もうすぐ大阪&神戸。REO | Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

あいどうも。
あーるいーおーREOです。

もうすぐ大阪&神戸でLIVEやね。

大阪と行ったら
あっこ行こーとっ。ひみつだよ~。


さてアールイーオールナイトニッポンの時間だけど。
来週のこのコーナーはおやすみです。


さて、街を歩けばこの曲が聴こえてくる。

イギリスの5人組。
One Direction "Live While We're Young"

"今しかできないことをおもいっきり
今夜は特別。君と二人今夜思い出をつくろう"的な
少しチャラい歌詞に聞こえるとこもあるけど(///∇//)
1Dの5人がフレッシュだから
そうではなくて次世代を担うYoungに向けての応援歌にも聞こえる。




ほな今週のトークテーマ
「文化祭&体育祭」
先週募集した中からいくつか紹介しよ。

高校3年生のとき、部活で国体選手に選ばれて喜んでたらちょうど大会の日が高校生活最後の体育祭とモロかぶり(;_;)体育祭の練習も国体の練習があってろくに参加もできないでしょぼん(;_;)卒業アルバムのクラス写真にも私がいない体育祭の写真がデカデカとのってて…。国体にでてすごいいい経験だったけどクラスからの孤立感がツラかったな。
似たような経験あり!その逆。
バスケの大会でトーナメントのベスト16あたりで
体育祭の日とかぶって、校長室に部員全員でお願いしに行ったことある。
結局、認められずに体育祭優先になったけどね。
国体に出れていい思い出じゃん!!とうばんじゃん!!



体育祭の朝、なんとー!!
チャリ通の私のサドルがぬすまれてました。

もしかして代わりにブロッコリー刺さってなかった?






今年、高校最後の体育祭やったんですけど
3年生みんなで ソーラン節
踊りました\(^o^)/
踊り終わった後 自分達でアンコールして
もう一回踊ったのが 思い出です(*^^*)笑
楽しかったけど さすがに疲れたし
先生達に 自分らで アンコールして
踊った学年 初めてやわって
言われました( *´艸`)

自分たちでアンコールは新しいな。
先生も優しいな。笑




今年の体育祭で応援団に入って
ダンスしたのが楽しかったです(*^^*)
当日披露が終わってはけてから
団長が皆へメッセージ言ってくれて、
普段チャラチャラしてんのに
その時本人も感動して男泣きしてたのが
印象にのこってます(^-^)


$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba
クラス対抗応援合戦で優勝した時の写真。
まさかのボンバーヘッド。
正確にはツイストパーマ。



ソース焼きそばvs塩焼きそば
対決やりました(笑)
塩焼きそばうまし!!!



実は今日、金曜から3日間文化祭なんです!
そして、ちょっとしたジンクスなんですが
うちの大学にライブに来たアーティストは
次の年売れる!というジンクスがあります。
実際にライブに来た、まだ出始めのアーティストさんや、知名度の低いアーティストさんが
次の年売れてるんです!
文化祭の力ってすごいですよね(゜ロ゜)

そのジンクス.....もしよかったら僕たちが、ぶちこわしましょうか!!てなんでやねん 。
文化祭遊びにいきたいぜ-!!来年こそは。



文化祭では好きな人とめっちゃ
喋れました(*^-^*)☞♡
その二週間後も体育祭やったけど
そんときもめっちゃ喋れたし
それきっかけでめっちゃくっちゃ
仲良くなれました。これぞ、青春☆

文化祭と体育祭は恋を発展させるんやな!
それにしてもハードスケジュールな学校やな。


中2の時、リレーのアンカー!!付き合ってた彼と、並んで走るはめに…最終コーナーで、彼を追い抜き、優勝♪そこまでは良かった!!
『強すぎる女嫌いや!』ショックでした…苦い思い出です!
高1の時は、逆バージョン!!
200m走の決勝で2位…悔し涙しながら、後片付けしてたら、『よう頑張ったなあ!かっこ良かったで~』振り向くと、憧れの先輩が!!舞い上がって、何話したか覚えてない!!それから、彼が、上京するまで、付き合ったよ♪懐かしい~遠い昔の、胸キュン話です( ´∀`)/~~

いや、彼が遅かっただけや!w 男ならだまって1位でゴールや。
でも僕やったら彼女にゆずるかも。
足速い女性すきですよ。ええ思い出やね^^!


わたしの文化祭の思い出っ!
吹奏楽部に所属してたわたしは、
AKBメドレーを演奏♡
わたしはダンサーとして躍りを完コピ!
大勢の人の前でスカートめっちゃ短くして
全力で踊ったのが一番の思い出\(^o^)/

どうするねん。それで、一番の前列
先生だらけやったら。笑



高一のときに憧れてた2つ上の先輩と
体育祭のときに一緒に写真を
撮ってもらったこと!
すっごい緊張したけど嬉しかった(〃ω〃)
青春の思い出です♡

その高校三年の先輩うらやましいなおい!



体育祭といえば髪型でしょ?わら
2年は盛師になって
三年はミッキーしたお☆
演技のときになぁ、ミッキーの部分がさってなってもースズメの巣状態なったよう
でも、ちょー楽しかった(^ω^)

髪型髪色気合い入りすぎて当日先生にどつかれる人、毎年いた!



文化祭は、ヘビメタ好きのベビーちゃんって子がいたんですが、その子の歌の発表が、まるでジャイアンのコンサートの様で、3年間よく耐えたな~って感じです。

ヘビメタ好きのベビーちゃん有名になるかもじゃん。
ちなみに実家は八百屋やったりする?




文化祭も体育祭もすてきな思い出ばっかです(*^^*)
文化祭は劇してそっからなぜか
クリステルってあだ名がつきました笑
今でも同じクラスやった子には
クリステルって呼ばれてます←

あかん滝川クリステルしかでてこやん。



演技鑑賞中はスペシャルゲストで
Vimclip登場してこないかなー?
とかずっと考えてましたwww

あ-!!そのとき中庭でフランクフルト売ってた。


れおくんは文化祭とか体育祭での思い出の曲とかあるんかなぁ(・´ω`・)♪
周りで流行ってたのは 恋のメガラバとかHYさんとかかな。



子供の運動会の事なんですが、
小学校三年生の息子、大空(そら)は普段はぼーっとしてて、のほほんタイプなんです(^^;;(笑)
だけど運動会でソーラン節踊ってる姿はめっちゃめっちゃカッコ良くて成長を感じたのと、感動で胸いっぱいでしたヽ(;▽;)ノ
自分の子供だけでなく、やっぱり一生懸命頑張る姿にはグッときますね(#^.^#)
ぼくも小学生のときは一年に一回輝ける日が運動会でした。笑




体育祭での思い出は
ソーランの実行委員をやったことです!☆
みんなの前に出たり、まとめたりするのは苦手だけど
中学最後の体育祭だし、ソーランは小6~中3の5月くらいまで習い事?団体?みたいなところに入っていたこともあり
好きだったので実行委員をやりました(^~^)
初めの頃は全然まとまらなくて実行委員なんか
やらなければよかったな。とか思ってたんですけど
本番では大成功だったのでとても良い思い出になりました!!!

みんなでひとつの物をつくるときって大変やんな。
でもそれが楽しいんよな!^^
日焼けおだいじに。



高校2年生の時の文化祭の思い出なのですが、側転ができへんくてめちゃくちゃ夏休み練習した記憶があります!
本番では無事できた記憶ですo(^_-)O

てことは、もう今はバク転も出来るやろ。来年の夏休みまた練習しといて下さい。




┈┈┈┈┈┈▕▔╲┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈▏▕┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈▏▕▂▂▂▂▂▂
▂▂▂▂▂▂╱ ┈┈┈ ▕▂▂▂▏
★▉▉▉▉▉▉▉ ┈┈┈ ▕▂▂▂▏
▉▉▉▉▉▉▉★ ▕▂▂▂▏
▔▔▔▔▔▔╲▂▂▂▂▏

あいよ!
他にもたくさんエピソードありがとう!
来週のこのコーナーはお休みです。


さいごに体育祭の写真のせるねぃ!!!
中学生の時の写真のせるぜーーーー!!!
$Vimclipオフィシャルブログ Powered by Ameba

僕はどこにいるでしょう(´▽`)/


▽▲▽▲▽Twitterはじめました▲▽▲▽▲
@Vimclip_REOをフォロー
┏━━┳━┳━━┓
┃━━┃━┫┏┓┃
┃┃━┫━┫┗┛┃
┗┻━┻━┻━━┛


読者登録してね