめん
カウンターに仲良く座る。


$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
かなり狭いエレベーターに仲良く乗る。



┈┈┈┈┈┈▕▔╲┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈▏▕┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈▏▕▂▂▂▂▂▂
▂▂▂▂▂▂╱ ┈┈┈ ▕▂▂▂▏
★▉▉▉▉▉▉▉ ┈┈┈ ▕▂▂▂▏
▉▉▉▉▉▉▉★ ▕▂▂▂▏
▔▔▔▔▔▔╲▂▂▂▂▏

次の日。



$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
神戸、三宮あたりを散策。

目指すは、おいしいご飯屋さん。

地元の人に聞いて30分ぐらい道に迷って
たどり着いた洋食店「いくた」

$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
「ハイシライス」
なんだかモヤモヤさまぁ~ズに出てきそうなお店。
僕は海老フライとハンバーグのランチ。
お店の人が、うちはコロッケおしです。と言ってきたので
コロッケも注文。

結果、すばらしくおいしかった。

こんな表現の仕方していいのかわからないけど、
"コロッケがメンチカツを抜きさりました"
とでも言っておきます。同じ天秤にかけてはいけないですが
今まで食べたことのない衝撃コロッケでした!!



$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
またまた神戸の街を散策。
おしゃれなロウソク店の香りで癒され中のA.B.C.D.E.F.Gくん。(EIKIくん)

$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
楽屋の壁はサインだらけ。

$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
LIVE@神戸

$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
ちょっと休憩。したり。


$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
Da-iCEの颯くんと。恒例のポーズ。したり。


$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
帰りはKAZUKIがキャリーバック窃盗事件で捕まっちゃうし。

$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
なんでか券売機の下に唐揚げ落ちてるし。
WHITE JAMのNIKKIさんが気付かずに2回ぐらい蹴ってたし。叫び

あっという間の2日間でしたね。
初めてお会いする方や、久しぶりの方、遠くから来てくれた方、1人で来てくれた方。
そして楽屋でも喋ったことのない方と喋ったり
同じ出演者のみなさんからもいい刺激もらったり
もうお腹いっぱいですハロウィン

関西にはまたすぐ行けるかも?よろしくね。
まだ行っていない場所にも
いろいろ行けるようになったらええよね^^
待っててね。

4日の学祭で
しばらくLIVEがあらへんけど
ただひとつ言えるのは、
次あなたにお会いするときは
これが俺たちの「リアル」ていうのをかまします。
気になる人は11/30ワンマンに遊びにきてね。
その方が何が言いたいかわかってもらえるとおもいます。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



それでは最後に、
KAZUKIの新ネタの一発芸でお別れしましょう。

$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
「海老フライ!!」



※写真はイメージです。実際と多少異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。


▽▲▽▲▽Twitterはじめました▲▽▲▽▲

@Vimclip_REOをフォロー


┏━━┳━┳━━┓
┃━━┃━┫┏┓┃
┃┃━┫━┫┗┛┃
┗┻━┻━┻━━┛


読者登録してね